ポラロイド写真
  • 2007年03月

回り込み解除

回り込み解除

  • 生死の狭間

    category:未分類

回り込み解除

多分今の私は生死の狭間をうろうろしてます。緋桜でし。

生死と言うより夢現の方が正しい表現だろうけど気にしない~。

昨日はトリスタにインして文を打ってても眠さでカクッと多々なってしまったのと、テンションが底辺から上がらない状態で…。。。

上がインして数分で落ちた理由デス(´Д`)

トリスタ落ちてから椅子の上から転げるようにカーペットの上にダイブ(ぇ

そしてトロクッションに頭を沈めそこらにあった膝掛けを上に掛けて死亡準備。
そしてその時送られて来たメールの返事を送信し、返信メールが来る前に死亡確定しちゃった(ノ∇`*)テヘッv

そんなこんなな日ですた。(無理矢理纏めんな

今日は眠くても這いずってトリスタいきまふ。

ぶるーさんとキーアさんに抱きつきに行くからねっ!

というか、トリスタに居る女の子全員に抱きつきに行く~っ(>д<)!(迷惑

それでは夜会いませう~ノン
  • ちとばかし♪

    category:未分類

回り込み解除

こんばんは。緋桜さんです。


昨夜は笑って笑って笑い通して、いじっていじられていじられていじられて元気が出ました…w

笑うのはいいけれど、いじられるのはもうパッシブスキルの模様。。。
そんなパッシブスキルいりませんの><


というか雷鳴りだしたのでかなり短めっ><;
  • 近いうちに

    category:未分類

回り込み解除

きっと、近いうちに私パンクするなぁ…と初めて感じてます緋桜です。

日々感情のコントロールが段々と出来なくなってるのも初めてだw
多分誤魔化してた感情のツケが来ただけなのかも知れないけれどねー。


お陰で最近無表情ー。営業スマイルだけで笑ってる気がするー。


さて…パンクが先か私が壊れるのが先か。



全ての事から遠ざかるいい機会かな…?



そういや、事故った時の車の修理代請求書が来てびっくりした。
35万弱とかアリエナス('A`)


以下コメント返しねv

サンダルさん>>
ほよぉ…兄貴もかぁ…w
間違えられるのは音読み、訓読みとかの違いでなのかな…?

うぅむ…名前間違えられるのはやっぱり少しショックだよね…w


虹うささん>>
ぶっちゃけ…私味付けが大の苦手です;
人生も何も目分量の人に調味料なんか渡しちゃダメです><

もう少し料理上手くなりたいです…w

回り込み解除

何事も失敗を重ねていけば少しずつ上手いこと出来るらしいです。
あとは…一定の所で満足せず妥協しなければ、腕の上達もするのでしょうが。。。

こんばんは。最近帰宅すると母上がお出かけしてて台所に2日間連続で立ってる者です(挨拶

いや…今日は食べに行くからお店においでって言われたけれどお店に行く気力が無かっt。。。


だから今日はお家で夕飯作りー♪

今日のメニューはタマネギとベーコンを入れたペンネのベシャメルソース和えでしたw

ベシャメルソース久しぶりに作ったけれど上手いこと出来てちと満足(ノ´∀`*)

今回は前の教訓である味付けを忘れてなかった為きちんと味を調え美味しく出来ましたっv

前は…炒飯作ったのはいいものの調味料全て入れ忘れて味無し炒飯だとか…えとせとら♪


まぁ、失敗しかしてないって事です(*´∀`)
だっていつも料理は母上任せ

そしてその後はもうついでだから明日のお弁当作りー♪
丸い焼きおにぎりっぽいのと卵焼き、ペンネが少し多く茹ですぎたからカニカマとゆで卵を小さく切り入れてマヨネーズで和えたサラダ、ウインナーのベーコン巻きw

品数少ないけれど私には十分w

自分…多分やれば出来るんだなぁ…と実感した1日ですた。



けどもう面倒だから明日からは作らないぉ(´∀`*)母上居るしw(多分
さて…日本語一切合切纏まって無い日記だけれど眠いからここまで~。

それではおやすみなさい~。


蒲焼さん>>
確かに蒲焼さんの苗字は読めなかったよ…w
ぶち切れて言った後の先生の反応が凄く気になりますw

読み方難しいと…何かと不便ですな…。。。


Dsさん>>
Σ苗字も名前も間違えられる事ってあるんだーっ!;
そしてそんなDsさんの名前はどんなのだろう…と考えてしまうよw

苗字と名前両方間違えられる事によって新しい第3者を作られてもねぇ…w
私のは漢字間違いだけだからまだマシなのかな?w


紫鈴o様>>
いや、間違った覚え方じゃないから大丈夫bそれに間違えてもないから安心をbbb

高校の時私の名前と似た名前が多すぎて…困ったよw
“か”は私1人だけだったけど、“な”が2人無しが2人で○○ちゃんって呼べば皆が振り向く仕様ですwあれは困ったw


虹うささん>>
名前の間違える人に何回言っても覚えてくれないよねぇ…w
けど、諦めて言わなくなったら余計に間違って認識されちゃうというw

人の名前は難しいから…と納得させちゃいましょw


慧勝 慎さん>>
Σなんですとーっ!;
こんな近くに共通の仲間がいるとは思いもしなかったよw

里の方が簡単だと思うのに何故か間違えてくれるんだよねぇ…。
お互い苦労しますな…w
  • 激しく自己主張っ!!

    category:未分類

回り込み解除

間違える人が多いが、私の名前の“り”は理科の“理”じゃなくて“里”っ!!!!!
何で間違える人多いんだよーっ!
しかも1回は絶対漢字違います^^と言った人に限ってまた間違えるしっ!!!
銀行の人とか月極駐車場の管理人さんとか銀行の人とか銀行の人とかぁぁあぁっ!!!!(マテ

っと…どうも。緋桜です。

というか、名前のネタ出すの少し悩んだけれど結構私の名前バラしてるしバレてるんだよなぁ…と思ったので出してみたw

トリスタで知ってる人は……両手だったら足りるけれど軽く片手じゃ足りませんw

8人私の名前知ってる人が居るけれどそのうち自分からバラしたのは…5人w

残りはまぁ……うん。



まぁそんなこんなな自己主張はここで終わり♪

最近の帰社時間が9時を回ってるあたり泣けるなぁ…と思ってる緋桜がお届けしました。

  • 儚い希望も夢も

    category:未分類

回り込み解除

儚い希望も夢も届かぬ場所に忘れて… (FF9 EDより)




ゲームはぶっちゃけ、した事ないでs
けれど、どーいった経緯で歌をしったか覚えてないけれど好きな歌です。

多分探せばMDの中に入ってるんだろうなぁ。。。
  • 死すれば華。

    category:未分類

回り込み解除

とりあえず、生きてます(挨拶

今日本当は会社お休みだったけどしゅっきーんしてきましたー。
そしておやつを貰ってーコーヒー入れて貰ってー店閉めてからカウンターで3時間駄弁ってー……


結局お家に帰ったのPM10:40!!!!!

仕事なんて進んでませんv(ぁ
何の為に会社に行ったの?と聞かれたら私はおやつを食べる為と答えますw

いや、おやつがあるから出ておいでーって誘われてたから会社に出勤した訳じゃないですよ…おやつ目的で出勤だなんて…

まぁ、誘われてたのは事実ですw
けど休日出勤したのは仕事が溜まってるからですw

そこんとこお間違えの無いよう…(=´ω`=)

以下コメント返しっ!!

蒲焼さん>>
決算タイヘンだよねぇ。なんでこんなに忙しいんだか。。。
Σ3ヵ年分も予算立てるのっ?!;1年ですらタイヘンなのに…;;

本当、お互い体調にだけ気を付けて頑張りましょうねっ!w
倒れたら元も子もありませんしw


ぶるーさん>>
。゜(゚´Д`゚)゜。□⊂(゚A゚;)泣かないで~っ;
ぶるーさんも皆も泣かせたくないから引退はしない方向でいきますw

これからもぶるーさんにいっぱい遊んでもらうのですw(ぇ
またトリスタでいっぱいお話しましょっw


サンダルさん>>
いつの間にこんなすんばらしい友人を持ったのか甚だ謎ですw
本当、おひさですw兄貴に会えないの寂しいです…。

おぉw兄貴の方は着々とお仕事が片づいていっているようで何よりですw頑張るのはいいけれど、体調にだけ十分気を付けてくださいね?v

今度お会いした時いっぱいお話しよねっw


虹うささん>>
引退皆に反対されちゃったからしないよぉ~っ;
けどこうやって、イヤだと言ってくれて…私は果報者ですね…w

接着剤確かに受け取りましたっ!!(何
自分の手を引っ付けないように頑張って直してみますねっ(`・ω・´)b

そして虹うささんには愛をお返しーっw

回り込み解除

20070323101614
くちばしクリップの飾りが分裂したぁ~o(T□T)o

買って2日経って無いのにぃ~っ;;

求)接着剤 出)愛
  • どこへ向かいたいのだろう。

    category:未分類

回り込み解除

出発点が決まってる訳じゃない。

終着点も決まってる訳じゃない。


後ろを振り返れば今までの航路があるでしょう。

前を見据えれば幾千の航路があるでしょう。


過去の後悔。未来への不安。
全てを拭い去る事は不可能だから 自分の心の思うがままに。



大丈夫。皆1人じゃないよ。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

こんばんは。緋桜@精神不安定 です。
まぁいつもの事 いつもの事(*´ω`*)


少しばかし、今日あたりからトリスタイン時間減らします。

理由はただ1つ!!



3月が決算月だからさっ!!


いや、ぶっちゃけ引退でもいっかなーと思ってたけど反対されちゃった…というかイヤだと言ってくれたから……ねw

今までは誤魔化し誤魔化しインしてたけど3月も下旬に入ってしまい、その上地元の高校が高校野球なんかに出てくれるお陰で無駄に仕事が増えて……。

決算に向けての準備、そして+αな事がたっくさーんっ♪





・・・・・・・orz


お陰で最近へろへろです。

決算は3月終了、そして4月に入ると同時にスタートなのに今からこんなのでいいのかなぁ…とすっごく不安。そしてやる気がなかとです。


というか、忙しくなって無理無茶をしているのに手当が無くなる事がやる気を無くしてる原因なんですけどねー。

今までカウンターの人が1人しか居ないから経理にもしわ寄せが来る分5k手当付けてくれてたんですよ。
そしてこの時期、私がツアーの精算で追われるからって去年は残業手当2月は20k、3月10k付けてくれてたのに…


しわ寄せ分の5kは3月月初から女の子が増えたからという理由で。残業手当は理由無く除けられるそうです。

しわ寄せ分はまだ分かるけれど残業手当の方は巫山戯んなっていう話。


あまり仕事をしていない男性陣には残業手当付けるとかアリエナス。

そんなこんなで、とことん今の会社に未練という物がなくなってる状態。




結局、営業マンを雇うと収益が入るが女子を雇うとただの経費…お荷物でしか無い。と言う考えなんだな…。

総務・経理・雑務をする人間がいるから会社が回るとは思ってないそうです(経理係長談


っと…途中から愚痴に入っちゃいましたが、イン時間が減るって事だけ認識していただければ幸いw


ここは毎日更新する予定だけれど、トリスタは決算の片が付くまでお話する為だけに1時間ほどインしますねw


それではまったね~♪


余談。

トリスタでお話してて思ったけど…
起きてから普通に30分で出かける準備は出来るでしょ?


コメント返しーっw

虹うささん>>
すっごくナイロンとは思えないさわり心地だったよ~(*´ω`*)
そんな…スカートを諦めた理由がウエストサイズだなんて絶対に言わないよっ!!!(ぁ

緑の熊のぬいぐるみみたいな感じのブーツ…w
少しどんなブーツなのか気になる~(´д`*)もこもこ…?w


  • とりあえず。

    category:未分類

回り込み解除

春分の日終わってまた仕事らしいですよ。こんばんは緋桜ですー。

まぁ分かりきった話なんですがねー。



今日はおねーさんと遊びに行ったぐらいで他は何も無かった気がする。
というか頑張って歩いたなぁ…と今さら思うよ。

とりあえず、楽しかったです♪

ナイロン生地の柔らかくて触り心地のよい可愛いスカートと可愛いジャケットが買えなかったのが心残り(´・ω・`)


疲れたのでトリスタインせず寝ましょ。。。



あ、おねーさんお土産ありがとねー。

紹興酒っぽいのとお菓子とジャム~。
  • タイトルなし

    category:未分類

回り込み解除

20070321185232
蝶のブローチ。

可愛いのに結構な値段…orz

これも欲しいけれど、クラウンのブローチが欲しい~(>д<)!!
  • 今日はコメント返しっ♪

    category:未分類

回り込み解除

とりあえず爺暮ソネ。こんばんは昨日2周年イベ頑張って掘った緋桜ですー。

イベント延長とかありえなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!


と思ってたけど、今日のGvで少し発散できましたw

純恋に竹刀や今回の2周年剣を持たせ切りに掛かったら、純恋なんかスキル1確で殺れるのにわざわざ応じてくれる人がいて(ノ´∀`*)

ノリのいい人は大好きですっ!大好きなんですっ!!(2回目

とりあえずネタだと思ったら私はとことん走るよぉぉぉおおぉぉっ!!!(ぁ


さて、以下またまたまたまたまたまた溜め込んだコメント返しなんですのw

ぶるーさん>>
いっぱい愛貰っちゃってますw
最近、男らしいぶるーさんに胸の動悸が止まりません(ノ∀`*)

これって恋ですか?それとも更年期障害ですか?(ぇぇ

それとキリバン手前だけどわざわざ報告+4000HIT祝いありがとでしたw
あんな駄絵でよろしければ受け取ってやって下さい><v


蒲焼さん>>
おー。元気そうで何よりです(*´ω`*)
蒲焼さんもキリバン手前だったのにわざわざ報告、そしてお祝いありがと~♪

雑な絵ではございますが、受け取って貰えたなら幸いですv


Gの人>>
3999HITおめっ!そして惜しいっ!!!;
4000手前だけど報告してくれたお陰で絵を描く事が出来ましたw

わざにご報告そしてお祝い感謝感謝ですw

あんな絵でよろしければ受け取ってやって下さいw
Σって高速保存されてるっ( ̄□ ̄;)!!

・・・・・・嬉しいなw(ぁ


Dsさん>>
4000ゲットおめでとーっ♪そしてリクくれてありがとでしたw
今鋭意創作中ですのでお時間の方を下さいませ><;

4000HITのお祝い&ゲット報告ありでしたっw
頑張ってせくすぃに描きますぞbbb


ビビさん>>
4000HITに1歩及ばず><;
今度5000も気力さえあれば同じような事しようかなぁ…。。。

とか画策しておりますので、よければ狙ってみて下さいb
何はともあれわざわざ報告ありでしたv


ぷうにゃさん>>
わっほーぅ♪ちと出遅れちゃいましたね…w
しかしいつもここを訪れてくれてありがとうございますv
これからも程々に頑張ってここを更新していきますよー♪

それでは最後にもう1回、わざわざ報告お祝いありがとでしたっw


虹うささん>>
実はカウンターをこっそり(?)置いてあったんですよ…v
5000も何かしようかなぁと思ってるので良かったら確認してやってくださいv

2次竜さんお気に召して貰えたなら光栄ですにょv
  • 真っ白に。。。

    category:未分類

回り込み解除

今回の2周年イベクエ……。


真っ白に燃え尽きました。
頑張ったよ。ドリル君ベスト今日1日で2個獲得するくらいには。。。


パトラッシュ…もう眠いよぅ…(現在AM3:45)

今日も仕事だなんて嘘だろ…orz







自業自得ですがねw
  • Thanks for…

    category:未分類

回り込み解除

皆様、4000HITありがとうございますっ!!

そしてこんばんは。毎度お馴染みちり紙交換…緋桜ですっ!!

この度、私が毎日日にち何かを書き綴るブログ『結局何が言いたい。』
皆様のお力添えを頂きまして、4000HITする事が出来ましたっ♪

今日ここに感謝の辞を述べますと共にこれからも駄文を書き綴っていきます故、これからもここを訪れて頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2007.3.18 砌 緋桜

そしてここから下は4000HITまでご報告して頂いた方への駄絵を掲載しておきます~。
4001HIT以上の人は残念っと言うことでねv

という訳で、ぶるーさん蒲焼さんガングニルさんb

そして4000HITのDsさんは少々お待ちをををを;

2人仲良く3998HIT!!

おしいっ! が 3999HIT!!

回り込み解除

今現在が3997HIT。

4000HITは誰の手に?w






電柱|∀・)・・・踏んだら報告欲しいなぁ~なんて。

回り込み解除

春眠暁を覚えず。

日当たりがよくて、会社内の温度も暖かくて、睡眠不足が重なったら寝れるよ本当!!

まぁ…仕事中にうとうとしたんだと察してくれたら幸いw
  • 煮えたかどうだか食べてみよー♪

    category:未分類

回り込み解除

どうも。頭の中煮えてます緋桜です。

感情で煮えるとすぐ冷めるんですが、今回の場合月末締めって言う数字との格闘というか…頭を使いすぎて煮えたのでなかなか冷めません。

頭を取り外して水洗い出来たらいいのに…と思ってしまいます…w


まぁ、今週土曜日は出勤でO・SHI・GO・TO☆ですから無理矢理頑張ります。

本音は頑張りたく無いけれど

それではおやすみなさいw


本州の端から帰って来ているお姉さんへ私信。

ぶっちゃけ、後期の合格発表がいつか分かりませn。
空いてるのは、日曜とー来週の水曜とー来週の土日かな?

ようするに、お休みの日なら行けるよ。

以上っ。また近いうちにメッセにあがるようにするねー。

  • えっとね。

    category:未分類

回り込み解除

こんばんは。毎度おなじみ緋桜ですー。

今日のトリスタは…ぶるーさんからいっぱい愛もらっちゃいました(ノД`*)えへへv

愛をくれる人には犬のようにしっぽを振って駆け寄っていき、猫のように甘えますb
これが私の基本なんですb

さてと…眠いから記事は短いがこれくらいにしてコメント返しのみの記事とさせてもらいますよぅ~。

蒲焼さんBOYさん>>

旅行よかったよ~v今度は東京か九州に行きたいですw
絶叫系のアトラクションには乗れないけれど、ディズニーに行きたいなwただ、わいのわいのしたいだけなんかもしれないけれどねv

今日久しぶりにお話出来てよかったですよーw
また皆でお話しましょうねっv


ぷうにゃ。さん>>

ん~…やっぱり初恋は、恋に恋してるようなカンジだようなぁ…と今となってそんな事を思ったりしますw
さくらいろを散らせないよう、最善の努力をしていきたいと思いますw
旅行の夜のお楽しみは、お酒を飲み交わすのも楽しみだったけど実は違う事だったりするのですb

今度はお父さんも一緒に飲まないとねb

お仕事は無茶せず無理せず、自分のペースでやっていきたいと思いますw
何事も自分のペースで突き進みますv


虹うささん>>

愛媛にはこんな立派なお城はないなぁ…w辛うじて重要文化財あたりのお城ならありますがw
って、虹うささんのお兄さんも日にちは違えど行かれてたんですねw

少し見てみたかったかも…v(ぇ

お仕事の応援ありがとですっw仕事頑張りますよーっv


さんだるBOYさん>>

兄貴もお疲れ様ですw
暇は…自分で作るもんだからねぇ…wなかなか難しいもんです;;

日々すごすので精一杯かもしれないけれど、息抜きしながらいきましょw

と楽観的な人間が申しておりますb

それでももし死にそうならば、すみれが忙しさ共々引き取っていきますからっbbb
  • うぁ~。

    category:未分類

回り込み解除

どうも。車運転中寝かける程に疲れてる体を酷使してる緋桜です~…(バタッ

そして、昨日はパソコンでブログ書く気力が無かった為に携帯からの更新なんですの~(>д<)!
トリスタする時間を割けばブログも書けるし体を休ませる時間になるのは分かってるんだけどねぇ…;

というか…今日朝、経理係長に「今日ホワイトデーだね~」と言われて気が付いたよママン…。私の頭の中じゃ今日は13日水曜日になってました(´Д`)

そして頭の中でも仕事で使う容量の部分はまだ2月末で止まってますの;;

さてはて、どうしたらいいものか…。。。

とりあえず、倉庫でサボりながらブログを書くのを終わりにして仕事に戻る事から始めまs(殴

今日は頑張ってパソコンでブログ書いて溜めてるコメント返ししますねっ(>_<)
  • あああぁぁぁ;;

    category:未分類

回り込み解除

明日仕事の途中にかきますっ!!(マテ



追記。

書く暇が無いことが発覚orz
  • 生存報告。

    category:未分類

回り込み解除

バスの中で2日目寝倒しましたが眠いです。

一応生きてます。眠いですが。



一応、虫の息であっても息してるっぽいですからご安心を。
寝て体力回復してきまふ~
  • タイトルなし

    category:未分類

回り込み解除

20070310182656
天下のしめじ…じゃなくて姫路城ー。

天守閣まであがっては無いんだけど。。。うん、凄かったよー♪

高校の時、七面山に登って何回も転んで傷めた足の筋が痛くならなかったなら、もっと良かったんだろうけど…w

今はパノラマ大浴場と露天風呂に入ってまったり中w

けれども、まったりしつつも夜の楽しみに思いを馳せてたりもするw

今からわくわくなのですv
  • 現の境界線。

    category:未分類

回り込み解除

淡い 淡い さくらいろ

それはきっと あなたにあげた気持ちの色。


いずれ 散るであろうと分かっていても 

あの時 あなたを想った気持ちに 嘘は無かったよ。

一時でも 想わせてくれて ありがとう

ありがとう

     ありがとう




そして さよなら 初恋さん。


今は あなたの時とは違った さくらいろを 咲かせてます。






*********************************


冒頭部分はスルー可。 こんばんは。緋桜です。

実は…明日というか今日。添乗員もどきで旅行いってきます。きゃほーぅ。


という訳で、土曜日のGvは出れない為金曜日Gv出れてよかったですw

しかし…大人数でのGvは何がなんだかさっぱり分からなくなります…w


途中私走り回って逃げる事しかしてなかったし(暴露

まぁ楽しかったですー♪きゃほーぃヽ(*´ー`)ノ


楽しかったけれどGvに出ててまだ出発の準備をしてない罠。

まぁ…頑張って準備してバスの中で寝てきます!!!(ォィ添乗員


あ、そうそうw

itibu.jpg


そしてGv前こんなカンジで主線無しの絵描いてました。
ある時がくれば公開しますよbbb


閑話休題。

それでは 旅行いってきま!!w


以下コメント返しなんですよー。

蒲焼さん>>
コメントありがとですーっw
実は遊びを余裕で表すのはちょっと、中学の先生からの受け売りなんですw
まぁ…その先生も相田みつをから確かパチってた気がするけど…(マテ

楽にそして平和で暮らせるのが本当一番ですよ…w
いつもと変わらない1日。これが嬉しいのですb

話は変わって…いきなり視界が揺れるとびっくりするよねぇ…。
私の場合は…目の前だけ地震が来たみたいに小刻みに揺れます。しかも長いという(>△<;)

なんか、いっささんとは色んな所に共通点がある気がするよw


虹うささん>>
コメントありがとっv
本当に遊びも愛も大事ですよーっw

ここだけの話、学生の時が一番勉強とかで忙しいけれども。

いっぱい笑って、いっぱい悩んで、いっぱい泣いて、いっぱい遊ぶ事をオススメしておきますよっw

上の事は若さ故に出来る事だなぁ…と最近思ったりしてるからw


そして、虹うささんにいっぱい愛をお返しするのですーっw

どぞです(`・ω・´)っ【沢山の愛】


さんだるBOYさん>>

およーっwコメントありがとーっv
流石兄貴ですっw私の上司にも兄貴みたいな人が居て欲しいです><;

というか兄貴私を雇ってくだs(マテ


私も知り合いから何事も遊べよーって。楽しめよーって言われますw

きつい仕事でも、ほんの少し遊び心を入れると楽しくなりますからねw
  • 軽くヤヴァイ?

    category:未分類

回り込み解除

こんばんは。ちと自分の体ヤヴァいかなぁ…?と思ってます緋桜です。

何がヤヴァイって?



①口内炎治りません
②眠い
③たまーに視界が揺れる
④耳がたまーに変
⑤ティッシュが手放せません



こんなカンジかな…?

多分理由は 疲れ だと思うんですけどねぇ…。
①と②はただの睡眠不足。

③は……うん…。

④は耳鳴りだったり音の音量が上がったり下がったりと…ぶっちゃけヤヴァイ?な状態

⑤は…アレルギー性鼻炎と風邪がミックスしてるからだと思います…w



それでは今日は寝ますに~。

ごめんぉ…;コメント返し次の記事でさせて下さいorz


  • せぇーのっ!

    category:未分類

回り込み解除

いや、まじ死ぬって(’A`)



多忙中だけれども、遊びという“余裕”は忘れませんw

それが 私ですb



というか遊びが無いとやってけない現実w



コメント返しですよーっ。

虹うさ様>>

いらっしゃいっwコメントいつもありがとね~♪

Σ(゚Д゚*)虹うささんからの愛が届いたあぁぁぁあぁv
ありがとうございますっv

皆から愛いっぱい貰って満足です(*´∀`)
もちろん虹うささんからもねっw

貰った愛はきちんと好意と倍の量の愛で返しますっw
  • いつだって。

    category:未分類

回り込み解除

いつだって 私の足を引き留めるのは 現実

夢の1つや2つや3つ見せてくれたっていいじゃなーいっヽ(・Д・ )ノ



と。一応花の十代を過ぎ二十代始まったばかりの者緋桜の登場です(挨拶


ちと病み気味だったり、そうじゃなかったりとびっみょぉ~っなテンションです。


みなさま、現実を忘れる事が出来るくらいの愛を私に下さい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン (ぇぇ


今ろんりーはーとなんです(意味不明







とりあえず、話を纏めると構って病発病中。以上。

これ以上書くと文がもっとぐだぐだになるから打ち止め!w


それでは愛まってまs(殴





以下コメント返しですーw

サンダル様>>
いらっしゃーwコメントありがとうございますw
私の年齢で少女と言っていいかすごく謎だけど勤労少女ですよーっ。
決算月が3月だからこれからの時期は経理は忙しいのです(ノД`*)

3月が終わるともっと忙しくなるのは内緒っ♪

兄貴…私の給料も面談してくだs(マテマテ
そして何のポスターを描いてるんだろう…と少し疑問に思ってみますねw

・・・・・・・・・防火ポスターじゃないよ…ね?w
  • 私的めもめも。

    category:未分類

回り込み解除

どうも。今週土曜日そういや旅行でGv行けない事に気付いた緋桜です(ォィ

まぁ、今週も金曜日Gvするならその日参加しよう♪


と、今日は以下私的メモです。スルー推奨。

・JAL、JTBの入金処理
・全日空、JAL、JTB、SKH、JTSの手数料計上
・GTの未精算7つ
・GTの伝票入力全部
・クーポン発生
・夢乃井、あさごやま子供料金チェック
・銀行よりフロッピー回収
・JTB2月発生分データ入力
・全日空2月下旬分精算伝票入力
・販売促進手数料計算
・他営業所の入金確認、入金明細を聞く(重要
・全日空、JR代立替
・GT会費入金分入力


上げたらキリ無いな…。。。

頑張れ明日の自分!明日の一応目標はこれだけDA!!!


無 理 だ N A ! ! ! (マテ


以下コメント返しですー。

紫鈴o様>>

いらっしゃいwコメントありがとーっw
お祝いありがとーっw今日は久しぶりにりんちゃんに会えて良かったよーw
体調少し良くなったみたいだけど無理は禁物だよー?w

カッコよさ気というか…柄が悪くなったと思うのは育て親の私だけでしょうか…?w
不良更正頑張りますΣd(`・ω・´)!上の状態のうささでドスを効かせたらきっと更生してくれるよねw

ばくたけ…w楽しみにまってますねb
  • 月の虹が輝く夜に。

    category:未分類

回り込み解除

今日は満月ですよ。
こんばんは、夜遅くに登場緋桜ですー。

満月だけど、今は少し天気が崩れて雨降ってるからもう見れないかな…?;

それと今日は兎の櫻貝こと、さくらが転職しましたー♪

たらららったら~♪


ぴかーんっ☆



こんな状態ですの~♪

今日、転職させると決めて48→60と怒濤のレベル上げをしてみました。
まぁ途中カードクエで5ぐらい稼いでるんだけどね(´▽`*)アハハ

48~51は2.5倍の葉っぱPTに入れて貰い、51~56でアラワニのカードクエをして、57~58でコーラ・パラダイス・アクア・遺跡・メガロのカードクエをして、58~60で不良更生しました。


不良更生が一番面倒でした('A`)
右ストレート喰らわすけれど更生しないんだもんー(ぇぇ

やっぱり殴る時に捻りを加えなきゃダメだったかなぁ。。。



と今は…

こんな状態。


こんなカンジになってますb

上のようなカンジで名前が櫻貝になってましたら、それは私ですb
見かけた際は爆竹を投げてやってくださいw

それでは今日はここまでー♪


以下コメント返しですw

ぷうにゃ様>>

いらっしゃぃませー。コメントありですーっw
( ・Д・)・Д・)っ゛ちょっと、ちょっとちょっと!
この双子の事ですかな?w気付かないうちに似たようなタイトルになっちゃってたねぇ…;
うぅむ…疲れてたのかなぁ…?
けど、昨日のと今日の睡眠とで大分疲れ取れたと思うから少しずつ頑張るよぅー。
けれどトロ恐るべしですな…wまだ井上トロで通じるとは思うよ?
どまありでした!w


Gの人様>>

いらっしゃいませー(・ω・)!コメントありがとうございますw
そうなんですよ…私とした事がやっちゃいました(ノ∀`*)
まぁ…いつもこんなドジばっかなんですけどねぇ…。。。

最後の一戦に参加させて貰えたときにゃっふるもーどさんに突入するかーって話出てたのはここだけの内緒話なんです!w

私が装備確認してたら他のギルドさんが入っちゃって上の話が流れたというのはもっと内緒なんです><(ォィ

今度こそ、一戦交える事が出来るのを楽しみにしてますw
今度は寝ません><;
  • ちょっ;;;

    category:未分類

回り込み解除

ちょっ;まっ;;


どうも。Gvの1時間前である9時頃にうとうとし始め2時を過ぎて起きた者、緋桜ですこんばんわ。

まぁ…うん。いつものことですけど。。。

9時頃。ニコニコ動画の先行受付をして日参サイト様をまわってたんですが段々と眠くなり、いつものどこでもいっしょのトロクッションを枕に青クマーを抱いてうとうと開始。


それから何時間かして…抱いてあったクマーが無い事に気付き起床。

クマーを手繰り寄せて腕の中に納め、寝る時に近くに置いた携帯をあけて…

時間を見て上の絵の状況に陥りました。


本気で携帯が時間を間違えてるんだと。私の目が2の数字の前に1を見落としたのだと本気で思い、確認の為にデジタルの時計をみてパソコン横の愛用しているトミカの時計をみて最後の締めにこれまた愛用してる腕時計をみて現実を受け止めましt(遅



どれもこれもAM2時overの時間しか指してくれてませんでしたorz


ここから激しく言い訳ですが10時には起きれるようにって携帯アラーム設定してたんですよ。

なのに鳴らなかったんじゃ…と思い確認したら、設定した10時にきちんと鳴ったようなんですが・・・・・。





無意識のうちに自分でアラーム止めてましt



なんか……自分が情けなくなりました。

けど起きてインしてGvに一戦参加させて貰えて良かったです。
ありがとうございましたーっ!!!


本日の取得物【情けなさ】


以下コメント返しっ♪

虹うさ様>>
いらっしゃいwコメントありがとーっw
美味しかったよ~v久しぶりの糖分美味しく頂きましたっv


紫鈴o様>>
お久しぶりですっ!wコメントありがとですv
味は…うまぁ~vと思わず言ってしまうおいしさでしたw
幸せ成分で満たされましたv
  • ちょっとv

    category:未分類

回り込み解除

20070303134713
頑張ってる自分に久しぶりにご褒美w

イタダキマスv

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

