ポラロイド写真
  • 2006年12月

回り込み解除

回り込み解除

  • 少しね…。

    category:未分類

回り込み解除

こんばんわw緋桜ですー。

少しですね、このブログ放置しますb

何かを書かなきゃいけないって言う脅迫観念が何をしてても微妙ながらにあるんですよねぇ…。


だから少し放置という名の休憩をしますw


きっと大晦日か年明けには戻ってると思いますので…w

次の更新時には一気にコメント返しもするにょー!b
  • (´∀`*)

    category:未分類

回り込み解除

20061228133121
今日は珍しく機嫌のよろしいらしい営業係長サンが女の子におやつ買ってくれましたv

このシュークリーム、中に3個小さなシュークリームが入っているんですよ~w
しかも味が全部違うという…v

ではいただきますっv
  • ぁぃゃ…

    category:未分類

回り込み解除

10代謳歌したのかどうか分からないうちに10代終了しました緋桜デス。

けど今日より外でも堂々とお酒飲めますb

吸わないけれどタバコも吸えます。

…市民税を納税しなければいけなくなりましたorz

まぁ、大人の階段上りました(何

結局何が言いたい。これから20代になっても更新頑張りますよぉ。

しかしまだ19歳と12ヵ月と数日間言い張ってみますb

最後の悪あがきだぁー!
  • 何してるんだろう自分。

    category:未分類

回り込み解除

凹んでます。緋桜です。


最近自分の行動が裏目裏目へと行ってしまうのです。


やりたい事とする事は裏腹で結局人に迷惑を掛けてしまってます。

人の気持ちや機微をもっと分かる人間になりたいです。


けれど、簡単に気持ちや機微が分かる人間になったのなら


結局何も分かんないままで終わるんでしょうね。





今は闇雲に走ってみます。

転けて泣き出しそうになったら




そっと手を引いて下さい。

少しずつだけど掴めそうな気がするから…。
  • タスケテー。

    category:未分類

回り込み解除

20061225123229
精一杯背伸びして中指の先しか段ボールにつかないのに、段ボールの中のトナーを取れとか無理だって。

誰だーっ!私に黄色のトナー少なくなりました。交換して下さい。と赤いランプ点灯して交換を催促しやがったのはーっ!!

(犯人:FAX兼コピー機)

あ、面倒だから脚立を持ってくるという選択肢はありませんの。(マテ

背伸びしてもう少し頑張ってみまふ。

追記:きちんと取れました。
しかし頭の上にお約束の如く降ってきました。。。

嫌がらせだなorz

回り込み解除

緋桜です。

家に帰ってきて安心したからか、眠気と疲れ等々が一気に千客万来風味で来られてます。。。。

という訳で


今日は。。。寝ておきます。

明日というか数時間後にはお仕事ですしね。


それでは皆様おやすみなさいませ。
  • にゃぁ~v

    category:未分類

回り込み解除

皆様おはよぅございます。
今日も中型バスで揺られております緋桜です。

昨日は酔っ払いじじぃ共…

もとい、朝7時からお酒飲んでたのに宴会でも飲んで素面の私たちに絡んでくる厄介どころかうぜぇっ!な素敵な中高年のおっさん共の相手してました。

まぁ途中で逃げましたけど。(ぁ

けどその宴会で犠牲者が…

男性陣の中で一番若い男性なんですが、チャイナ服着せられてました。

ん~…トリスタキャラで言えばおとなしい1次獅子みたいなカンジの人と言えば分かるかな?

その人ストパーかけてるし髪男性にしては長いしなぁ。。。

まぁ素直に感想を言いますと。

袖とスリットから見えるのはスラッとした白い手足ではなく、筋肉がきちんとついている手足を見ても楽しくは無かったです。

そりゃ笑いはしたけどさ、可哀相だなの方が強かったなぁ…。

しかし可哀相だからといって変わってあげたりなんかしなかったけどねw(ぁ

その後は大浴場と露天風呂に行きました♪

お宿は綺麗でお風呂も楽しみにしてたんだけど、露天風呂よかったぁv

少し小さめだけどまったりほっこり出来ました♪

今はさっむい銀山と美味しいお煎餅屋さんに行ったよぅ♪

お煎餅屋さんではお煎餅買ったから欲しい人挙手っ!(ぇ

あとは神戸プリン購入予定vきゃっほぅvv

あ、リア友には土産あるからこっち帰ってきたらメールいれろー。

一応甘いモノ予定~。

では今から海産物屋に行ってきます~ノシ
  • おはよぉございます。

    category:未分類

回り込み解除

まだ夜も明け切らぬ朝6時半前に出勤でふ。

という訳で。

1泊2日のある意味生死を掛けた社員旅行と言う名の研修に行ってきます。

眠い。。。
  • 苦しくも愛おしくも。

    category:未分類

回り込み解除

こんばんわ。今日はネタが満載緋桜です。

usamimi.jpg


うさみみモードの羊置いておきますね。

カッとなってやった。だが反省はしている(ぇ

まぁこれはもうやる気が皆無な絵だから気にしないでください;;


んで今日の本題に入る訳ですが。。。

今日、仕事から帰って母上と弟とお買い物に行った訳ですよ。
服を一通りみて、弟のクリスマスプレゼントを買ったりと色々してから
最後にゲームセンターへと行きました。

それでいつもならヌイグルミとかに惹かれてふらりふらりとしてる緋桜さんですが…

あ、これ取れたらネタだよなぁ…。と思う景品を発見。

んで取れたら今日のブログのネタにしたらいっかっ★と思って2回挑戦してみたんです。



・・・・・・・・本当に取れちゃいました。



とここで、取れた景品を絵に描いてみましたのでどうぞごらん下さい。


(`・ω・´)つ【これが景品



取る前は、取れたらネタにしたらいいやっ★と安易な考えだったんですが、取れてしまって処分に困ってます;


私こんなの着れねぇっ!;;


さぁ…どうするかな;とほとほと困ってる緋桜でございました。

それではまたねっw
  • それは絡まった糸のように

    category:未分類

回り込み解除

一家に1台、あなたの傍に世話焼き緋桜をおいてみませんか?

こんばんわ。緋桜です。

まぁ、上のキャッチコピー風味はおいといて(つ´∀`)つ
最近急激に悩みが増えました。

まぁ大半が私の性格に関してなんですけどね(´▽`*)アハハ
大半というより悩みの8割ぐらい占めてるなこれw


最近、自分を大切にって言われるけど…

どうやればいいんだろ?って思ってます。はい。
自分を1番に考える事?

自分を庇護すること???


さっぱり分かりません。というか自分では大切にしてるつもりなんですが。。。

イヤな事からはきちんと逃げてるしねっ!(ぁ
まぁ、逃げ切れなかったら最終的には向き合いますよぅ。。。



なんかそんな事を考えてたら芋蔓式で悩みが増えてます。


けど今気付いたけど、人を放っておけない性格が起因なんでしょうね。

人が頼んできたら最初のうちはNOと返事するんです。

けど最終的にブツブツ言いながら手を出してしまうんです。。。


んでこんな事を仕事でしょっちゅうするからか今日、経理係長にお人好しと言われた。


そんなに私世話焼きさん???>>ALLに質問。


貸してみっ! がある意味口癖かも。。。


なんか、記事内容に纏まりが無くなってきたから今日は終わるか。。。









・ ・ ・ *



助けを求めるのに 差し出してくれた手を払いのけて。
傍に居たいのに  傷つけてしまうんじゃないかと傍に居るのを恐れて。
欲しい言葉なのに 言わないでって言葉を遮って。


優しい貴方を傷つけてると分かっているのに。

何故私は矛盾した事しか出来ないのだろう。



今は それが辛い。



・ ・ ・ *



私信>>しろくてやわらかい人へ。


話聞いてくれてありがと~。
傍から見てそう見えるんだなぁ…としみじみ思ったよ。

聞いてくれて少し楽になったさー。ありがとねっ!w





コメント返し>>申し訳ない後日にさせて頂きま;;
  • 第2弾っ!

    category:未分類

回り込み解除

20061221094957
ヌイグルミ第2弾っ!

今日は部屋を離れていきなり私の車の中へジャンプっv

癒しですよ~(*´д`)v

みかんの国で青のクマ抱いて運転しているヤツがいれば、それは私ですっ!(
  • 少し、大人へと進んだ。

    category:未分類

回り込み解除

nui1.jpg


ヌイグルミ第1号。

この写真にヌイグルミは11体おります。
まだほんの一部ですよこれ。。。

これはカーテンレールの上に園芸用ネットでぶらさげてますb

ひゃほぅ。

ネタないからこれでおしまい~♪


以下コメント返しっ!v

虹うさ様>>

コメントありがとうございますっw
結構前にやってくれてたのに遅くなって申し訳ないです;
少し結果に不満は残りますが…。。。


まぁ、気にしないということでねっ!(マテ
  • ネタはあるけれど。

    category:未分類

回り込み解除

こんばんわ。緋桜ですよー。お腹空きました(ぇ

なんか不整脈が何故か発生したので(マテ)今日の記事はコピペで終わらせてもらうよぅ。

原因は分かってるんですよ?ねv

いや、楽しかったんですけどね。はい。

という訳で。虹うささんが前にやってたデトックス必要度チェック~♪

心のデトックス必要度 - 結果発表
あなたは今、ココロにかなりの毒をためこんでいるようです。あまり不満を他人にぶつけるタイプではありませんから、気分的に盛り上がれない悩みやプレッシャーを溜め込んで、ときには体調にまで影響が出ることもあるかもしれません。また、気が張っているうちは自覚していなくても、ある時期にドドッと疲労が出てしまいがち。気が置けない友達にグチを聞いてもらったり、気分転換をしてみるといいかもしれません。


・・・・・・。


すんません。思いっきり人に当たります。特に弟(ぁ
まぁ。気分転換がどうも必要らしいです。


もう1個。

恋の欲求不満度チェック。

あなたの恋の欲求不満度は50%
あなたは今、恋愛に関して満足というわけではないものの、特に大きな不満は感じていないようです。良くも悪くも、安定した今の生活が楽だと感じているのかもしれません。物足りなさはありつつも「こんなもんかな~」といった、ある意味割り切った考え方も。ハングリー精神という意味では、覇気も何もあったものではありません。もしここが戦場だったら、あなたは真っ先に敵に見つけられていますよ!恋人に愛想を尽かされてからでは遅いのです。




・・・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン

だってビビさんっ!(話を振るなっ!


もう1個(ぇ

あなたの誘惑忍耐度チェック。

あなたの誘惑忍耐度は「レベル95」
あなたはかなり誘惑に強いタイプです。自分がこうと決めたことには、わき目もふらず突進。あなたの辞書に「バック」「右折」などといった言葉はありません。むしろ、「ブレーキ」すらないかもしれません。ただ、健康面ではあまりに突き進みすぎるのはちょっと心配。ダイエットのしすぎで必要以上にやせてしまったり、ボディビルで鍛えすぎてモリモリになったりしがちです。自分の長所を活かしながら、身も心も美しくなれると一番良いのではないでしょうか。



・・・・・・。


反応のしようが無い場合ってどうしよう…。
まぁこんなカンジでしたっ♪


よければブログのネタにでもMSNの診断チェックのしてみては如何でしょうか?w


以下コメント返しですっ♪

蒲焼さん様>>

コメントありがとうございます~♪
あれはJALがお中元とお歳暮に配る品で一般には出回ってないようですよw

しかし毎回あれを貰うのはいいんだけど「残業のお供にどうぞっ」って言っていつもくれます。。。そんなに残業させたいのかなJALは…;

JALとANAはこんな親父ギャグのは呆れるくらい多いですよぅ。
  • お歳暮。

    category:未分類

回り込み解除

20061218132046
お昼にJALのお歳暮のうどんですかいイタダキマス♪

夏はらーめんですかいだったのになぁ…w
  • 泣いちゃうよ私…。

    category:未分類

回り込み解除

こんばんわ。緋桜ですのw

なんかね、なんかね。

嬉しくて本当私泣いちゃいましたよ…w

皆優しすぎですよぉ~っ!


コメント見て泣き、トリスタで言葉掛けてくれて泣き。



私をこんなに泣かしてどうするんですかーっ!ってくらい皆の言葉が嬉しかったですw

変わらず接してくれたのも救いでしたw



あぁ、いくらリアルで目まぐるしく変わっても、変わらない事もあるとだと。

変わってもいい方向に変わる事もあるのだと。


なんか嬉しくて何書いてるかさっぱり分かんなくなってきたけど(ぇ

本当に皆ありがとうっ!v大好きですっ!!(ぎゅっ/抱きつくな。



っとここでコメント返し♪

コメントくれた方に1人ずつコメント返すのが筋なんでしょうが、今回ばかりは皆纏めての返信とさせて頂きます;;

ALL>>

皆様、心配お掛け致しました。
やっぱり今回の件は私の性格的な物もあっただろうしリアルの事も原因だったと思うんです。まだまだ解決までには至らないでしょうが少しずつでも解決の方向に進んで行けたらと思っております;;

文面だけならばどうとでも書けるしね(殴

だけど本当、皆が居てくれて本当に良かったですw
まだ精神的に弱いのが難点ですが、これからなおせていけたらいいなと思ってますw

なおせなくても、少しずつでも人を頼ってやっていける事が出来たなら。

もう少し嬉しい事が増えるでしょうからw

皆、トリスタに居てくれてありがとう。
そして嬉しい言葉をありがとう。

皆大好きですっ!v

拙い文章でしか表せなくてごめんなさい;;
皆様の行く道に幸多からん事を祈りながら締めさせて頂けたらと思います。

砌 緋桜
  • 嗚呼、人はこんなにも貪欲だ

    category:未分類

回り込み解除

なんかね、考え過ぎて疲れた。

考えてるとどんどん黒い自分の心の奥底まで行っちゃって。

それ以上考えるなと心の奥の何かが言う。

けれど警鐘が鳴ってるのに奥へ行って。

黒く、何かが渦巻く奥へ行って。

タールのようにどろどろした黒。

奥に行くにつれてそれが増してきて。

化膿している傷。

もう治る事のない傷。

その最奥に













泣き叫ぶ自分が居た。


そして

あぁ、こんなになってたんだと。

客観的に思った自分が居た。


こうなった理由は分かってる。

けれども、見ないふりをまだ続けなければ。
本当は分かっている。
心が壊れるまで。
そんな事は無理だと。
でないと、他の誰かが潰れてしまう。
自分が護れないのに他人なんか護れやしないって事。
護ると決めたから。
本当は傷つきたくないのに。
助けてと自分が言っていても。
もう自分を誤魔化したくないのに。
聞こえないふりをしなければ。
本当は全て自分に何をしたらいいかも分かっているのに。
今でさえ
何故
前を向いて立っていられなくなるから。
隠さなくちゃいけないのだろう。
辛ければ泣いて誤魔化せばいい。
人に言えばいい。辛いと。
悲しかったら自分に傷を付けて誤魔化せばいい。
泣いて言えばいい。苦しいと。悲しいと。
そして言い聞かせればいい。
そして人を頼ればいい。
自分に。自分の心に。
縋り付いて言えばいい。
「自分が決めたのだろう?」と。
「助けて」と。 
寄る辺を求めるな。
縋り付いて泣いてしまえばいい。
何も求めるな。
受け止めてくれる人は周りに沢山居る。
自分の力で乗り越えたら自分の為になるから。
迷子の幼子を扱うように手を引っ張ってくれる人が居る。
不安を感じるのは気のせいだ。
抱きついてもう大丈夫だと言ってくれる人が居る。
言い聞かせろ。言い聞かせろ。
周りにイヤと言う程言ってしまえばいい。
人を信用するな。
助けて。

助けて。

助けて。

苦しい。

悲しい。

助けて。

もう分かんないよ。

助けて。

もう自分を偽りたくないよ。





助けて。
  • お目汚し。

    category:未分類

回り込み解除

20061216185509
お目汚しを目的で絵をあげてみよう。の巻なのです♪

しかもメモ裏v

そして携帯からアップなのですb
  • 笑ってばっかりはいられないから。

    category:未分類

回り込み解除

ひゃっほうー。今日も会社で泣かされました緋桜ですb

久しぶりに母上にわんわん泣きながら電話しちゃったよ;;


泣いたら気が晴れてまた頑張れるからと思って泣きはらそうとぼろぼろ泣いてる時に経理係長がトドメをしてくれて、かちんっときちゃったので今までの鬱憤等々爆発させちゃった☆

そしてこの時退職届出すっ!って担架切っちゃった☆

まぁ、母上から今の会社筋さえ通したら辞めていいっていう許可貰ったから3月の決算が済んだら退職届だそうかと考え中。

明日にでも退職届出したいのは山々なんだけどねぇ…。後継者がなぁと思うと思いとどまる私がバカなんだろうか。



本当、私だっていっつもへらへらと笑ってる天然を演じてる訳じゃないのにねーw

んで経理係長から社長にうちが退職してやるっ!て言ったの伝わったんでしょうね。

明日経理係長と私とカウンターの子でどこかに会社の経費で食事に行って来いとのお話が。


・・・・・・・私食事でつれると思われてる安い女なのかしら?w


と捻くれた考えを持つようになった私。

そして会社の人信用するの止めようと本気で思った今日の朝っぱら。

もうカウンターの後輩の子以外絶対信用しねぇっ!



段々とマトモになってた人間不信を一気に元に戻してくれる会社だここw




あ、会社と関係無い人はいつもと同じように接しますよw
それはこれからも変える気も無いよb

まぁ退職届出すのは決定事項。日にちが未定~。


と本当に伝えたい人複数にここで報告(マテ





割り切れたというか吹っ切れた感。絶望が正しいのかな?

希望すら持てない会社に私は居りたくないですのw



諦めれる程私まだ歳喰ってません。


明日から色の無い会社で事務的に仕事を進めますのb





んではまた今度~♪
  • どれだけ痛くとも。

    category:未分類

回り込み解除

こんばんわ。緋桜さんです。

今日は何かと眠くてやばかった。

まぁ緋桜さん、こうやって夜が遅い為たまーに(ぇ)会社のPC前でうつらうつらとしてみたり、書庫に逃げ込んで影でうつらうつらとしてる訳ですが…(ダメジャン


今日は…ある意味ピークだったんでしょうか…

昼休み、腰が痛いなぁと思い横になったら爆睡してました。
本気で意識飛ばしてたよ;;

お陰で休憩室に後輩の子が入ってきたのにも気付いてませんでした。
ノックもきちんとする子だからノックすら気付いてなかった訳で。

その子が入って数秒後、なんか気配が…と思って目開けたら目の前には後輩が。

なんで居るん?と聞きかけたよ。




まぁ。そんな事も偶にはあるよねっ!(無理矢理終わらしてみる。

さて、以下はコメント返しですっ;溜めててすみませんっ;

さんだる様>> 今までの全部ここに纏めさせてもらいました;
いらっしゃいませっ!そしてコメント返すの遅くなってごめんねっ;
やっぱり師走だからかドタバタしてますよ…;なんで年末ってこんなにドタバタすんのかなぁ;;

Σ私の属性メモられたっ!メモってもどうしようもないですよぅ;

では私から兄貴に言葉を…
いってらっしゃいませご主人様っv(ヤメロ

・・・・・・流してくれると嬉しいです。

んではまた兄貴トリスタで遊ぼうぜっw
それとお祝いの言葉ありがとうございましたっw

ビビさんのmixiより
Σ彼氏っ?!!?! とっ…取ってないもんっ!!;;


Ds様>> ここに全部コメント纏めましたっ;
いらっしゃいwそしてコメントありがとーw
もう1つおまけして萌え属性占いまでしてくれてありがとーw
体を柔らかくするのに酢が効くかどうかは私にはさっぱりです。
何故なら酢結構苦手だからです;あれは無理っ;;

寿司酢は大丈夫ですよ?(誰も聞いてないって;

最後になりましたがお祝いありがとーっ!
電柱|∀・)・・・けど懲りずにまたお話してくださいねっ!ネタなら提供しますよ…(ぇ


しりんo様>> ここに2件分纏めさせて貰ってます;
いらっしゃいっ!そしてコメントありがとうっv
えっと…結婚の事黙っててごめんなさいです;結婚の事言ったらからからかわれるだろうと思って黙ってました;申し訳ないですの;

日記読ませて貰ったけど、私の場合姉を姐or義姉をあねと呼ぶといいのです(マテ
そしたら万事解決~☆(壊

最後になったけどお祝いありがとうございましたっ!w
私もりんちゃん大好きですっ!v


ルリカ様>>
いらっしゃ~いwいつも見てくれてありがとですv
あわわっ;お祝いありがとぉぉおぉっ!!v
結婚したのを公開したのってあの絵アップした時だからねぇ~…v

ビビさんと末永く幸せにやっていきますよっb


慧勝慎様>>
いらっしゃいませーっ!コメントありがとーっv
そしてお祝いの言葉ありがとうございますっv

公表する数日前に「夫婦みたいw」と青看板を出された時中の人すごく焦ってました;
その時は適当にあしらっちゃってごめんなさい;

頑張って幸せになりますよっ!!v


蒲焼さん様>>
いらっしゃい~♪そしてコメントありがとですっw

およw蒲焼さんはメガネいいんちょ属性…v
つまりピシッとしてキリッなカンジなんですねっ!!(マテ
いいんちょと聞いたらそんなイメージがある私は発想力が乏しいのかな…?w

最後になりましたがお祝いの言葉ありがとうございましたっ!v
  • 言の葉の殺傷能力。

    category:未分類

回り込み解除

こんばんわ。緋桜です。

とりあえず……。


皆して私を弄るんじゃNEEEEEEEEEEE!!!




けどね、弄られキャラを覆すってのは無理な気がしてます。
いや、本当。

私が弄ろう物ならば、倍にして弄り返してくれるでしょうから。








OK、納得した奴手ぇ上げろ。

けどもう、愛故と言うのであればもう弄られるのを甘んじて受けますよ…。





けど絶対今のような反応を返すけどなっ!w

それだけは自信あるよb

と今日思った事でした。ネタ薄いな。。。


あ~…コメント返しもう少し待っておくんなましっ;;
サボってごめんなさいっ;;
  • ご報告w

    category:未分類

回り込み解除

weding.jpg


ビビ&純恋 11/26 に結婚しましたw

一応ご報告までw
  • 兄者への私信です。

    category:未分類

回り込み解除

以下の事をさっさとする事。

前マンションの家賃滞納分支払い。
  • 萌え属性占いだってー。

    category:未分類

回り込み解除

とりあえずやってみたb
以下結果↓



緋桜さんは、 「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性 です。


「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性のあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです。


恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。


緋桜さんに送る言葉:
自分の夢、忘れるな。そして、諦めるな。必ず叶う。







・・・・・・・・まず聞こう。萌えって何?(マテ

未だによく分かりません。萌え?っておいしいの???
大体合ってマスネ。というか良く知ってるねと言いたい。

最後の送られた言葉は、どうしろと?と言って終わろうか。

夢を諦めざるを得ない状況になって今現在があるのにね。



まぁ、やってみたい方、萌え属性占いで検索かけてみてくださいb
URL取ってくる元気今はナス。(ぇ
  • オンナノコは忙しいのだっ!

    category:未分類

回り込み解除

眠さ故にテンションハイですっ!ひゃっほぅっ!(黙れ

昨日はオールナイト出来ませんでした。。。
あれ?歳かな…(ぇ


結局昨日寝たの4時半。んで叩き起こされたのが9時過ぎだったかな?

10時頃会社へいって20時45分に会社を出ました。





・・・・・・・・・・・・休み潰れましたorz

眠いのと1日中メガネっ子をしていた疲れで逝きかけです…。

('A`)ヴァー



明日1日中寝ていたいけどお買い物に行きたいんだよなー。

今履いている革靴がえんらい事になってるんだよなー。
靴裏のゴムの所がのきそうなの;


・・・・・・誰か起こしてー(ぇ

kutu.jpg



↑靴の希望。

ローヒールで爪先がまぁるくなってるつっかけ風味。
靴ひも(?)は足の甲を通るモノ。


んでは寝るぜぃ♪
  • ちっくしょぉっ!

    category:未分類

回り込み解除

今日はオールナイト日本…もといオールナイトフィーバーしなきゃいけないみたいです。緋桜です(何じゃそりゃ


遊びじゃないですよ?仕事です仕事。
明日休みなのに休みを返上しても出来そうにないのでお持ち帰りです。テイクアウトです。


いや、マジデ。


けどトリスタには無意味にインしますよぅ。11時あたりにでも。



では数字だらけのリストと伝票と格闘してくるぜぃっ!




テンション上げてなきゃやってらんないよーっ;


こっから下はコメント返しですの。

さんだる様>>

ブログに来てくれてありがとーっvそしてコメントもありがとですw
トリスタのイベントもなんかこの頃同じで代わり映えしないよねぇ…。
掘るのと敵を倒すクエばっかりで。ね。。。
私も辞められないよ…w兄貴の名前は教えて貰ったけれど、他の人は名前も顔も知らない人なのにどうしてか話したくなるんだよね…w
私がアイスDで掘ってる時会いに来てくれてありがとねw遅くなったけどここでお礼を言わせてもらうねw

まぁ……人生山あり谷ありってヤツですね;
色々あったけれど、今は少し内緒なのですwゴタゴタばっかだしw
心配してくれてありがとうwもし悩み聞いて欲しい時があったら兄貴の所に駆けてくねっ!(傍迷惑

きっぱりさっぱり出来るよう前向いて進みますよぅっ!v

そして最後になるけど、コメント返信遅くなってごめんねっ;;
  • 時は無情で冷酷だ。

    category:未分類

回り込み解除

最近、気ぃ抜くと泣いてます。あれ?な緋桜です。こんばんわ。


というか泣けと言われたら無駄に今すぐ泣けます。そんな状態。。。

けど、そんな状態を続かす訳にはいかないから、少し運動を生活に入れてストレス解消みたいな事をしてみようかと考え中。

というか決定かな?w

そういや会社に入って1年と9ヶ月ぐらいになるけど、一切運動してません。


まぁ私陸上で運動するの苦手ですし。(ぇ


という訳で、申し込みはいつするかまだ決めてないけど泳ぎに行こうかと。

仕事の帰り道にあるスイミングスクールだから帰り行けるコース+自由に泳ぎまわれるコースにしてねw

きっと疲れるだろうけれど、少しは生活変わるでしょうw


少しずつ前に進みますよぅ♪

それではまたねー♪
  • もう何もいらないと思ったのに

    category:未分類

回り込み解除

あなたが傍に居てくれる。
それだけでもう何もいらないと思ったのに



“繋がってる”という証拠が欲しい。



そう、思ってしまった。











緋桜です。こんばんわ。母上呑みに行ったまま帰ってきません('A`)

どこで酔っぱらってるのやら。。。車で行ったのにー。


ま、飲んだら代行で帰ってくるか。



という訳で(ぇ)弟の面倒を任された訳ですが、もう8時には寝かせつけました(ぁ

んで私もそれから1時間30分くらい寝てしまいました。。。
寝るつもりなかったのに…(´・ω・`)


目が覚めたのでいつものようにトリスタへ。

1stアカですら全キャライベントクエ終わってないのに2ndアカのキャラ全てイベントクエを終わらしました。

そして2ndアカの兎さんのLvでも上げようかなと一瞬思ったんですが、気分が乗らないのでお絵かきに変更。


そして今日はオリジナルを描く予定だったんですが。。。


usagi.jpg
あれ?兎???



な状態へ。

最初はですね、髪をショートに切りたい欲望からボーイッシュなカンジの女の子でも描けたらいいなぁと思ってたのに描き続けていると…

あ、1次転職の兎に似たかも…


という考えが不意に出てきたので兎に相成った次第でございます。

今ではもう、まっいっか☆な考えです。後悔なんぞしてませんっ♪



Σうぉっ!母上帰ってたっ!;
しかも今話聞いたら2時間程前に帰ってて、うたた寝してたそうな。


・・・・・気付かんかったよママン。


話は戻りますが。

ばっさり髪切りたいです。ショート。もしダメならセミロング。
成人式までの1ヶ月が無駄に長いです。伸びた前髪すごく邪魔です。

けど、いっつもいってる美容院で前ショートカットにして下さい。って言ったら、子供っぽく見られるからって言われて勝手に切る長さ変えられた経験があるんだよなぁ。。。


こういう場合ってどこか他の美容院探すべきなのかな?

うーむ。。。悩む~っ!


それでは今日はここまで~まったねー♪











偽る事に長けてきた。
嘘をつく事に慣れてきた。

笑顔さえ貼り付けておけば何もかも全て通り過ぎていくと思ったのに


あなたの“白”だけが私のどこかで引っ掛かった。

けれど、あなたの白は私には綺麗すぎるから
いつか私の中の黒はあなたを傷つけるだろうから


離れる事が出来なくなる前に離れておかなければならない。

そう思ってたのに。

自ら引いた一線を自ら越えてしまった。
自ら望んであなたとの手を繋いだ。


あなたと繋いだ手を私の思いだけではもう離す事が出来ないよ


こんなにも私は繋がりを渇望していたのでしょうか?

ねぇ、私はどうすればいい?
  • コメント返しっ!

    category:未分類

回り込み解除

コメント返しだけこの記事でいかせてもらいますねっ!w

蒲焼さん様>>

いらっしゃっ!vそしてコメントありがとっ♪
つまり、コメントの内容を要約するならジャガーさんのノリで行けば良いわけですねっ!(ぉ

明日はワッセローイ!なノリでいきますよっ☆



ルリカさん>>

いらっしゃいませwそしてコメントありがとうございますっv
本当…これだけあったら当分の間は生活に困らないのに(´Д⊂)

けどこの諭吉さん達は全て経理係長に取られて、会社の銀行預金の数字の一部へと変わってしまいました。。。

がっかりですよぅ…(´・ω・`)


虹うささん>>

いらっしゃーいvそしてコメント入力ありがとうですっw
まだこの諭吉さんの積み上げはまだまだですよb

1回諭吉さん700人超えさせた経験ありますb

あとで経理係長さんから少しお咎めもらっちゃいましたがね;

回り込み解除

20061205124930
諭吉サン426人です。

カウンターの11月売り上げの万札全てです。これボーナスとして貰って行きたいと思うのは私だ…け?

回り込み解除

20061205094708
お家に着いたら総走行距離がこのようになってましたっ。

次は30,000kmですねっ!

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

