ポラロイド写真
  • 2007年01月

回り込み解除

  • 2007.01.21(日)
  • ('A`)
  • 2007.01.06(土)

回り込み解除

  • 心境。 …本音?

    category:未分類

回り込み解除

不安は 浜辺へと押し寄せ また 引いていく 波のよう。

確かな跡を残して去り また再び現れる
  
  そんな 一時も忘れる事の出来ない存在。



いつか その不安の波に

    足を掬われて 溺れて 押し潰されてしまう。





そんな事を考えてしまう 1人だけの時間が


今は すごく すごく恐いの。
  • タイトルなし

    category:未分類

回り込み解除

20070130215838
こんなカンジのストラップb
  • ただ雨が降ればいい。

    category:未分類

回り込み解除

ただ雨が降ればいい。

想いも 涙も


全て全て 雨で流れてしまえばいい。



そうすれば 最後に残る皆の温かい気持ちに

私は気づけるだろうか。



。。。

。。




こんばんわ。週明け月曜なのにもはや9時の時点で眠い緋桜です。

というか今日本当は金曜日!!と思いたい…(マテ


まぁ、こう思いたいのは会社内がごちゃごちゃしてるからなんですがねw
1月いっぱいでうちの居る営業所と他の営業所合わせて4人辞めちゃうのです。

営業2人とカウンター2人。

営業マンはどっちゃ向いてても構わないんだけどね(ぁ
カウンターの2人が辞められるのが辛い~っ;;

カウンターの1人は他の営業所の人なんだけどね、すっごく美人さんでねっ、よく旦那さんと一緒に旅行に行ってるラブラブ夫婦さんでねっ、頼んだお仕事をテキパキとこなしてくれる人なのっ!!w

うんwこんな人になりたいなぁ…と思う理想像の方ですw(無理

他の営業所にうちと同期で入った子に頼んだら1週間…下手したら1ヶ月待たないとしてくれませんからね。


いや、下手したら忘れられてる

まぁ、そのカウンターの方は会社というか上司に嫌気がさしてて、前々から辞めたいと私が入った時からずっと聞いていた話なんですよ。

いつかは来る事象だと分かっていたハズなのに、やっぱり悲しいです(´・ω・`)

そしてカウンターのあともう1人はうちの営業所。そしてうちの1個下の後輩さん。

色々と悩ましてくれる方です。本当。。。

別に退職届出すまでは良かった。けど…


1ヶ月も辞められるのを早められるとこちらが困るっ!!!



いや、ね。完全に辞めてないと他の会社が合格通知を出してくれなかったり面接を受けさせてくれないのは重々承知さ。

すぐ戦力を求める時代だし。


だけど…
お陰で下手したら2月からカウンターに人が居ない状態。。。

いこーる。


私経理の仕事出来ない可能性大!!!

勘弁してくれ('A`)
きっと、こんな状態になるとは思って無いしゃちょー様がまた月末締めまだかと急かすんだろうなぁと思うと余計に…。


ヴァー('A`)の状態になります。

まぁ、ここら辺は私の事情なんですけどね…w


ぶっちゃけ、辞める本当の理由を聞いては無いんですよ。

多分会社に嫌気がさしたからだとは思うんですけどね。。。
だから、辞める事をまだ少し認めてない…所が私の中にあったりします。



だからと言って私がうだうだ考えていても退職する意思がひっくり返る訳もないから、自分で活路を見出さなきゃなぁ…と今は少し考えてますけどね…w




うん、本当に世知辛い世の中でs(それで締めるな。


さてはて、どうなる事やら……w



んでこの記事は今日のボケでも書いて終わるかな。。。

午前中。

電話を取ると、親会社みたいな所の社員さん(女性)からの電話で…

社がその電話を掛けてきた人の台詞で、私はそのまんま私の台詞でし。

社「○○所長さんおられますー?」
私「あ~、少し他の電話に掛かってます。折り返しましょうかー?」
社「じゃぁお願いできますか?」

私「はい、では帰り次第折り返し電話させて頂き…(滝汗」

社「あははははははは(爆笑)」


私「じゃなくて、今の電話終わり次第折り返し電話しますっ!!;」

会社内にいて他の電話対応してる人を外に出そうとしてる人が居ましたよっと。。。orz


もう1個。(まだあるのかよ。

今日の帰り際。2階に置いてあるコートとバックを取りに階段を上がりかけた時に副所長①が話しかけてきたんですが。

こちらも台詞再現です。副が副所長①の台詞で私が私の台詞。


副「お前、そういや車変わってたけどどうしたんぞー?」
私「いや、諸事情です;」←事故した事を経理係長以外に言ってない人。
副「車検か?それとも事故かー?」
私「だから諸事情です;;」

副「んで事故どっちが悪かったんぞ?」


私「( ・ω・)∩」

副「あかんのぉ~(ニヤリ」



私「(Σやっちまったーっ!!;)」


・・・・・・・素直に手を挙げた私がバカだったのさorz

くそぅ、まだ経理係長以外バラす気なかったのにぃぃぃぃぃいぃっ!!!!



そんなバカ正直な緋桜さんがお届けしましたorz


以下コメント返し(まだ続くのかよ…

葵様>>
コメントいつもありがとうっv
そしてうささの作業遅くてごめんなさい;葵さんのうささ可愛かった~v
ん~、私は鼻セレブ初めて聞いたなぁ…w今度探してみようw
車は気を付けて下さいね!あんな思いをするのは私だけでいいにっ!!
葵さんまで体験する事はないのです(`・ω・´)b

そして本当人生色々です。何事も経験ですよねw
たま~に自然と愚痴が始まる事があると思うので聞いちゃってくださいねw


慧勝 慎様>>
ちわっ!wコメントありがと~v
大学は遊ぶ所だと散々認識してきたつもりだけどまだ腹立つよ…w
というか大学生で本当に学びたくて入った人は何人くらいなんだろぅと偶に思ったr(マテ

うん、応援ありがとぅっ><v
最近スルーするスキルを段々身につけていってるからそれをさっさと習得して相手にしないようにするよっw

兄妹は持っても疲れはしないけど、バカな兄貴を持つと疲れます…w



ぶるー様>>
コメントありがとうございますーv
ぶるーさんもバトン置いててくれてありがとねーw
ネタが無かった時だから助かったw

うん、お風呂では寝ないように頑張ります(`・ω・´)b
そして三日目あたりでその頑張りが終わらないように頑張りまs(ォィ
  • ぁぃゃー;

    category:未分類

回り込み解除

どうも。緋桜ですに。


えっとですね。ネタ尽きてますのでもう少しまってねw(マテ



それではおやすみなさいw
  • ・・・・・・・・むか。

    category:未分類

回り込み解除

寝起きです。緋桜です。ムカついてます。。。

以下愚痴っ!!

起きたまではムカついてなく、寝過ぎたなぁ自分と思ったぐらいで大丈夫だったんだけど…。

起きて母上に一応起きたーという合図をして部屋に居ると、バカ兄上の大学か奨学金のどこか知らんが奨学金の書類がまだ出てないって電話が掛かってきたんよぉ…どうすればいい?とか言って来たわけで。

知らんがな。


と言ってやりたかったが、向こうにもう勝手にやらせるって言ったんだから放っておけば?と言ったら、いや奨学金借りた時連帯保証人に親父がなってるからこっちに電話が掛かってくるし…。んでお母さんからもお子さんに早く出すように言ってくれって向こうの人に言われたんよ。

ネット上に今兄上居らんの?と言われカチンときた。



連絡取りたくないのは分かるけど…


私を巻き込むなっ!!!!

ネット上というかメッセに居る=連絡を取れという話になるわけで。
私は何?仲介人にでもさせたい訳???

私を真ん中に置いて話すより当人同士が直接話し合った方が早い訳で…




もう仕舞いには泣こう…そう思った緋桜でした。


見て気分悪くした関係者以外の方ごめんなしゃぁ;;
  • ばっとん~♪

    category:未分類

回り込み解除

usamimi2.jpg
中の人が何か電波を感じた模様です。

こんばんわ。緋桜ですに。
勢いで買っちゃったw後悔はしてないよ多分w

んでは今日は、ぶるーさんの所から貰ってきたバトン回答でもw

お風呂ばとーんw


1・シャワー派?つかる派?
  つかる派ですね。そして寝r

2・最短時間は?
  5~10分の間。夏はカラスの行水状態です。

3・最長時間は?
  2時間ぐらいー。
  入ったついでにお風呂の壁磨いたり、寝て沈んでるからだとは絶対に言わない。

4・どこから洗う?
  鎖骨あたり…かな?

5・歌う?
  歌ってるなぁ。親が傍通っても小声でb止まる事はな無いかもw

6・何歌う
  その時に気分によります。うん。
  最近はドリカムのもしも雪ならとかが多いかな? 
  
7・何考えてる?
  大体次の日のする事か、悩み事を考えてるか 、寝てるか。

8・温泉好き?
  すきーっvvおっきいお風呂にトキメキますw
  露天風呂とかいいよねw

9・泳ぐ?
  泳げる程広くないです。泳がないけど沈んでまs(黙れ

10・隠す派?オープン派?
  ・・・・・・・・オープンだな。

11・好きな人、又は想いを寄せる人がいたら興奮する?
  興奮はしないけど;;
  ぎゃーぎゃー騒ぐか、あっさりさっぱりのどちらかの反応になりそうw

12・好きな入浴剤の色は?
  白とピンクw

13・好きな入浴剤の香りは?
  さくらとかに凄くひかれますw
  
14・お風呂上がりはパジャマ派?全裸派?
  お風呂上がりはバスタオル1枚。寒くなったらパジャマを着込む。

15・お風呂にあったらいいなと思うもの。
  テレビが欲しいかも…w
  
16・バトンを回す人

  どうぞご自由にお持ち帰りくださいb






以上ですb


以下コメントかえしーっ!

虹のうさb様>>
コメント返すの遅くなってごめんよ;
絵は……下手ですよ;上達しません;; 虹うささんの才能分けてくださいw
事故の件はタイヘンお騒がせしてごめんなさい;
何とか生きて普通に生活してますw
ただ、これからどうなるかが少し不安だけどね…w

これからお互い事故には気を付けましょうね~b


葵様>>
コメント返し遅くなってごめんです;
雑絵上げて申し訳ない;;もう少しでピンク兎出来るからねっ!b
そして噂の鼻セレブ。。。私もアレルギー性鼻炎だったりする訳ですが初めてそのティッシュの名前聞いたよーw
うちの家、普通に198円とかの安売りティッシュw

葵さんが事故らないよう私が電波飛ばしておきまっ!!(ぇ
本当ご心配おかけして申し訳なかったです;;
事故の事はちとの間引きずって凹んでるだろうけど、少しずつ回復していきますよbb


さんだる様>>
コメントありがとーw
そしてご心配お掛けしました;うん、怖かったです。
親が事故現場来てくれて、親の顔見た瞬間大泣きしちゃぃました;
知り合いからの電話で涙腺ゆるんでたのもあったけどね…w

これからは十分に気を付けて運転しますっ!b


ぶるー様>>
コメントありがとうですーw
うん、双方ともケガなかった上車同士でよかったよ。。。
これが人だったら…と思うだけでぞっとします。

ちょっとイライラしてて行き慣れぬ道を行ったのがやばかったみたいです;
これからは十分に気を付けて運転しますっ!b
本当にご心配お掛け致しました;;


蒲焼さん様>>
コメントありがとうっ!w
ひどく当たったのにも関わらずケガが無かったのが本当に良かったです。
愛着があった車だったからすっごいしょんぼりしちゃってます;
相手の方の車が当たった所を見るんじゃなかった…と、見て後で後悔しました…w

そして結構1日を振りかえると私仕事をしてない感が;
見直したら少しは仕事する率増えるかな…?w


紫鈴o様>>
コメントありがとうっw
いやいやw私も学生の頃は寝る・お弁当・漫画・絵描く・喋ると質の悪い学生でしたからw

まぁ、のんびりと過ごすよーw
少しずつ回復はしてきてるから今週末は安静というかぐっすり寝ますw
回復しきったらまたトリスタでお話しようねっ!w

りんちゃんも心配かけちゃってごめんね;
  • ほぁ~。

    category:未分類

回り込み解除

仕事が手につきません。緋桜ですのー。

いやぁ…今日何しに会社に行ったんだろうなぁ…と思うぐらいに仕事してません。

朝は緑茶飲んでー、
切符のばーちゃんが旅行に行っててお土産くれたからお土産のおせんべい3つのうち1つを食べてー、
保険会社からの電話に出て事故説明してー、
携帯いじってー、
電話をいつもより無駄に取って対応してー、
メールしてー、
他の営業所へ送る送達箱をバスに乗っけにいってー、
ネットしてー、
お昼休みになったから2階の休憩室にあがってー、
お昼食べてー、
うとうと…と寝てー、
休憩時間終わったから下でお弁当箱洗ってー、
コーヒーを飲んでー、
お土産のおせんべいを食べてー、
計画してる旅行の安いプランを考えてー、
値段洗いざらい出して比較してー、
来店した客の対応をしてー、
携帯の充電がぶち切れてー、
JALの時刻表の値段をガン見してー、
バーゲンフェアーの値段の安さに改めてびっくりさせられてー、
片道9000円とかアリエナス。普通運賃倍だよ…とか思ってー、
取引会社に電話して航空券の発券してー
お金を確認して2、3つ入金伝票を入力してー、
終礼をしてー、
端末の電源を全て落としてー、
売上集計表を出してー、

自分の机を片づけてー






・・・・・・・帰りました。

上が昨日1日の仕事状況です。
ちなみに青が仕事かな…?


おけ。全然仕事してねぇw

というか、母上にあんたは何も心配せんでかまんよ。と言われてたんだけど逆に気になって仕方が無かったし気疲れが出てやる気がなくしんどいのとがごちゃごちゃミックスされて上のような状況になりました。

今日のブログが特にやる気のなさを感じれるかと思われます。

まぁ、いつもの事だけど。


私の性格上、気にするなという方が逆に無理だっ!!


と思った緋桜がお届けしました。

うん、寝たら少しは気疲れ除くかなぁ?


ぁ~…コメント返し~…………明日します…(またか。

とりあえず、本当にご心配お掛けしました。心より謝罪申し上げます。

回り込み解除

前の記事に入れ忘れた;;

心配お掛けしました。ごめんなさい…。

回り込み解除

私信

事故ったけど生きてます。
車同士の事故で相手私共にけが無し。
一応1日様子見状態。

事故原因は私の一時停止無視。
親に急いで帰れと催促されて飛ばしてたとはいえ、やっちゃいました。

とりあえず被害者の方怪我が無くて良かったです。

この事故は私の慢心が引き起こした事故だったと思います。

車はエンジンオイル漏れがあったりエンジンが掛からなかったりで買い直しをしなければならないかも。

というか買い直しの可能性は9割。

とりあえず私も車もベッコリ凹んでます。

そしてまだパニック中だったりします。

以上私信終わり。

何せ生きてます。一応生存報告でした。
  • うきうきっ☆

    category:未分類

回り込み解除

こんばんわ。無駄にうきうきしてます緋桜です。

というのはですね、とうとう携帯新しいのに変えちゃいましたw



お陰で機能がさっぱり分かりません。。。('A`)
というか前の携帯ですら使いこなせてなかったんだけどね

どこも。からあう。に変更しましたb


いやぁ…最近電池の消費が激しくて、夜フルに充電しても夕方には電池残量1とか困ります;;

1日保たないのは最近当たり前で、下手したら半日すら保たないとか。。。



と変えなきゃなぁ…と悩んでる所にあうショップ様で携帯機種半額ーと心躍る単語がありまして。


んでこの際だーと思って買っちゃった(ノ∀`*)テヘ


そしてそこのあうショップ様で少し事件が。

新規ご契約の書類を書いて、変更手続きに30分掛かるから買い物でもされてきて下さい。そしてお金もその時にお支払い下さいwと言われて1回会社に戻ったんですよー。

(ここで仕事の間に買いに行った事がバレる。。。/ぁ)

んで30分くらいしてもう一度ショップを訪れ、引き落とし口座等を記入して…さてお金払わなきゃなぁ。。。


と思ったら、何故か商品を持って出口に行く店員。

あれ?と思いつつ出口にいったらありがとうございましたーwと笑顔で言われ商品を渡す状態で。。。


・・・・・お金私払ってないですよ?


と言ったら店員がマジで。という顔されました。
まぁ払ってると勘違いした理由は、最初に来店した時に対応してくれた女性の店員さんが先に領収書まで切って用意してたらしく、それで次来店した時に対応してくれた男性の店員さんは領収書切ってるからお金貰ってるんだろう。と思ったらしいです。


すみませんすみません。と連呼して謝られました。

悪いと思うのならもっと割引してくr(蹴



と思ったのは内緒なんです。


そして、仕事が終わってからどこもショップへ解約手続きに行きました。ここは何も無いだろうと思ったらここでも事件が。

まぁ、普通に解約して今日までの携帯代を先に一括払ってしまって家に帰った訳ですよ。

家に帰宅して、用意してくれてる晩ご飯をもふもふ食べてたら電話が鳴り響いたので出たら解約手続きに行ったどこもショップから。

んで話を聞いていると、携帯代お支払い頂いた時にお釣り私渡しましたっけ?との内容。



んで、お釣り500円出る形で私お金を出したんですよ。


なのに財布の中に500円玉が無く、貰ってないですねぇ…。と言うと、すみませんが取りに来て貰えませんか?;;


と言われる始末。 んで500円でも貴重なお小遣いですからまた明日にでも取りに行きますーと言うと、ここのショップの人もすみませんを連呼されました。。。


うん。結論。

なんか、今日はお金の間違いを沢山されました。
そして、いっぱい謝られました。




以上。簡単且つ明快に纏めてみた。

それではおやすみなさーい。



コメント返しは明日させて頂きま;;

  • USAー!

    category:未分類

回り込み解除

こんばんは。緋桜です。

今日はもうネタ無いのでペタリと画像張って終わろうかと思います。(またかよ。

usa.jpg


葵さんがうさーと叫んでた気するから描いてみたb

SAIの水彩ツールを使って使用時間、着色まで込みで15分の品ですが。。。
雑でスミマセンorz


水彩の楽さを今日知りました。こりゃ楽だわw 


・・・・・・少し難しいけどw
ではまたねーw


では以下コメント返しw

虹うさ様>>
いらっしゃーいw
そうなのですよ~…実は虹うささんの為に詳細を書いたのですよぉ…。

ではなく、トリスタをやってないリア友や知り合いも見に来てくれてたりするので一応注釈を思い立ってつけてみましたw

ダイレクトメールだったら楽しいんだけどね(´∀`*)


葵様>>
らっしゃっせーw(きちんと言え。)コメントいつもありがとっw
ん~…葵さん、やる気を持ってきて下さい。そしたら描きまs(蹴

と、実は水面下で線画をぼちぼち描いてたんですけど気に入らないのでシュレッダーにかけちゃったv(ぁ

のんびり待って頂けるとありがたいですw
一応上にうささ置いてますのでそれで一時凌ぎにはなりません?w


ぶるー様>>
いらっしゃいましーw
事実は隠しておくべきなのです(何)苛められてるとは思っては無いですよw
ただ面白がってイジられてるな…と思います(ォィ
私の反応は思いっきり素です。リアルでもこんな反応してまs…orz

昨日のぴゃさんにDMの件でも相手の方だー、よしDMをっ!!と意気込んでやって、魔にやっても関係無いと分かったのはぶるーさんが「ちょwww」と言ったあたりだったりします…(暴露

爆竹1確も、魔にDMもボケようと思ってボケたのでは無いのです…w
注意力散漫で、ミスが多いだけですのw

母上曰く「そんなんだから天然と言われるんだ」だそうですorz

回り込み解除

きっと緋桜は天然素材でしか出来てません。

こんばんわ。イジられたくないのにイジられるネタを自分で提供します緋桜です。

昨日のGvのは事故だーーーーーーーーーーっ!!!!!(叫


まぁ…魔にDMした私がアホでしたorz


※DM=ダークミスト。攻撃力を下げる魔法。notダイレクトメール。


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 爆竹1確より恥ずかしすっ!!!!






まぁ、そんな事は都合良く忘れる事にして…(周りは忘れてくれない気がするけど…。。。



今日は選挙に投票に行ったあと、新しく出来た雑貨屋さんに行ってきましたw


お陰で今はご機嫌ですw雑貨かわいかった~vv

そしてあと靴を購入w 

私、足幅が広いので靴は諦めてたんですけど品数豊富で助かったw

あと………ぶrも欲しかったけどサイズがなかったのorz




まぁ………



うん。(自己完結



と、そんなこんなな日曜でした♪


それでは明日会社という現実を忘れたい緋桜がお届けしました。
またねー♪


以下コメント返しー。

葵様>>
いらっしゃぃまし~♪
うささかぁ……。 もちろん転職前の姿かな?w

今度頑張ってみるよ~w
  • 今日は。

    category:未分類

回り込み解除

今日は、もう(ρw-).。o○ 眠いのでぺたりとはっておしまい。

sheep.jpg


それでは、緋桜でした。
おやすみなさーい。
  • 確認する術は。

    category:未分類

回り込み解除

確認する術は 本人に聞くのが一番早い。

だけど 聞いてはいけない。



そんな気がするの。




こんばんわ。寂しがり屋の緋桜です。
あぅ~気が滅入る~っ;というか滅入ったぁ~っ('A`)


とまぁ、こんな所でうだうだしてても滅入ってる物はなかなか元に戻らないのでしゃんしゃん日記に行きましょう。そうしましょう。

昨日、鉱石いれてる倉庫を見てすみれの倉庫はどうなってるのか疑問に思われた方がおられる様子なので、時間制限付きであげてみようかと。

時間制限は夕方5時まで。
見たければ続きを読むにごぉっ!


<ここから追記>

17時過ぎたので続きを読むは削除させていただきました。
見れた人はまぁそれで…。

見れなかった人はあきらめてv

</追記終わり>

そしてコメント返しはこちらでさせて頂きます。

蒲焼さん様>>
いつも来てくれてありがと~v
そしていつも返事遅くなってごめんなさい;;
ミスリルはこの時何故かぼろぼろ出てくれてね…ちと困った;;

少しでも掘れたミスリルが役に立てたのなら幸いですb
お休みをのんびり過ごしたのでお仕事しんどいですけど頑張ります><


葵様>>
いつもブログ見に来てくれてありがとっ!v
お陰様で鉱石合成出来るようになったからいつでも言って下さいねb

しかし、失敗しても文句言わないで下さいね(ぁ
それと仕事乙発言ありがとーw

んで宝石が多いのは、ただキラキラした物に目が無いだけです。
はい。トパーズが一番好きだったりします…wあとジルコンとか…w

すいませんカラスと同じ原理ですorz
そして二重カウントの事ありがとうっvあんな所にあったのね…;;

またトリスタで会いましょうねぇ~♪


虹うさ様>>
ブログにご来店(?)ありがとうございますw
急ぐ仕事がはやく出来て助かったよーwそれに休み貰えたのも良かったですb

そしてお祝いありがとーv
まだまだすみれさんレベルアップしていきますよv


さんだる様>>
兄貴ーっ!お久しぶりなカンジがするのは私だけ?w
いつもここ見に来てくれてありがとうっv
本当、休める時に休まないと後からなんか休ませてくれないからねぇ。

ある意味理不尽だと嘆いておきます(´Д⊂グスン
またトリスタでお話しましょーねーっ!v


Gの人様>>
結局何が言いたいを見に来て頂きありがとうございますv
鉱石等に感動して頂けたのなら掘った甲斐がありました…(ぇ
そして祝福コメントありがとうございますっ!

そして二重カウントの事まで教えて頂きありがとうございましたw
もう少し自分で調べるという事を学びたいと思います…w

何もないブログではありますが、もしよろしければまたお越し下さいませw
  • あなたが。

    category:未分類

回り込み解除

あなたが望むのであれば 私は・・・。



どうも謎な文章から始まりましたブログ、結局何が言いたい。
そしてどうも、駄文しか書けない管理人緋桜です。

この度、ここ『結局何が言いたい。』3000HITという次第でございまして。

二重カウント付けてないからくるりくるりカウンターが回ってるんだろうけれど嬉しい限りでございます。

というか誰か本気で二重カウント防止の仕方教えてください。


っと…話がそれましたが

いつもこのブログに来て頂きありがとうございますっ!
そしてこれからもこのブログをよろしくお願い致します♪



それでは、日記の中身に行く訳なんですが。

前にも書いてた通り、トリスタで鉱山クエの為にどるるをしてました。
そして、最高Lvの鉱石が掘れる鉱山プレシャスジュエリー鉱区のクエの一歩手前まで全て鉱山クエを完遂。

そして昨日今日とプレシャスジュエリー鉱区で鉱石クエの為に掘ってました。

すると・・・。

hotta.jpg

↑魔法系で最高級の鉱石

とうとう死亡フラグ確定した模様('A`)

それでそんなこんなで全て鉱石を集め終わり鉱石クエ全て完遂しましたよーw
もうへろへろです。。。

そして倉庫がこんなカンジになっちゃったvきゃはっ☆(死ね

souko4.jpg


実はオリハルコンとかアダマンタイト、そしてジルコンも掘れてた罠w

宝石と鉱石が全て集まった記念にパチリとSSを撮ってみたw
あ、ラピスラズリが入ってませんがきちんと180個くらいあります(ぇ





・・・・・・・・・・・・流石にクリスタルは無いですけど。。。


まぁ、そんなこんなですみれは鉱山クエでベースレベルもTMレベルもアップーw

そしてLv160に到達しました~><v

160になったから制限レベルがLv160からのカードクエが受けれる~vと意気揚々とカードクエをくれるカードガールの所に行きました。


しかし、何故かクエをさせてくれませんでした。

何故だーっ!と思ってwiki様を覗いたら。。。


私が制限レベルLv160からだと思っていたレッドサラマンダー・ブルーサラマンダーのカードクエは制限レベル…



Lv170!!!



だったという間抜けな話です。はい。
Lv160からのはプレヤでした。はい。

それでもプレヤのカードクエをしただけでもTM2.5はあがったからよしとしなければなりませんね。。。


だけどっ…だけどっ!!!

レッドサラマンダー・ブルーサラマンダーのカードクエは美味しいって噂で、ダークエレメント覚えれるLvにすごく近くなるなーっ!って思ってたのにっ!!!!


・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 取らぬたぬぬの皮算用とは良くいったものだあぁああぁっ!!!(マテ


という訳で、今現在すみれ、ベースLv160 TMLv158 となりました。

TMがベースを追い抜くのも近い将来かもしれないなぁ。
明日から頑張ってマックスクエの為砥石掘ります。


タバスコ掘るのキライなんだよなぁ…orz

それでは今日はここまで。おやすみなさぃ~。
コメント返しは明日させてもらうねっ;;
  • うだうだと。

    category:未分類

回り込み解除

今日というか昨日きちんと伝票とリストの合計の数字が合って私がする月末締めはきちんと出来たので

お仕事お休みもらっちゃった☆



金曜の朝9時から夜の10時。
そしてお休みで土日と2連休のハズだった土曜出勤朝10時から夜10時までと残業してるからお休み貰って当然だよねっ!

というか何打ってるか分からなくなってきたので今日はもう寝ますねー。


それではおやすみなさいっw
  • どるる三昧。

    category:未分類

回り込み解除

今日は何故か私にとってどるる日和だったようです。緋桜ですこんばんわ。

今日はインして、入ったら経験値2.5倍になる炎蛾PTあったけど無視して鉱山で鉱石掘りをずっとしてました。


途中、疲れてふらりと横になったら1時間くらいうたた寝しちゃいましたが。。。

掘った場所はスワンプ鉱山のシルバージュエリー鉱区。
まぁ以下が掘った成果です。

kouseki1.jpg
んと、左から下級プラチナ・中級プラチナ・上級プラチナ・プラチナ鉱石・ミスリル

kouseki2.jpg

左から、トルコ石原石・トルコ石のかけら・トルコ石結晶・ざくろ石

といったカンジです。

ぶっちゃけ、課金ドリルのプリッカーを3分の2ぐらい耐久残ってたのを全て使い切ってこの量です。
上級と結晶でないよ(´Д⊂グスン

まだ上級は集まったからいいんですが、結晶っ!!!!
原石の量に対して結晶の量明らかにオカシイだろうっ!!!と本気で言いたいっ!というか今現在言ってるっ!!(マテ

ミスリルとかざくろ石いらないから上級と結晶がもっと出て欲しかったなぁ。。。というのが本音。

まぁ、TMが上がったから結果オーライという事にしときましょw









・・・・・・腹立つけど(ォィ

んで、鉱石いれてる倉庫がこんな状態になりました。

all_kouseki.jpg


あ、今日掘ったトルコ石いれるの忘れてた。
下鉱石とか関係無いのが入ってるけど気にしないでね~♪

あと、私の倉庫がどんなになってるのかというのも気にしちゃダメなのですー♪


はっきりいってこれ、すみれの倉庫です。


明日、というか今日鉱山メンテ掘りも頑張りますにっ!!

目指すはトルコ石結晶5個と上級タンタル・オパール結晶15個っ!

あと、上級プラチナ・トルコ石結晶・上級タンタル・オパール結晶15個ずつ欲しいけれど、これは原石とかの残骸で頑張って合成するっ!



・・・・・失敗が多くて足りなかったら掘ろう(ノД`)シクシク


・・・・・メンテ用にプリッカードリル新しいの持たせたけど使い切るんだろうなぁorz


以下コメント返しですよん♪

葵さま>>
コメントありがとーw
私は元よりやる気という物が存在しておりませんw(マテ

何事もぼちぼちがいいなぁ。と思い出した二十歳の冬。
葵さんは如何お過ごしでしょうか。。。(違
疲れてるとテンション上がらないからねぇ~。困ったもんですw
まぁ、お互いに適度に頑張りましょっ♪

オディ称号ありがとうっ!w嬉しかったですにっ!v
  • 祈りを込めて。

    category:未分類

回り込み解除

・・・・・1回エラーが起こって入力してた記事が消えました。
こんばんは。緋桜です。

まじでアリエナス。


まぁ、また同じように最初から書く気が無いでダイジェストで。。。

odi.jpg


今日、葵さん・ソルさん・釣り人aさん・ぶるーさん(あいうえお順ですw)とオディニア様に特攻したんですが、称号貰っちゃいましたw

上記4名様本当にありがとうございましたvv


オディ様特攻後、鉱山で上級と結晶を掘ってーメガロに戻って露店を見てたら。。。

fe1.jpg

fe2.jpg


フェリル安いです。


私40M出して買ったのに。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
ものごっつしょんぼりです。

こんなカンジかな?

以下コメント返しーw

ヨーグルトパン様>>
こんばんわですーw
もう本当に悪い子ねぇ~(何
私が加工したから少し変ですがどぞですb著作権の何かに触れてると思うけれど気にしないっw

うさ可愛いよねうさv


葵様>>
いつもコメントありがとーw
私の素顔は晒しませんv(ぉ
私の顔なんて見れたもんじゃないですよーwお仕事は力を抜いて適当にやってきまふb
んで昨日のGvは一応ギルチャだったんだけど、挨拶をする為にオープンにしたまんまだと言うのを忘れて…誤爆。という訳です。
要するにやっちゃったのですw


サンダルJr様>>
兄貴もお勤めご苦労様ですっ!w
お仕事は兄貴に言われたように適度にやってきますb
まぁ、仕事溜めてる分だけはやってきますw


虹うさ様>>
コメントありがと~♪
そうだねっ!全ての事に全力投球だったら疲れるもんねっ!!w
私仕様の甘いコーヒー飲みながらほどほどに仕事してきまふっ!w


ぶるーさん>>
コメントありがとうですーw
う~ん;昨日のは流す事も誤爆とも言わなかったからなぁ…w
後ろにwでも付けてたら冗談とも取れたかなー…?とか今更ながらに思ってたりw
確かにこちらも言ってますし相手も言ってるでしょうなぁ…w
この件は頑張って(・ε・)キニシナイ!! 方向でいきますっ!w
  • うわーんっ;;

    category:未分類

回り込み解除

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 状態が本気で治りません。緋桜です。


今日Gvに出られてた方は理由分かってると思うけれど…。。。

あの会話をオープンチャットで誤爆するとは思わなかったんだっ!!!!!!!
というかギルドチャット欄だとずっと思ってたしっ!!!!!



うはぁ…orz 

別にあんな名前の牛さんにどう思われようと構わないけど気まずいなぁ。。。というか。



全面的に私に非が有るわけで。

謝ってないのが心残り。

はぁ。。。

以下追記。


nemu.jpg


落ち着く為に絵描いてたらこんなの出来ました。

何が描きたかったのだろう。。。
  • 休みです。

    category:未分類

回り込み解除

今日は休みです。緋桜です。

しかし今現在居る場所は会社です。




サービス出勤とか氏ね。。。
  • 久しぶりに。

    category:未分類

回り込み解除

会社よりこんにちは。仕事をしろよと突っ込まれそうな緋桜です。

まぁ、今会社にはカウンターの子と私しか居ないから大丈夫ですb


私の後ろの席は営業社員達だから誰も居ないーw
カウンターの子は衝立の向こうだから大丈夫ーっv


ただ1個大丈夫じゃないのは…


仕事がたまってることぐらい?(マテ

あはははw



と言ってたら営業の人かえってきたのでここまでーっ。


やっぱり悪いことは出来ないように世の中は出来てるようです。。。


仕事しに戻りまふ。


ではまたw
  • これが…。

    category:未分類

回り込み解除

1149877057761.jpg


をカレンダーやら何やらを全部のけて…。。。



【著作権問題が発生するので削除しますた。】

の状態にしてデスクトップにしてますb
よい子はマネしちゃダメだよっ?w
  • 軽いにょーw

    category:未分類

回り込み解除

こんにちは。代休で今日はお休みしてます緋桜です。

いやぁ、平日休めるのは気分がいいねっ!w

そして今日は成人式の髪をアップにする為だけに伸ばしていた髪をばっさり切ってきましたw

画像は……上げませんが、腰まであった髪を肩より少し下まで切ってすごく軽くなってますb

ただでさえ頭の中身が無くて軽いのに髪を切って軽くなってしまったのでどうしようかと……(ぇ


まぁ、そんな事はどうでもいいんですが今日より髪を洗うのがすごく楽になりそうですw

それでは溜めに溜め込んだコメント返しですっ!
かなり遅くなってごめんなさいっ;;

以下のお名前のお方、続きを読むの方にコメントを書いております。もしよろしければご覧になってくださいませ;;順番は名前の並びの通りになっておりますw

そしてコメント返しの話題が飛び飛びになってるのはご容赦くださいませっ;;

虹うさ様
ぷうにゃ様
葵様
ヨーグルトパン様
しりんo様
Ds様
慧勝慎様
さんだる様
キーア(!&★)様
ぶるー様
蒲焼さん様
  • これは。

    category:未分類

回り込み解除

20070109194257
残業のお供です。

明日お休みもろたからコイツなめながら残業頑張るぜぃw
  • 成人式いってきますた。

    category:未分類

回り込み解除

成人式いってきました。緋桜です。

朝は、前々の記事に書いてる通り美容院で頭のセットと着付けをして貰いました。

んで前撮り写真の時着付けてくれた人は口から魂が抜け出るんじゃないかってぐらい、初めてあったのに親の敵みたく恨みを込めて締め上げられたのに、今回はぎゅっ!って締められたぐらいでそこまで苦しくなかったです。


母上に受け付け開始時間を越えてから家を出発し、成人式の会場であるうちの市の国際ホテルに連れて行ってもらいました。


会場に着いて周りを見渡すと女子はもう大半振り袖。数名スーツや私服の方がおられました。
んで男子はスーツだけだろうなぁ…と思ったら、スーツ9割、袴1割と結構袴姿の方も見受けられました。


しかも袴を着てる人たち、氣志團みたいな人らばっかりでした…w




そして響く響く女子の

「きゃーーーーーーーーーーーっ!!v」



「あーーーーーーーーっ!!久しぶりーーーーーーーーーーっvvv」

という絶叫に近い叫び声が色んな所から聞こえてきて病んでました。

会場に着いた時私、知り合いと全く会わずやさぐれてて…(ぇ

うるせぇっ!ちったぁ黙ってろっ!!と思った矢先、りんママに拾ってもらえたのっ!!!w(NOTりんちゃん)

拾って貰えたお陰できゃーっvと叫んでる女子の仲間入りを果たした私(ぁ・・・。


んで高校の商業の子達が前の方にいるよーってりんママが教えてくれたので前の方に行ってみると知り合いがいっぱい居ましたw

そして式典を済まし、中学校ごとに振り分けられたチャットルームへ移動。

友達と思いっきり写真とりまくりましたし、きゃきゃっ言いながら話しまわって笑いまわりましたv


んで一通り写真を撮りおわって今度は中学時代の男子の所にりんママと直撃っ!w

中学校時代は私やりんママの方が身長高かったのに、今10cmから身長差をつけられた男子とかもいて凹みました…w

本当懐かしい面々ばかりでした。


んでねぇ…。やっぱりいたさあの人。

けどね、目で追ってしまうんだけれど感情的にはきちんと吹っ切れてると確信できました。

トキメキすら感じませんでしたし、逆に他の男子と写真撮る時取ってーっ!!wって普通に雑用に扱き使うぐらいには…w



まぁこんなカンジの成人式でした。

結論っ!楽しかったですっ!!w




もしかすると、今日の夜10時頃、この記事の続きを読むに5分ぐらい私の着物写真を見る事が出来るかも知れません。。。

それではまたw
  • これっ☆

    category:未分類

回り込み解除

20070108150416
これが私が着た着物の柄でしたっ♪

画像にもあるけど桜の花びらの蝶が可愛いんですよぉっw
  • ふにゃぁー。

    category:未分類

回り込み解除

おはようございます。緋桜でし。

今、髪のセットと着付けをしてくれた美容院さんから戻ってきました。
とりあえず。。。

普段の格好がどれだけ楽なのかを身をもって経験中。
化粧で皮膚呼吸が出来ませんの…(ぇ


そして母上に写真バシバシ撮られるんですががががか(ry



写真はキライだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!(五月蝿い


これも親孝行の1つですか…orz


とりあえず成人式11時からなので12時あたりまで頑張って我慢します。。。



・・・・・・・・まだ母上写真撮る気みたいなので諦めていってきまふ。


あ、今日の睡眠時間1時間30分でした。
うん。生きてますにょー(連絡/何の
  • これが…。

    category:未分類

回り込み解除

20070108032851
これがビビさんと葵さんにどっちの色がいいか聞いたマニキュアですに。

こんな色してましたw

回り込み解除

今なんか色んな事がこんがらがってもうなんか私にはどうにも出来ない域まで来たなぁって感です。

こんばんは。緋桜です。

まず仕事。
カウンターの子が週明けに退職届出すそうです。
営業係長が1月いっぱいで退職。嫁さんの実家の仕事を継ぐそうです。

他にもゴタゴタしすぎってぐらいにゴタついてます。
なんか同じ業界の別会社が倒産というか1月いっぱいでお店を閉めるらしく、2月よりその別会社の事務員さんがうちの会社に入って、その前の会社の事後処理等をしていくそうです。

3月からは営業の人も入るとか入らないとか…。

これからツアーで忙しくなる時期にゴタゴタを増やさなくていいと思いませんか…。

忙しくなるのはごく一部の人間なんですがね。
嬉しくないけど私は忙しくなる方の1人だし…(精算係の為


上の仕事もそうだけど家庭内。トリスタ。自分の事・・・・・・。

何か色んな事を考えてると、私はどうしたいんだろうなぁ…っていう疑問に行き着いた。

実を言うとこの疑問に行き着いたのは初めてです。

いっつも私はどうすればいいんだろう。。。って考えてたから…。


自分は何がしたいのか…どうありたいのか。

さっぱり今は思いつきません。というかこの疑問に行き着いた事に少し戸惑いが;;
戸惑いというより不安かな…?


自分が思うように行動していいのだろうか。
私の希望を押し通していいのだろうか。

そう、思ってしまいます。

けれどこの疑問にぶち当たった事には意味があると思うので、本気で考えてみようかなと思います。

きっと一歩前進のチャンスだよねっ!!w

なんか最後の締めくくり方が思いつかないので今日はここでストップー。


ではまたねっ!!w

回り込み解除

自己反省中の緋桜です。こんばんにゃ。


今なら廊下にバケツ持って立ってれます(ぇ
なんなら正坐でも行けますにょ(マテ

甘えすぎてた…な……と思うのですよ。はい。
ワガママばっかり言って。
困らせて。


まぁ。

少し大人になりましょかwそこから始めましょw

それではおやすみなさいw

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

