ポラロイド写真
  • 2007年02月

回り込み解除

  • 2007.02.12(月)
  • ('A`)

回り込み解除

  • うぅ…;

    category:未分類

回り込み解除

ぷにぷに難しいよ(’A`)



みんごクッションとかみんご椅子が出たらいいと最近思うにょーっ。


出たらいいな。の意味を込めてーっ。

とりあえず画像の劣化が激しいのが(´・ω・`)


【追記】

とりあえず、レイヤーをひっつけて画像サイズを小さくしたから劣化はまだましになった模様。

この絵はまだ夏になってないのに祭装備をしてるからという単純な理由で描かれましt


りんごあめ…もどきは、一応笑うところです。うん。
  • なんで…。

    category:未分類

回り込み解除

なんで…


  なんで………。





























今月28日しかないのぉーっ?!!(経理の叫び



とりあえず、仕事山積みー。
とりあえず、やっても増えるから結局±0で減らね。

とりあえず。カウンターより自分の経理の仕事をさせてくれ。・゚・(ノд`)・゚・。



とりあえず、お家帰ったので現実逃避モードに入りまs(ぁ




以下コメント返しなのーっ。

ぷうにゃ様>>
いらっしゃぃー♪コメントありですー。
流石金八先生。良いことおっしゃいますな(´▽`*)

何をしてても現実を考えてしまうのがもう…癖?なのかな?
だから現を抜かしていいのか?とどうしても考えてしまうんです;
私の周りにそうやって言ってくれる人は少ないのですごく嬉しいです。

トリスタは今の私にとって語弊が出るかも知れないけれど精神安定剤みたいなモノですね…。
素直に笑える所。となってますよb

ぷうにゃさんのコメントに泣きかけたのは内緒なの!!(ぁ


虹うさ様>>
いらっしゃい~っwコメントありがとうございますっv
うぅむ…夢で片づけたらダメなのかぁ…w

では、現実として受け止めますにっ(`・ω・´)
  • フェイクの笑顔

    category:未分類

回り込み解除

今までの嬉しかった事 あなたから与えられた物

全て 夢 と片づけたならば


1人で全て背負っていた頃に まだ戻れるでしょうか?

誰にも 頼る事をしなかったあの頃に 帰れるでしょうか?
  • むぐむぐ。

    category:未分類

回り込み解除

しゃくしゃくウサギさんりんごうまぁ~vと言ってます緋桜ですー♪

と、只今お昼休み中で母上手作りのお弁当を食べ終え、デザートのりんごをむぐむぐ食べてますb

お弁当のデザート先週の水・木・金の3日間りんごで、今週の月・火・水もきっとりんごだろうけど文句はいいませんのーw

と、話は変わりますが…昨日は本当やられました…。

トリスタにインして、スノーフィールドでどるるしてて、ふと画面から目を逸らすとカーペットに転がってるバックが目に留まりました。

そのバックは会社のバックで、私が家で残業する時に道具を入れて帰ったりするんですが…今回はさっぱり何を入れて帰ったか分からなかったんですよ。

少し中身に疑問を覚えつつもバックを引き寄せ中身を確認する事にしました。

……………(ゴソゴソ

たららったら~♪

かなり急がなければならない書類(沢山)~♪

(;・ω・)……ぇo

(;つω⊂)ゴシゴシ…

(;・ω・)つ□……じぃ…

(;つω⊂)゛ゴシゴシゴシゴシゴシ。

(;・Д・)ぎゃあぁあぁぁぁあぁあああああぁ!!!

そこからトリスタ落ちて死に物狂いで仕上げましたとも。えぇ。

落ちる前にギルチャで「げ;」に至るまでこんなカンジな流れがあったんです。

そんなこんなな久しぶりボケ話でしたっ!
  • あーりゃまっ。

    category:未分類

回り込み解除

こんにちは。玄米茶( ゚Д゚)ウマーvと叫んでます緋桜です。

玄米茶五米オススメです。結構後味すっきりしてていいですよー。

けど生茶が一番好きでs(殴


と、何故か出だしがお茶話になった訳ですがお茶話はここで終了なんですの。

昨日、前のブログ記事にも書いてましたとおりきちんと仕事へ行きました。うだうだしながらもね…w


制服を着る気にならなかったので思いっきり私服で出社。珍しくスカートをはいたのはいいけれどあとで寒いと後悔する羽目になったんですが。。。

と話を元に戻しまして。

出社すると男性3名、女性2名が出勤しててジャストタイミングで社長が帰った後でしたb

それから自分のパソコンを立ち上げ、エミュレーターという親会社が組んだソフトを立ち上げ精算を開始。

その時やろうと前日に仕上げてた団体個数は8つ。

あとはデーターを打ち込むだけにしてあったから1つの所用時間が伝票入力も込めて15分前後。

こりゃ2時間もあればいけるっ!!!

と私の頭の中で時間をはじいて、私の中じゃ4時~4時30分に帰宅する予定だったんです。(出社が2時。


ところがどっこい。世の中何が起こるか分からないものです。


課長からカウンターの事についてこれはどうするの?あれはどうするの?と質問攻め。

そして、女性社員より株主優待券でのチケットの発券が分からないから教えてとか何だとか。



・・・・・・・・うん。カウンターの知識を入れ込むんじゃなかったと後悔した日でした。


課長の質問はまだ自分のパソコンに向かって出来たんですが、株主優待券の質問はカウンターに行かなきゃ出来ないし、それに株主優待券での航空券発行なんてした事なかったんです!!!!!(ぁ


した事無くても、その女性社員にその航空券発券の知識は私より無くお客が来ていても私服でカウンターに出る羽目になりました。

そして知識の無い者の集まりです。時間が掛かってしまい結局その株主優待券での発行が終わったのは5時を過ぎてました('A`)


そしてその時点で残ってる精算は残り5個。

それでもちゃちゃっと済ませれば1時間もあれば出来る!!!と踏んでいつもよりスピードを上げてしてたわけですが、残り2個って言う所で女性社員が来て…

「ねねっ、コーヒー飲まへん?」


と来られたのです。

そこで断れる性格をしてなかったのが運の尽き。結局会社を出たのが7時15分。


そんなこんなな土曜日でした。

人生うまい事いかないもんです(教訓/何



それでは以下コメント返しなんですー。

Gの人様>>
いらっしゃいませーwいつもご来店(?)ありがとうございます(・ω・)

Σヽ(゚Д゚;)ノ シャワーでつか!?
いやいや;負けますから勘弁してくだs(ぇ

昨日は少しお出かけしておりまして、帰ってインしたら私が所属してますLink Of Rainbowとガングニルさん達が対戦してる最中でした(´・ω・`)

その中に入ってガングニルさんと一戦交える事が出来ませんでしたが、次の機会を楽しみにしておりますb

シャワーでやられてあの言葉を覚えておりましたらば、叫ばさせて頂きますにょー♪
  • たゆたゆと浮かぶ舟のように

    category:未分類

回り込み解除

死の淵よりこんばんわ。
残業なんてするモノでは無い…とここ最近思う緋桜ですー。

まぁ…しなければ徐々に真綿で自分の首を絞める事になるので上のような事を思いながら残業しますけどね…w

明日は隔週の2連休ですがお昼より出勤してきます(`・ω・´)


出来れば夕方あたりまで寝ておきたいという欲望も持ってたりしますが

っと、それではこれから下は結果を見て噴き出してしまったのでコピペして終わろうかと…。


前の動物占いのもそうだけど、今回は…あなたがつぶやく最期の言葉ガングニルさん所より拝借させて頂きました!w

前回の動物占いの件でお名前の公表の承諾頂きましたので今回より公表させていただきます!

立看板|ω・)ノン<いつも来てくれてありがとうございますにっ!!v

いや…うん…そして何かと拝借しすぎでごめんなさい( ;゚д゚)





それでは結果っ!!

あなたがつぶやく最期の言葉は なんじゃこりゃあ! です。
組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明)

あなたの総合運
友人の前では明るくユーモラスな振る舞いをみせるあなた。あなたはとても要領のよい人で、場所に応じ自分の中にあるいくつもの顔を使い分ける能力に長けています。それ故、ふと自分を見つめ直した際に『自分は一体なんなのだろうか』とまくらを涙で濡らす夜も度々?
そんなあなたに事件は突然やってきます。初めて弾丸を喰らい見る見る赤くそまる自分の腹を抱え、駆け付ける恋人を横目にあなたはこうつぶやきます。『なんじゃこりゃ!』それはあなたの最期のパフォーマンスなのでしょうか、それともこぼれ出た自分への本音でしょうか。とりあえず発砲事件にご注意。

あなたの仕事運
世渡り上手なあなたは苦手な上司や同僚ともうまくつきあっていくことができることでしょう。ただ、お酒の入った席等でのうっかり発言にご注意を。昨日まで優しかった上司や同僚が鋭い視線を投げかけてくることになります。そう、人付き合いは難しいのです。あと、仕事の選び過ぎは禁物。仕事を選び過ぎるとなかなか仕事につけませんよ。

あなたの金銭運
『金は天下の周りもの』どことなくそんな精神で社会と向き合っているあなたは正直お金が貯まりません。一度、自分のお金の使いかたを見つめ直してみるのも良いかもしれません。でも、見つめ直したからと言ってお金が貯まるわけではないですね、あなたの場合。しかるに、如何に貯めるかというよりも如何に使うかといったことが、あなたにとって大切なことかもしれません。

あなたの恋愛運
ちょっとした知人から食実に誘われたり、友人主催の催しものに誘われたりと、社交面がとても活発なあなたは出合いも少なくないはず。しかし、簡単に他人に心を許せないあなたは特定の相手を見つけるのに時間がかかるかもしれません。また、その相手は案外近くにいるのになかなか気づけなかったり。幸せとは意外と近くにあるものですよ。あと、時には女らしい一面を見せると吉。

ラッキーワード
『よく食べ、よく寝て、よく笑え!』
 (落ち込んでいる友人を前につぶやくとラッキー度、更にアップ!)




・・・・・・。


松田優作ktkr!!!!w
まぁ…今回は付かず離れずというか当たりとハズレが激しいですが、最期の一言に噴いたから貼り付けbbb

いくらいつ死ぬかなんて誰も分かんないからありえるのかも知れないけれど、田舎ではぶっちゃけありえない死に方だから!w

そう思ったからトリスタで考えてみた。(それもどうかと。

組同士の闘争。。。Gv?
流れ弾……ランダムショット?バイオレンスショット???



とりあえず殺られキャラ定着('A`)
銃攻撃は闇盾で反射出来ないからねぇ…;

それと、流れ弾なんかじゃなく確実に狙われて殺られる訳なんですがね!!w

良かったら皆様もやってみて下さい(`・ω・´)b


以下コメント返しでーす♪

虹うさ様>>
いらっしゃぃませ!vいつもコメントありがとうですw
およw新動物占いはゾウさんでしたかw

ではこれからうさ先輩!!と呼ばせて頂くことにしますb
いつも人から学ばされてばっかですから私にとって皆先生であり上司ですよb

年齢なんて関係ないのですー♪
占いやってくれてありがとねーw


ぶるー様>>
いらっしゃぃ~wいつもコメントありがとうございますw
Σ猫が描きたかったのバレたかっ!!(ぇ

昨日…じゃなくて一昨日はアイスDどるるお疲れ様でしたーw
きっと、落ちると同時に安心しちゃって眠くなっちゃうんじゃないかな?とマトモに回答してみるb

>ぶるーさん
落ちると集中力も一緒に落ちて、眠くなるのですYO!!

とサンダルの兄貴よりコメントですっ♪


サンダルBOY様>>
いらっしゃいませっvコメントいつもありがとうw
ほよぉ…あれは私の心だったのか(´∇`)

という事はテンション低いまま描いたからそのまんま絵に出ちゃったかな?w

あ、これはどうもお久しぶりですb
お元気そうで何よりですw


  • ・・・・・。

    category:未分類

回り込み解除

black.jpg


思うがままペンタブを動かしてみました。
結局何が描きたかったのでしょう?
  • らぶこーるは突然に?

    category:未分類

回り込み解除

とりあえず。


こんばんわ。いつもより電波を多く発信してます緋桜ですー。

上のは昨日…?一昨日のメンテでアップデートされた2次転職羊の服を購入b

赤のままでも好きですが、こちらの方が闇っぽくて…v
それに黒っぽい方が私もブラックに切り替えやすいかt

半分冗談で半分本気です(`・ω・´)b


まぁ…上の画像は装備を色々付け替えて1人遊んでました。

一番左端、最初マジシャンと名乗ってもいけるのでは?と思った私の頭はそろそろ取り替え時期のようです(ぁ


SSを漁ってたら出てきたので古いが張ってみるb

( ゚Д゚)



今となってはなんでもっと広い所でしなかったのかとか、何故斜め?と自分でツッコミたくなりました。

まぁいい思い出b


以下コメント返しー♪

ぷうにゃ。様>>
いらっしゃいませwコメントありがとうございますw

そしておかえりなさああぁぁぁぁぁぁぁぃ!!!w
水前寺 清子・・・聞いた事はあるよ!(ぇ
いや、まだ20代bこう言い張らなくちゃ!
コメンテーター様の書き込みを心よりお待ち申し上げておきますb
こちらこそこれからも夜露死苦!!

何事も程々に頑張ってまいりますよぅ♪


ぶるー様>>
いらっしゃいーwそしてコメントありですー♪
こじかでしたかぁ…ぶるーさんはバンビなのね!w(ぇ
だけどぶるーさんと仲良しなのは嬉しいなぁv

Σそれはプロポーズっ?!w

・・・・・・・きゅんっv(ぇ

不特定多数に向けての占いなのに何故ここまで当たるのか不思議です…w
生年月日が同じ人の事は…思っちゃダメなのです!w
仕様というので纏めておきましょうbbb
  • とりあえず…w

    category:未分類

回り込み解除

結局救われているのは……私の方なのだ。

こんばんわw無駄に肩凝り腰痛ぬるぽ。な緋桜です(ワケワカラン

今日はペタリして終わるー

今日コピペするのは…いつもミクシィに足跡つけてくれてる方の所より拝借させて頂きました新動物占い

いつもミクシィから飛んできてくれてありがとうございますw

お名前をお出ししていいか分からないのでここでは伏せさせて頂きます…w
そして何故かここでお礼w(ォィ


それでは診断結果いってみよー♪

あなたは俊敏なチータです。

あ な た は ど ん な 女 性

あなたは男顔負けの働きぶりをみせるキャリアウーマンタイプの女性です。
何事にも活発で勝ち気、思ったことは素早く行動に移すので、誰もが優秀なキャリアウーマンという印象を持つでしょう。
素早く結論を出すだけでなく、同時に根回しや立ち回りも見事で、平行して頭の中で、しっかりと利害関係や損得勘定をしているため成果もいち早くだして、みんなを驚かせます。

器用で交渉力もあるので、ビジネスの面での駆け引きはお手のもの、数字にも明るいため、あらゆる活動のためのマルチな才能を身につけているまさにスーパーウーマンです。
常に新しいものを吸収しようとするあなたはちょっとの間も現状に止まらず、脇目も振らずに全力疾走。

集中力も並ではありません。


あ な た の 本 質

理想に向かって猛然と立ち向かっていく情熱を持ち合わせているあなたは、止まる事が嫌いです。
いつも新しい目標のために自己研鑽する努力も怠りません。
しかし、その外から見える強さの内面にはとてもナイーブでデリケートな性格があり。
目標に達成できないことのプレッシャーや「焦り」「不安」「弱気」を常に抱えています。
しかしそのプライドの高さが、自分のマイナス思考を外に出すことを許さないのです。
適度なプレッシャーはやる気のエネルギーになりますが、過度なプレッシャーには押しつぶされてしまう可能性もあります。

ときには人に頼ってみたり、弱音を吐くことも必要で、それが新たな力の源になることもあります。

真っ直ぐ前だけに突き進み周囲を忘れると、大切な物を見逃すこともあります。


対 人 関 係

自分に厳しいだけあって、他人にも厳しいあなたは、口うるさいと思われることもあります。
感情的なものや情緒的なものを目的のために自分でコントロールしているので、周囲から見て冷たい印象をもたれることもあります。

ただ持ち前の気遣いの能力で、意識して回りにとけ込むことも可能でしょう。


恋   愛

理想と現状をうまくバランスをとることができるはずのあなたですが、こと恋愛に関しては理想の部分の比重が大きくなる傾向があります。
さらにその上という、向上心も恋愛に関しても遺憾なく発揮され、「もっとよい出会い相手があるのでは」と、見果てぬ夢を追い求めてしまいます。

能力のあるあなたは、自分以上のものを相手に求めます。
最低あなたと同じぐらいの頭の回転、決断力のある相手でないと、長続きしません。

結婚しても、内でじっとしているには耐えられません。

外に活動の場を求める欲求は治まらないでしょう。


相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ペガサス以外だれでもOK 好きになった人が相性がいい人
×ペガサス 気まぐれなチータとは気持ちのすれ違いの繰り返し

結婚相手としての相性

○子じか 心の結びつきを大切にする子じかは疲れたあなたの安息所。
×コアラ 機敏なチータとはペースがあわず、イライラしてしまいます。


相 性(仕事編)

上司

○ぞう   思いついたことをドンドンやってしまうチーターの事を動ぜず静観。
×黒ひょう メンツを気にする黒ひょうはスタンドプレイの目立つチーターが許せず激怒。

部下

○さる   素直なさるは仕事のパートナーとして最適。
×ひつじ  クールなひつじの一言にプライドが傷つけられる。




。。。。とこんなカンジでしたw


結構あって……ますw
利害関係、損得勘定は大体頭の中で弾いてしまう自分が今現在も居るしねw
しかしNOTキャリアウーマン。そこまで私器用じゃないですよっ!;;

集中力の高さは趣味の部分で大いに発揮されますb

本質は、バッチリあってます。
というか最近弱音を吐いていいと言ってくれる人が居るから…救われてます…w


まぁ、興味のある方、上の新動物占いの所にリンク張っておきましたのでやってみては如何でしょうか?w


とりあえず…以下溜めに溜めこんだコメント返し!!
遅いぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!の苦情どんどん受け付けます!!b


ぶるー様>>
ちわっ!コメントありがとうございますっ!!wコメント返し遅くなって申し訳ないです;
風邪は今では(多分)全快ですb風邪でなくてもゆっくりまったり休みたいですw

ピンクうささに(*´д`*)ハァハァしてくれてありがとですw
描いた甲斐があったw


紫鈴o様>>
ちわーっ!wコメントありがとうございます!そしてコメント返すの遅くなってごめんなさい;
本当、暖冬で昼間ぬくぬくですよなぁ…wそして今大分日が長くなってきてるから余計に混乱しちゃうよw

風邪は何とか?治りましたぉ!wりんちゃんも無理しちゃダメだよー?;

例のブツ届いたみたいで良かったですb
時間帯のは人伝いに聞いてごめんにゃしゃ~ぃ;;


蒲焼さん太郎様>>
らっしゃいっ!wコメントありがとうございますっwそして返信遅くなってごめんです;;
関東でも梅が見頃ですか…w
桜も卒業の時期に咲けばいいけれど、卒業と入学のど真ん中に咲かなければいいが……w
私の中学の入学式の時葉桜だったのを今思い出したw

およw所沢は蒲焼さんの住処だったとは!!w
今回はお客さんの用件だったけど、これで勉強していつかお邪魔させて頂きます(`・ω・´)b
もし西武新宿線で分からないことがあれば蒲焼さんに聞こう!w


虹うさ様>>
いらっしゃぃーwコメントありがとうですwそしてコメント返すの遅くなってごめんなさい;;

虹うささんもGvの時お疲れ様でしたw
私は知り合いには多分優しいのです(ぇw
闇羊は…恐ろしいですよw

また機会があればうさぎさんでLinkにいらして下さいねーw


サンダル様>>
いらっしゃーぃwコメントありがとうですw
あ、所沢って埼玉なんだw(マテ
ん~…私も行ってはみたいけど、今回はお客さんが所沢付近に用があるらしく東京の飛行機とホテルの見積もりを頼んできたんだー。

それで所沢に行く方法を探してて上の状態になったわけです;;


あ、こちらこそお久しぶりですw
  • うぅ~…

    category:未分類

回り込み解除

とりあえず所沢ってどこーっ!!(叫

西武新宿線って何~っ!(>д<;)

地理苦手なカウンターでもない経理に見積書なんか作らしたらあかんけん;;
  • ひゃほーぃ

    category:未分類

回り込み解除

妙にハイテンション。口にはチュッパチャップス。そして弟に八つ当たり。こんばんわ、やれば出来るのにやらない子が代名詞の緋桜です。

最後の八つ当たり項目は日常茶飯事でs(ry

まぁ、殴る蹴るはしてませんから。うるせぇ!!ちったぁ黙ってろ!!と叫んではいますけどw(ぁ


(´▽`*)アハハ おねーさん怒らすと怖いんだからぁっv(誰

けど誤解なさらぬよう。毎日日にち叫んでる訳じゃなく叫ばすような事を弟がしでかし躾の意味を込めて叫んでるんですからw(ォィ



と話は変わりますが、上にのっけている代名詞。

今日、経理係長より頂きました。

今、うちの会社では冬限定のツアーをしておりそのツアーが一応2月がピークで毎週末大型バス8台9台出てる状態なのです。

そして、17~19日が一番の山場で明日下手したら精算がどばーっと帰ってくるわけですよ。数日後には下手したら私の机に数百万がある状態になるわけなんですよ。


そんな数百万だなんて盗られて弁償とか出来ない為、机の上に数百万が転がってる自体は何が何でも避けなければならないわけですよ!!


んでどばーっと精算が帰ってくる前に先々週からために溜めていた精算をちゃっちゃかちゃーっとしたわけですよ。

やる気がなければ7つぐらいの精算を2週間くらいかけてやるんですが、私がやる気を出せばお茶の子さいさい(?)


今日だけで5つ仕上げましt(ry



要はやる気の問題なんですよねーっと笑いながら経理係長に話しかけたら、○○○(本名)ちゃんやれば出来るのに……(ボソッ)


と言われちゃいました(ノ∀`*)テヘッv


最高の褒め言葉ですよねー?v(解釈を取り間違えてる



こんなひねくれ者にそんな言葉をかけちゃいけないよ(´▽`*)アハハ


というか、やれば出来るのn(ry の言葉は小学校の時から言われ続けてる言葉だしねw(テスト・勉強・ピアノ等々



やる気の無い者に何を言っても無駄です。せめてアメとムチでいうアメを用意して頂かないと(マテ

・・・・・ムチは(゚⊿゚)イラネ(本音



まぁそんなこんなな月曜でした。明日…精算溜まってるだろうけどだらけるかな。。。


それではまたねー♪



コメント返しはもう少し待って;;
  • ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    category:未分類

回り込み解除

緋桜ですー。こんにちはー。

(`・ω・´)b


d(`・ω・´)b



もう二度と無いであろう事が昨日Gvで起こりましたよっと…。


変身狸さんの反射切れを思いっきり狙ったとか攻撃型さんをどかどかシャワーや槍で刺したとは絶対に言わないよ!!!(マテ
  • 言の葉の選択。

    category:未分類

回り込み解除

こんばんにゃ。ひおーですー。


うん、ぶっちゃけネタないんだw

というか会社でイヤな事があってネタどころじゃなかったのが本音w



必死で頑張ってる人に頑張れという言葉は酷な事だと知らないのかな?

これ以上どう頑張れと?と本気で質問しそうになっt(ry


見てて仕事しんどそうだから。と言われた。

何故私の仕事今まで1度もした事無い人が私の仕事のしんどさが分かるの?

見た目で判断?ふざけんな。とも言いかけt(ry




私の視野が狭くなっている…というか私を思って言ってくれてるんだろうと思うんだけど、分かるんだけど気持ちと頭の回転が追いついてない現実。


もう周りがイヤ。。。




今の自分がもっと嫌。。。
  • 吸い込まれそうな程の。

    category:未分類

回り込み解除

こんばんわw今日は星空が凄く綺麗ですよw

緋桜です。
まぁ私の住んでる所が田舎で暗いってのもあるんですが、新月の時期と冬の気温というのが重なってかすごく星が沢山見えましたw

最近、近くにファミマがあって明るいせいでなかなか綺麗に星が見える事が極端に少なくなってたんですが、今日は北極星や北斗七星、そしてカシオペアまで今日は見れましたよw



満天の星空を見ていて、ふとプラネタリウム見に行きたいなぁ…と思ったり…w

もう少し星を長い事外で見てたかったんですが…今日は少し母上を心配させましてなぁ;;あまり外で見ていられなかったんです;


まぁ事の発端。部長のお客さんで今月の24日にハネムーンで北海道へ行くらしく手配を掛けてたんですが、ちょっとした手違いでその手配が消えたんです;

その為カウンターの女の人と一番若い男性、そして私らがホテル・飛行機の空きを調べたり料金を弾いたりして、なんとかなりそうになった時にはもう既に19:30を過ぎてて、遅いから早く帰ろ~と言っていると部長が飯食いに行くぞ。と言い出したんです。

部長も言い出したら聞かない性格で断るに断れなかったから母上に「部長がご飯食べさせてくれるらしいから食べて帰っていい?」っと電話を入れて会社に残ってた7名で食べに行きました。

会社近くのお店だったんですが、部長の話を聞いたりフォンダンショコラうま~vvと言ったりしているうちに2時間弱経過し、22時前にお開きになったんです。

お酒を飲んでしまった課長を家まで送り届け、携帯を見たら不在着信が1件。誰かと思ったら母上で、何かあったんだろうかと思いながらかけ直したんです。


そしたら開口一言目に「帰るの遅い!」って言われちゃいました。。。

はぁ?と言って色々と聞きたい事言いたい事はその時既にあったんだけど、運転しながら携帯を掛けるのは危ないのでその時は電話を切り、帰って話を聞いてみました。



するとどうも母上は「部長がご飯食べさせてくれるらしいから~…」の言葉で、大人数で食べに行くのではなくて私と部長の2人きりでご飯を食べるモノだと勘違いしたらしくて;;最初は1時間ぐらいで帰るだろうと思ってたらしいのですが、2時間近く経ってもまだ帰らない。

そして母上の頭の中では部長と私の2人きりという考えがあるもんだから、もしかして浮気だの不倫だのピーーーーーな事になってるのでは?;;


という考えに至り、電話を掛けてきたそうです。

言葉足りなかった私にも責はあるんだけど、母上の勘違いとはいえ何故そこまで考えが発展するのか甚だ謎でした。はい。


心配してくれるのはありがたいけれど、そこまで考えが行く母上に少しげんなりした1日でした。



それではまたねー♪
  • よかった…w

    category:未分類

回り込み解除

こんばんわw何とか生きてます緋桜さんです。

とりあえず…バレンタインでお菓子作成、ラッピング等で2日連続朝の4時に寝て8時前に起きる生活をしましたが、今ではそんな過酷な事をして良かったと思ってますw


見て驚いてもらって、美味しいと言って貰えた。


それだけで、お菓子を作った4日間が報われましたw
とりあえず今は寝ます~。


それでは皆様おやすみなさいw

回り込み解除

20070213113014
梅綻ぶ季節となりました。

Σ('A`)早っ!
会社から郵便局の短距離に暖冬の影響が見れるとは思わなかった…;;

…というかこれは梅で合ってるかな?

回り込み解除

発熱中でし。
  • 激しく希望します。

    category:未分類

回り込み解除

こんにちは。昨日一昨日と12時間以上寝た為に珍しくお昼前に起きた緋桜です。

お陰で寝付きも悪かった。。。2時間毎に目が覚めるなんて久しぶりだよ……。


んで途中、夢見たんだけど。。。


吸血鬼城の伯爵の寝室でスロ3の粕シルクを掘った夢を見ましt(はいはい。


・・・・・・・正夢である事を強く希望します!!!
  • 何もかも虚しいだけ。

    category:未分類

回り込み解除

こんばんわ。風邪悪化中緋桜です。
歌えないし声は出ないし最悪ですの。。。

あーって声を出し続けてたら途中で声が出なくなるし、歌は歌でドからソまでは声が出るけれどもラから上の音が一切出ない。

何だかんだで歌を口ずさむ私にとっては深刻な問題です。気持ちよく歌えなーい。



まぁ、解決方法は風邪を手っ取り早く治す事ですけどね。


っと、葵さんにプレゼント。

詳細の分は私には無理だと判断したのでこれで手を打ってくれまいか。

(´・ω・`)っ【ぴんくうささ


そして遅くなって申し訳ない。。。そして背景無しな上、手抜きでごめんなさい;

それでは!

<以下追記>

Re:comment

まいてぃー様>>
よーぅ。お久しぶりですなー。コメント返すの遅くなってごめんよー。
勝手にバトンパチって申し訳ないのぅ。。。
猫語もえ~なのかYO!と一応突っ込んでおくよw
今年はチョコ送るから期待せずに待っててちょー。

電卓さんは同じなの持ってないとオカシイNe!w
まぁ、使わないなら邪魔でしかないからどこに行ったか分かんなくなるのもしょうがないという事で!(ダメじゃん


葵様>>
いらっしゃぃませw返信遅くなってごめんなさい;
そうだよ!量より質だよっ!!wそして質より愛の量だよ!(ぇ

んと……チロルチョコでいい?w(マテ

1人は寂しいと考える癖に、大人数でいると1人になりたいと思うこの矛盾。
矛盾が生じてくるから、1人で居るのも皆と居るのも辛い時があります;

皆と一緒に歩けたら、きっと幸せな事でしょうね…w

ウサ上の分でよろしいでしょうかー?w
前に聞いた詳細のはやっぱり難しくて描けないよぅ;


紫鈴o様>>
いらっしゃいwそしてコメントありがとうねっw
別に逃げる事はいけない事じゃないよw私も逃げてるし!(マテ
確かに1人で居るよりも皆と居たら取り繕う事が多くなって強がる事が多くなって得る物が増えるのも事実なのは分かってるんだけれども…。。。
皆の輪から離れて1人になった時、寂しさが倍増するんだよねぇ…;
皆がいるからこそ楽しさと寂しさが増えて、壊れる所までは行かないけれど自分が分からなくなります;
訳分からない文章でごめんなさい;

それと、遅くなったけれどりんちゃんこの前はありがとねっ!w
例の物は楽しみにしてて下さい!w


蒲焼さん様>>
らっしゃい!(きちんと言いなさい)コメントありがとねー♪
笑って貰える事があったならリンク貼った甲斐がありましたなw

あ、前言われてたロックマンの動画見たけど早かった!!w
ゲームはしたこと無いけれど、早い事だけは分かったよw

(`・ω・´)シャキーン!

キエナは…というかやっぱり能力ランダムなのは辛いですなぁ…;
博打……というか爺様の罠だね!w


ぶるー様>>
いらっしゃーいwコメントありがとうございますw
ニコニコ動画いいねb
だけどニコニコに一種の中毒が混ざってる気がするのは気のせいかな…?w気がつけば繰り返してる自分が居たり…(ォィ

実はぷよぷよ相殺合戦見てる時右のストレート勝ちだろうなぁ…と思ってました…w左が勝った時本気でおめでとう!とリアルで言いかけたw

言葉にできない動物編を教えて貰ってみたけれど、かわいかった!v
にゃんこに胸きゅんw


虹うさ様>>
いらっしゃいませーwコメントありですw
ニコニコ動画は文章というかコメントが汚い所があるけれども、良かったら見てみて下さいw

キエナの命中がいいのは羨ましい!w
うちのキエナはちと獅子様にもたせたら威力が無いためキツイでし;

チョコ余ったから愛媛まで食べにいらっしゃいな(・∀・)
今ならお茶もきちんと用意して待ってるよ!(ぇ


サンダル様>>
いらっしゃいwそしてコメントありがとうございますw
Σ兄貴は電卓フェチだったのか!
よし忘れないうちにメモしとこう(`・ω・´)
c⌒っo,,゚Д゚ )φ …兄貴は電卓フェ…チ…っと。

反応がよくて敏感なのは羨ましいw
うちの子は…少し機嫌が悪いと反応を返してくれません;
やっぱり優しく触れてあげなきゃいけないのかな?w
  • パティシエール。

    category:未分類

回り込み解除

20070210194705
2品目かんせーい。

クーベルチュールチョコで生チョコを作り、食べれる器に入れましたw

上に乗ってるのはブランデーと砂糖を絡ませたクルミでし。

スウィートチョコと違って甘さが控え目でカカオバターの含有率の高いチョコだからおいしいと思いますv

回り込み解除

今起きました。緋桜でし。
もう久しぶりの連休です。しかも3連休です。

という事で、休みが終わる月曜の夜まで純恋さんでトリスタインしませんのでご了承下さい♪

理由は…表向きは最近現実を疎かにしすぎたから。という事で!!

裏向きは…昨日旦那に本音を大暴露して大分落ち着いてますので、昨日トリスタにいた私を含め4人だけの内緒です♪
3人様、黙っといて貰えると幸いです;;

だけど暴露したお陰で期間が1~2週間から月曜の夜までの数日間に減りましたから!v(ぁ

まぁ、インしない間に風邪の初期症状を治して、部屋の掃除して、パティシエになって菓子作ってラッピングしたりと、今まで疎かにしてた事を徹底してやり遂げてきます!!w

ここだけはボチボチと更新していきますよぅ♪

それではー♪

回り込み解除

20070209213108
もう少しで5年付き合ってる事になる相棒ですb

学校で皆と一緒に買わされて電卓を速く打つ事なんか出来るかよ…と思ってた高校1年生。

今じゃ電卓はこいつじゃなきゃヤです。
  • きっと。

    category:未分類

回り込み解除

生まれてこなければ、生きる意味を求めて奔走する事も迷う事もしなかっただろう。

けれども、生まれてきたからこそ生きる意味を求めて奔走し迷う事が出来るのだろう。



こんばんわ。緋桜です。


とりあえず……。死ぬ(マテ


昨日、他の営業所の子に頼み事をしてたんですがふつーに代休で休んでくれて余計に仕事が捗りませんでした。

ちゃんと電話で答え頂戴ねって言ってたのに放置しやがった。。。



3連休が待ってるので仕事頑張るー。
  • とりあえず。

    category:未分類

回り込み解除

とりあえず兄者。


もう大学から除籍されちまえ。

母上きちんと授業料振り込んでるハズなのに授業料滞納の手紙が今日こっちに来たぞ。
2/28までに払う気ないならもう除籍されちまえ。いい迷惑だ。

回り込み解除

こんはんわ。緋桜です。


今日アップデートされた福袋まがいの箱。
一応ペットのキエナの箱を1つ、装備の箱を3つ購入。

そしてその箱から出てきたキエナ。
↓こんなカンジでした。

kiena.jpg


無駄に幸運だけ神りました。最高値-1とか。



他の数値は全部乙ってますけどね…。。。

装備の箱は被ることなく剣・盾・アクセと1個ずつでした。



これはスロ・数値共に乙ってますけど…。。。

それでは今日はこれだけっ!おやすみっ!!w
  • とりあえず…

    category:未分類

回り込み解除

とりあえず忙殺されました(過去形

そして今尚忙殺されてます(現在進行形

('A`)
  • あはははははははははh(爆笑

    category:未分類

回り込み解除

どうもこんばんわ緋桜です。

1時間ほど爆笑して疲れました。噴き出す事多数。

(`・ω・´)つ【ココ

多分知ってる方もおいでるでしょうが、ニコニコ動画(β)

兄上の日記といつも日参しているブログ様にニコニコ動画(β)の中にある動画のリンクが張られてて、興味本位でホームに飛んで見てみたんだけど……。



ワロタ。うん。

スクロールされるコメントに笑ってみたり、画面がコメントに埋め尽くされて見えねぇ!と叫んでみたり、すげぇと叫んだり…。



お陰様で1時間寝るの遅くなりました。本当にありがとうござ意味明日。(マテ


ピアノマリオとか粉雪とかぷよぷよ相殺合戦見たけど楽しかったw



動画で流れるコメント見たくなかったら、動画右下のコメントを表示しないにチェックを入れたらコメント消えますので良かったらご覧下さい。

だけど、見られて気分を害されたりしても一切責任は持ちません(ぁ


それではおやすみっ!!

コメント返し……ごめんなさいっ;;1時間予定が狂ったので寝ますっ!!;;
  • 認める事も強さですか?

    category:未分類

回り込み解除

自分が脆弱である事を認める事も 一種の強さですか?


こんばんわ。眠いです。緋桜です。

今日は普通に会社出勤でした。仕事が一応進みました。

そして節分会の為にお寺に出動。

ご飯を食べ損ねたので前に買っておいたチュッパチャップスで空腹を誤魔化してみる。

チュッパ( ゚Д゚)ウマーv

撒いて貰った袋入りの豆を食べる( ゚Д゚)ウマーw

節分会が終わって家に帰宅しご飯。昨日の残りのおでん( ゚Д゚)ウマーvvv

そしてトリスタにインしてGvしましたとさ。



以上。ダイジェスト版でお送りしました。

明日部屋掃除出来たらいいなぁ…w



明日というより今日か……w
コメント返しは明日させて頂きまふー。
  • 分かんない。

    category:未分類

回り込み解除

こんばんは。緋桜です。

今日は珍しく(?)慌ただしい1日でした。
なんでこんなに忙しいのかなぁ…と甚だ疑問でしたけどw(マテ


そして、案外私って脆くて寂しがり屋なんだなぁ…と再認識した。無駄に。うん。



脆いのも、寂しいのも、強がる事で隠してたんでしょうな。



まぁ、自分再発見な1日でした。


なんか文まとまんないから今日これでお終いなのです。


それではまたねー♪
  • またまたバトンにゃの。

    category:未分類

回り込み解除

こんばんにゃ。毎度おにゃじみの緋桜ですにゃw

今日はにゃ、まいてぃーにゃんのところからパクってきたバトンを答えるにゃー♪


◆バレンタインバトン『♀編』

Q1 バレンタインデーは誰かにチョコを贈りますか?

あげるにょ!

Q2 ズバリ!誰に贈る?

会社の男性陣とかお世話になってる女性陣の人達とかにあげるにょv

Q3 初めてチョコを贈ったのはいつ?

にゃぁ~…あれは幼稚園の頃だったかにゃ?
近所のおなじ幼稚園のおとこにょこにあげたにょw

Q4 バレンタインの苦い思い出をひとつ。

あにょ人にあげようと作ったチョコ上げれなかったことかにゃ?
結局あげるつもりのにゃかったお友達にあげたにょ。

あとは生チョコにいれる生クリームが熱すぎたのか、チョコが分離した経験もあったりするにゃぁ~…。

Q5 バレンタインの最高の思い出をひとつ。

告白した事かにゃ(・∀・)?返事もらえにゃかったけどにゃw
今とにゃってはいい思い出~♪あにょ頃は若かったにょ~(ぇ

Q6 チョコ以外で贈ったもので思い出深いものは?

チョコ以外でにゃぁ……。チョコしか送ったことにゃぃにょー。

Q7 バレンタインがきっかけで恋が実ったことはありますか?

んとにゃぁ…にゃいにょー。

Q8 逆にバレンタインにチョコもらったことありますか?

我輩が配る方ですにゃーwホワイトデーに貰うのにゃーw

Q9 次にバトンを回す5人を。

おんにゃにょ子は全員もっていくといいにょっw





という訳にゃにょで今年も頑張ってチョコにょ菓子詰め風味のバレンタインチョコ作るにょですにゃw

今年もいっぱいいっぱい作るにょ~♪
その前に材料買いに行かなきゃいけにゃぃにゃぁ~。

とここで。

==☆猫地雷バトン☆==
・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を日記につけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。


。。。。。。

見ちゃった人は頑張ってにゃんこ語使ってにゃw

一応この記事は最後までにゃをつけるにょw

以下コメント返しですにゃw

虹うさ様>>
コメントありがとうにゃにょーv
あいにゃ~っ;車がひっくり返っちゃってたにょ~っ?!;
私も次そうにゃったらイヤだから安全運転で行きますにょ~っ;;

そして泳ぐという考えはにゃかったにょっ!w
いっそ不安を泳ぐ勢いで頑張るにゃっv


葵様>>
コメントいつもありがとうにゃんですにょーv
ん~…仕事のアホが多いにょは我輩がただドジなだけなんですにゃぁ…。
もっと失敗を減らしたいんだけどにゃ、なかなか上手くいかにゃいにょ。。。

Σ(・ε・;) 忘れてたにゃっ!
我輩にょ周りには、いっぱい色んな人がいてくれるにょw
葵さんもその1人だもんにゃw 
いつもありがとうにゃにょvv


ヨーグルトパン様>>
コメントありがとにゃーw
んとね、今ゴタゴタが一気に押し寄せて来てるカンジにゃにょ~。

けどにゃんとかにょりきってみせるにょーっw

程々に頑張るにゃっ!!b


さんだる様>>
コメントありがとうにゃにょですにゃーv
にゃんかね、今いっぱいゴタゴタしててねカウンターの子が辞めるのも少し寂しかったのもあったりしたからにゃにょ。。。
昨日付で辞めちゃったんだけどにゃ、最後は笑顔で送り出せたけどにゃ会社の外に出たら泣いちゃったにょ。。。
また兄貴といっぱいいっぱいお話したいからまたトリスタで会おうにゃっw

いつも兄貴ありがとうにゃにょw


ぶるー様>>
コメントありがとうにゃにょーw
あ、怠惰なのがバレちゃうにゃ~っ;;(ぇ
まぁ素直な気持ちをずばーんっと表に出して見ましたにゃw

読んで少しでも笑って貰えたにゃら満足ですにゃw

シフォンケーキは得意ですにゃbbb
ぶるーさんにも送ってあげるにゃーっ!!(マテ

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

