ポラロイド写真
  • 2006年11月

回り込み解除

回り込み解除

  • 少し…。

    category:未分類

回り込み解除

20061130105421
可愛さに嫉妬(ぇ

只今着付前にお茶中♪
  • 貴方に逢えた事への感謝。

    category:未分類

回り込み解除

AM3時前です。緋桜です。眠いです。

しかし明日は代休届け出したので休みです。
しかし隣の隣の市まで明日は成人式の前撮り写真撮ってきます。


あ、今は合併して隣の市か。。。

本当、何が嬉しくて2時間半近く着付けにかかるんだろうねぇ…。

悲しきかな。。。



まぁ終わり次第休日同様休める訳だからよしとしましょうw


もし上げれるようでしたら、時間限定で明日の着付け状況というか髪型とか着物の柄とかをアプしようかなと思います。


顔を出さないように工夫して撮らないと。。。

それでは早く寝ないと明日化粧がのらないよ?と言われるけど、化粧がのらない肌ってどんなのですかっ?と質問を思いっきり返す緋桜がお届けしました。


20歳前なのに化粧しない、化粧水ですら1ヶ月に1回つけたらいい方というヤツが通りました。



化粧?ナニソレ?おいしいの???





明日の死因は化粧で皮膚呼吸が出来なくなり窒息死ですね(ぇ。


以下コメント返しなんですよ?

ひさし様>>

いらっしゃいませっ!そしてコメントいつもありがとうw
コメントの返信遅くなってごめんなさい;

会社で最近辛い事多いから、笑わせてくれるのはすごい嬉しいですよw
というかトリスタで皆とお話してイヤな事を忘れるっ!ってのか日課なカンジが致しますw
笑い死ねるならある意味本望ですb

Σ1000HIT祝っ!!

べ…別に喜んでなんかないんだからね…っ!
・・・・・・とまぁツンデレはどうでも宜しいのですが、お祝いありがとうございますっ!!wというか私人に言われるまで気づいておりませんでしたっ!(ぇー
こんな所ですが、よければこれからも来て下さいねw
TSは兄貴無くしては語れませんよ!
wというか忘れる事は絶対ありませんwwwご多忙だと思いますが、暇を見つけてインして下さいねっ!w

だけどここには毎日顔出しに来て下さいw
TSでもこのブログでも大歓迎致しますっ!w

楽しい話を笑い死ねるぐらいまでお話しましょうねっ!w
んではおやすみなさーいっ♪
  • 仕事の現実逃避でしてみる。

    category:未分類

回り込み解除

TSプレイヤーに100の質問。

Q1. HN(ハンドルネーム)はなんですか?(複数可)
A1. ん~…この際だ!すべて明かしてしまおぅっ!(ぉ

純恋(スミレ/羊)綺恋(キレン/羊)SUPI*(スピ/獅子)
菊華(キッカ/狐)麒燕(キエン/猫)櫻貝(サクラガイ/兎)
-茜-(セン/狸)-弦-(イト/竜)-香-(キョウ/牛)

実はコンプリートしてた罠w
SUPI*と櫻貝の名前変えたい。。。

Q2. HN(ハンドルネーム)の由来は?
A2. 長いから省略です。大体引用か、無断借用か、私の趣味。

Q3. 性別は何ですか?
A3. 中の人は女です。


Q4. 誕生日はいつですか?
A4. 12月27日です。着々と大人の階段のぼってますorz
   

Q5. 年齢はおいくつですか?
A5. 誕生日がくれば20歳です。


Q6. 血液型は何ですか?
A6. マイペース人間Bです。


Q7. 星座は何ですか?
A7. 食べられないヤギです。

Q8. 現住所はどこですか?(差し支えが無い程度でお願いします)
A8. 愛媛県今治市

Q9. 職業は何ですか?
A9. しがないOLですよ。

Q10. PC暦/ネット歴はどのくらい?
A10. 高1あたりからじゃね?

Q11. 身長/体重/靴のサイズは?
A11. 153.5/ /24 体重なんていえるかっ!

Q12. 座右の銘/好きな言葉は何ですか?
A12.あたって砕けろ。
    
Q13. 特技/資格があったら教えてください。
A13. 特技・・・・・一応タイピング早打ち?

    全国商業検定1級 3種 2級3級沢山。
    愛媛県商業検定1級3種・英検漢検3級・運転免許

ぐらいじゃね?というか、私全商少なかったからな…。。。

Q14. ポリシーは何ですか?
A14.なんだろねー。

Q15. 口癖はありますか?
A15.∑
    
Q16. 将来の夢は何ですか?
A16.花嫁? 誰か永久就職させてくれる方募集(マテ

Q17. マイブームは何ですか?
A17.今はないよ。


Q18. 自分の性格を一言で言うと?
A18.マイペース。

Q19. 年はとりますか?
A19. そりゃとりますね。

Q20. 20問目です。100問大丈夫ですか?
A20. そういや今日リップ1度もぬってないな…。

Q21. 簡単にパソコン環境をどうぞ。
A21. 今は会社のパソコンですが。 家はそれなりにいいですよw

Q22. 今のパソコンのスペックに満足してますか?
A22. うん。
    
Q23. あなたのパソコンの今のご機嫌は?
A23. 会社のパソコンはある意味絶不調!

Q24. 家庭用ゲーム/ネットゲーム/アーケードゲーム どれが一番好き?
A24.皆と遊べるならなんでも。

Q25. 家庭用ゲーム機(ハード)を、持っているだけ挙げてください。
A25. 私のはゲームボーイカラーとps one とps2です。

Q26. どんなジャンルのゲームが好きですか?(格闘,ロープレ,アクションなど)
A26. 楽しいものならなんでもこいっb

Q27. 今まで一番ハマったゲームを教えてください。(家庭用/ネット/アーケードどれでもOK)
A27. トリスタと答えるべきなのかな?

Q28. 初めてプレイしたゲームは何ですか?(家庭用/ネット/アーケードどれでもOK)
A28. マリオブラザーズ?

Q29. 今まで何種類くらいネットゲームをしましたか?
A29. トリスタも含めりゃ2種類です。

Q30. 自分のHPがありますか?持ってればHP歴はどのくらい?
A30. 高校の時作って一切更新してないHPありますよ。

Q31. いつ頃からトリックスターを始めましたか?
A31. 去年の10月ごろ。

Q32. トリックスターを始めたきっかけは?
A32. リア友がやり始めたから。ノリでDLしたっ!

Q33. プレイする時間帯は?
A33. 夜。休みは起きれたら昼からしてますよw

Q34. 1日平均どのくらいの時間 プレイしますか?
A34. ・・・・・まちまち過ぎて微妙。

Q35. 最高で、何時間連続トリックスターをプレイした事がありますか?
A35. ん~?わかんない。

Q36. 逆に、最短時間はどのくらいでしたか?
A36. 1分以内。皆がいなくて落ちた時かな?

Q37. 1番最初に選んだキャラクターは何ですか?(バッファロー,ドラゴン等)
A37. 竜。女の子だと思ってた(苦い思い出。

Q38. 1番最初に訪れたトリックスター関連サイトは?(公式HP以外)
A38. wiki

Q39. トリックスターの事を何と呼んでいますか?(TS、TSO、トリスタ等)
A39. トリスタ・TS

Q40. 主にどのサーバーで活動していますか?
A40.7色の鯖。

Q41. トリックスターの一番好きなシステムは何ですか?
A41. 1:1???

Q42. その理由を教えてください
A42. あーんな事やこーんな事ができるから?(ぇ

Q43. トリックスターの一番嫌いなシステムは何ですか?
A43. 取引。

Q44. その理由を教えてください
A44. 一回それで変な輩に捕まった('A`)

Q45. キャラクター作成の時、一番気をつけている事はありますか?
A45. 名前。

Q46. ギルドに所属していますか?
A46. 純恋とすぴと櫻がリンクで綺恋が死先wお世話になってます

Q47. トリックスター以外に何かネットゲームをしていますか?
A47. 過去形でよければSealOnlineしてました。

Q48. 自分はネトゲ廃人だと思いますか?
A48. ではないと思う。    

Q49. 自分が始めてプレイしたネットゲームは何ですか?
A49. Seal Online

Q50. 半分きましたね。今の感想は?
A50. あ、半分なんだね。

Q51. 好きなキャラクターは何ですか?(ウサギ,キャット等)
A51. 羊

Q52. 逆に嫌いなキャラクターは何ですか?
A52. ないよ。

Q53. 好きなモンスター(敵)は何ですか?
A53. 青ぺん?

Q54. 逆に嫌いなモンスター(敵)は何ですか?
A54. あの、遺跡の中にいる敵全部。

Q55. 好きなペットは何ですか?
A55. 愛着があるのはナディアかな?非課金ならばコラナ365

Q56. 逆に嫌いなペットは何ですか?
A56. ・・・・・。

Q57. トリックスターをプレイして、得た物は何ですか?
A57. 素敵な出会い。

Q58. 逆にプレイして、失った物は何ですか?
A58. 睡眠時間(ぇ

Q59. トリックスタープレイ中で一番嬉しかった事は?
A59. ●●●●●を受けたこと?

Q60. 逆にトリックスタープレイ中で一番悲しかった事は?
A60. 質の悪いヤツに引っかかってしまった事。

Q61. 裏/チート/マクロ(不正行為)についてどう思いますか?
A61. やめれー。

Q62. 自分の周りで裏/チート/マクロ(不正行為)してる人がいる。そんな時どうしますか?
A62. チキンハートな人ですから何も出来ません。

Q63. 荒らしについて、どう思いますか?
A63. うん。

Q64. 自分の周りで荒らしてる人がいる。そんな時どうしますか?
A64. 62と同じ答えですよ。

Q65. 韓国版トリックスターをやったことがありますか?
A65. いや、無理じゃね?

Q66. 自分はトリックスター初心者だと思いますか?
A66. 心はきっと初心者っ!

Q67. あまり知り合いでもないのにアイテム等をくれくれ言う人についてどう思いますか?
A67. 乞食だなぁ…と。

Q68. ネトゲ内でナンパしている人についてどう思いますか?
A68. いいんじゃない?人の勝手だし。

Q69. トリックスターの最大の魅力は何だと思いますか?
A69. 素敵な出会い(マタ

Q70. 今までトリックスター内で一番スランプ状態だった事を教えてください。
A70. 質の悪いヤツにひっつかまった時ですよー。あの時人間不信陥ったもんなぁ…(ケラケラw

Q71. 巡回しているサイトはありますか?(差し支えが無ければ教えてください)
A71. やだっ!教えないっ!(ぇ

Q72. 一番お世話になったサイトを教えてください。
A72. wikiさん。

Q73. 今までトリックスター引退を考えた事がありますか?
A73. うん。    

Q74. あなたが初めて負けた敵は?
A74. トロビー。

Q75. もし、イベントがあるとしたらどんなイベントが良い?
A75. 皆で楽しめるイベント。

Q76. 総合的に考え、トリックスターの評価は100点中何点だと思いますか?
A76. 点付けるの好きじゃないんだけどなぁ…。

Q77. 良く使う発言を教えてください。
A77. ・・・・・あれ?同じような質問無かったっけ?

Q78. 正直、トリックスターは重いと思いますか?
A78. 3Dより軽い。

Q79. トリックスターにおける貴方の長所と短所を分析してください。
A79.長所: 長女役?
短所: 人にモノを押し付ける。
    
Q80. トリックスター課金方法で採用されている、「アイテム課金システム」についてどう思いますか?
A80. まぁ人それぞれじゃね?

Q81. トリックスターで使える必殺技の中でお気に入りの技は?
A81. ホワイトスノー?(ぇ 結構好きw

Q82. トリックスターの曲で一番お気に入りの曲は何処の曲?
A82. スワンプあたりかな?

Q83. もし自分がトリックスターのモンスター(敵)になるとしたら何になる?
A83. みんごっ!(ぇ

Q84. もし自分がトリックスターの技を一つ使えるとしたら何を使いたい?
A84. カード投げてみたいっ!w

Q85. もし自分に 猫耳,兎耳,熊耳,狐耳,龍耳,ライオン耳,牛角,羊角 何れかが付くとしたらどれが良い?
A85. 猫耳つけてみたいね~w似合わないけどw

Q86. トリックスターでの自慢話を聞かせてください
A86. sl3のホワイトパルマ堀ったぜっ!

Q87. あなたを、犯人です。
A87. んで?

Q88. 「あたしとトリックスターのどっちが大事なのよ!」
A88. ・・・・・。

Q89. これからの目標は?
A89. まぁとりあえずシャドウランス覚えること?

Q90. 後10問ですね。
A90. うん。

Q91. トリックスターでこんなシステムがあったら良いなと思うことを教えてください。
A91. あるけど敢えていわない。
    

Q92. いつごろ引退しますか?
A92. 今は予定無b

Q93. GCREST社に要望などあったら教えてください。
A93. 鯖強化。 

Q94. あなたにとって、ネットゲームとは何ですか?
A94. 出会いの場所であり、私の現実逃避の場所ですね。

Q95. あなたにとって、「トリックスタープレイヤーに100の質問」とは何ですか?
A95. 長いバトンですね。

Q96. あなたにとって、トリックスターとは何ですか?
A96. 生きる糧?(ぇ

Q97. これからトリックスターを始める人に何か一言お願いします。
A97. ファイトb

Q98. 他トリックスタープレイヤーに何か一言お願いします。
A98. 何を言えと?

Q99. この質問を見てくれた人に対して何か一言お願いします。
A99. ここまで見てくれてありがとーございますっv

Q100. お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
A100. 絶対離さないで下さいねっ!!w



おーわったw
  • もぉっ…もぉダメぇっ!!

    category:未分類

回り込み解除

はい。タイトル見てえr想像したやつその場でお手上げ。(マテ
はいよ。緋桜さんのお通りですよっと。こんばんわw


何故上のようなタイトルかをさっさと明かすなら、笑い過ぎなだけです。


笑い死ぬというか笑い過ぎて溺死というか笑死というか。
もう笑いすぎて声出したら危険な所まで行ってました。

お陰でお腹痛いです。笑いすぎたーよ。

というかここまで笑ったのすんごく久しぶりだなぁ…と思いました。



思い出し笑いしそうで怖いwwww

内容はもう書けません。書ける程の元気がありません(また笑い出す為。



だから明日はありがとうございます。じゃなくおおきにーに変えておきます。


分かる人だけ分かって下さいw

そして笑うが宜しいですっ!w




あ、1000hitありがとーございまーす♪
文章、絵共に精進してこれからもブログを続けれたらなぁと思いますw


というかそろそろ2重カウントの入れないとなぁ…(ぁ


べっ…別に入れ忘れてた訳じゃないんだからねっ!
私だってかなり用事があって忙しいんだからっ!!!



・・・・・・・私にツンデレは無理です。
それではおやすみなさーい♪


コメント返しなんですよw

虹うさwさん>>
やほーいwいらっしゃーいvそしてコメントありがとうございますっ!
おーw小悪魔タイプ診断やってくれてありがとーw
今度虹うささんがやってた分私もやってみるねb

私ナイスバディなんかじゃないのに・・・;
どうしろと言うのかしら;;;


ルリカさん>>
いらっしゃいませっ!そして初コメントありがと~♪
Σ(・ε・;)ハッ!同士ですねっ!!
私は明日の方がもっとヒドイくなるのが分かってるから辛いです;
そして温める事なんかすっかり忘れてましたっ!(アホ
助言ありがとうございますっ!明日はホッカイロ常備しておきますb

は…ハラマキwww

ごめんなさいハラマキ無理ですorz
  • ヴァー。

    category:未分類

回り込み解除

20061127155456
女性の方は私の気持ちを察して下さい…。

今月は無駄に腰が痛い;

立ってても痛いし座ってても痛い。これはどうすればよろしいのかしら。。。

軽くとメモ裏絵は描いてるが、かなりの間違いだと今気付いたよ。。。

お布団に横になりたい~っ(>_<;)
  • こんなのやってみたんです。

    category:未分類

回り込み解除

こんばんわ。緋桜でーす。
今日も寝倒しましたよb

起きてパソコンの電源をつけて、MSNのトップにあった

【あなたの小悪魔タイプ診断】

ってのやってみたんです。
んで下が結果↓


あなたの小悪魔タイプは「悩殺!?ナイスバディ系小悪魔」
あなたはカラダを磨くタイプの小悪魔です。
体重の数字なんてどうでも良くて、重視するのはラインの美しさ、そしてそれをいかに魅力的に魅せるかというところは、意識しているのかいないのかは別として、他の人の追随を許さないみたいです。
たとえばつい触りたくなるような、ムチッとした二の腕を見せ付けてみたり、かがんだ瞬間に胸元が覗いたり…何気ない行動に、目が離せなくなってしまうオトコが多いみたいです。

















  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄
















  ( ゚д゚ )     ・・・・・・・胸チラしろと?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄



ひおう は なにか わからない スキルを おぼえた !




・・・・・・・冗談です。


以下コメント返しです♪

蒲焼さん様>>

いらっしゃい!そしてコメントありがとうw
ようやく転職に漕ぎ着けましたよーb
そして昨日のが転職後の姿ですw
闇スキル楽しいけれど、やっぱりハイブリットのスキル必要TM+TM50はやっぱりキツイです;

道は険しいっ!(ぇ
ともあれ、またトリスタで遊んで下さいなー♪
  • あぅあぅあーっ!

    category:未分類

回り込み解除

20061125170459
仕事がいくら積もり積もってても、今日も暇だと言い張ります。緋桜です!

そして勤務時間中にこんにちわ。

今日は掛かってきた電話の応答と領収書書きとバスツアーの受け付けと転寝とお絵描きが仕事です。(ぁ

写真はお絵描き終了の図。ですっ☆
うろ覚え転職羊さんの図だから間違ってても指摘しないでねっ!

ようやく勤務時間があと1時間を切りました~。

気愛が足りないからか、仕事のやる気が・・・。↓

あ、元からやる気無いか(・ε・;)

さて、残り時間生き残りますぜぃっ♪
  • ただ嬉しいw

    category:未分類

回り込み解除

すみません。なんかこの頃ブログ更新疎かにしてるよな自分。と思い出した緋桜でーす。

いや、マジすんません;

今日そういやすみれがハイブリッドであるセイレーンへ転職しましたb

そして闇と契約しましたよー。


水風そして闇。

シャドウランス覚えれるまで先は長いけど頑張りますb
まぁ詳しいSSとかはまた後日?にでもw


そして溜めに溜めたコメント返しです。遅くなってごめんなさい;;

Ds様>>
いらっしゃーいwそしてコメントありがとうございますっw
Σそんなあんな雑絵なんかじっくり見たら目が腐っちゃいますよっ;(ぇ

私ももっともっと精進しなきゃなぁと思います。
もう…ドットが粗いから雑になるんだと言い訳しておきます。

あっ;性格の問題とか言わないでっ!石投げないでーっ;;


虹うさ♪様>>
いらっしゃいませwコメントありがとーっvv
Σ見られちゃったーっ!きゃーっ!;
確かにお絵かきBBSのは自分のもだけど人が描いたの見るの楽しいですよねぇ~w
人のは見るだけでも勉強になりますw
スムーズだなんて;
消しゴムを使ったらそれもアニメーションの形跡に残るんだけど、敢えて戻るばっか押す輩がここに…;
戻るだったら形跡残らないからね…w

紫鈴†様>>
いらっしゃいませーっvそしてコメントありがとですっv
Σカワイイですかっ?!w
アニメは裏工作(?)が表に出ないので嬉しい限りですb
画力なんてモノは私に存在しませんっ;;
私も最初お絵かきBBSは手探りでした[岩陰]・ω・` )←まねっこ


さんだるるん様>>
いらっしゃいまうほほw
お絵かきBBSの楽しい所はアニメーションを見れる事だと思いますb
しかし私の画力ではそのおもしろさが伝えれそうになく…(´・ω・`)

もっともっと上達できるよう頑張って色んな絵描きますっb

ショコラ様>>
いらっしゃいませっwそしてコメントありがとうございますーっv
Σあわわ;雑な描き方を見られちゃいましたかっ;;
たまーにお絵かきBBSで描いて見ると楽しいですにょw
しかし使い方を忘れる事が多々あるのが難点;

またリク等あったら言ってね~♪


イサミ良い子様>>
いらっしゃいっvそしてコメントありがとーっw
リク消化遅くてごめんよぉっ;
そして剣と盾逆に持たせてごめんなさい;;
後から気づきました(´・ω・`)

リクくれてありがとね~♪
またリクがあったらどんどん言って下さいなb
  • 滑り込みっ!

    category:未分類

回り込み解除

勤労感謝の日終了間際に滑り込みっ!緋桜です!!

間に合ったっ!


いっささん、受け取ってくださーーーーーーーーーーーいっ!!!


(`・ω・´)つ【アーメットISAMI


そしておまけ ←クリック


よしっb
コメント返しはまたしますよーb
  • 自分の気持ちに気づいた瞬間。

    category:未分類

回り込み解除

皆様こんばんわ。緋桜でございます。

ぶっちゃけ、今の時間になってるとは思わなんだ…。(現在2:30)

トリスタしててこの時間になった訳じゃないよ。
トリスタ落ちたの1:15分あたりだった気ぃするし。

まぁ理由が

(´・ω・`)っ【http://w7.oekakies.com/p/ruby516/p.cgi

上のURLで飛ぶお絵かき掲示板で遊んでました。


今回アニメーション付きで描いてるから、どんな風に私が描いてるかが丸わかりー。もう一挙大公開ですよb

そんなのいらんとか寂しなるから言わんといてなー?
しかし雑だとかなんだとかの苦情は受付ます。

【補足】アニメーションが見たい方は、まずお絵かき掲示板に飛んで下さい。きちんと飛べましたら、イラストの左上に動画という文字がありますのでそこをクリック。するとアニメーションの画面が開き、アニメーションを見ることが出来ますw速さは自分で調節お願い致します。

まぁいつまで保つかは分からないけれど、気が向いたら上の掲示板に描いていこうと思います。

それでは今日はここまでー。
おやすみんしゃぁ~♪


※返しでございますのよー。

さん
  • あなたを想っていいのでしょうか?

    category:未分類

回り込み解除

こんばんわ。緋桜ですにょ。
今日は仕事から帰って寝てました。普通に寝てました。お陰で目覚めたの日付変わったところだぜぃコノヤロウ…orz

今日は舞茶たん(ぁ)から回ってきたバトンをしてみようかと。
という訳でごーごー♪

【二次創作ブッチャケバトン】

■創作歴を教えてください
小学校高学年から今現在まで。
白紙の紙・自由帳・スケッチブックはある種お友達?w

■最初に書き上げた作品はどのようなお話でしたか?
イラストしか描いた事ないよ。

■今まで書いた作品の中で、一番気に入ってるものは
うぅ~ん。下着の女の子?
今もファイルの中にあった気が。。。

■創作する上で一番気をつけている事は何ですか?
バランス。あと目かな?

■どんな時にネタを思いつきますか?
現実逃避やネタを見た時。

■ネタが思い付いた後、それをどうやって形にし肉付けして行くか、あなたなりの構成方法を教えてください。
大体頭の中で構図を考えてそのまま紙へ描く。

■プロットは立てますか?それはどのように書きますか?
イラストオンリーだからそんなの書かないよ。

■一番好きな作業は何ですか?
目描く事。目で大体が決まるしね。

■あなたの創作七つ道具を教えてください。
紙・シャーペン・ボールペン・消しゴム・スキャナは必須。

アナログなら色鉛筆・コピック
デジタルならSAIか写真屋・ペンタブ   かな?

■創作期間中「これだけは欠かせない」というアイテムがあったら教えて下さい。(コーヒー,テレビ,音楽等)
静かな環境。それと集中力。

■あなたが「影響を受けている」と思う方は誰ですか?(先人・プロアマ・ジャンル問わず)ここは敢えて一人、あげてください。
敢えて上げない。というかいないよ。

■スランプになった時の症状を教えてください。また、その脱し方はどうしてますか?
絵を描く事から離れる。
描きたくなるまで離れる。これが一番じゃ?

■ご自分の作品世界の中、一連の流れの中で共通するテーマがあるとし
たら、それは何だと思いますか?
・・・・・女の子?(ぇ

■ご自分の作品に対して、客観的な感想をどうぞ。
あはは。進歩ねぇなぁ。

■ご自分の作品、これから課題があるとしたらそれは何だと思いますか?
きちんと関節とか肉付きを考える事とバランスとかとかとか。

■ご自分の作品に愛はありますか?
・・・・・・あるのかな?

■あなたの作品が好きだ。と言う方に一言どうぞ。
大好きですっ!(マテ

■今後どのような作品を書いていきたいですか?
ん~…思いつくまま?
あ、リクはきちんと消化するよb

■二次に限り「これと出会って私かわりました」という作品
・・・あるっけ?

■今、あなたが読みたい(見たい)と思う作品があれば(いくつでも可)
イラストなら何でも見たいですb

■創作中BGMは聴きますか?聴かれる方はどの様な音楽を聴いていますか?
聞かないなぁ。

■原稿制作に準備~完成までどれくらいの時間をかけますか?理想と現実を教えて下さい
原稿とは無縁です。

■二次をやってる方へ。あなたは何のために二次創作をしていますか?
二次???
イラストならば私の趣味だっ!b

■自分だけが楽しむ為の妄想ネタを持ってますか?
持てる程頭のキャパありません。

■原稿1Pにかかる時間はどのくらいですか?
描いた事ないから何も言えません。

■どのパーツを描いてる時が楽しいですか?
顔は大体楽しいけど、目が好きかな?

■アナログ原稿ですか?デジタル原稿ですか?
どっちでもどんとこいっb

■創作活動にオススメの資料や参考書がありますか?
ん~…………。

■ご自分が書く上で得意なジャンル、苦手なジャンルはありますか?(シリアス・ギャグ・ほのぼの・エロetc)
得意なのは女の子と物。
苦手なのは男の子。

■自分の作品の中で「ここだけは誰にも負けない!!」というポイントがありますか?幾つでもいいので教えてください。
雑さかな?

■自分の作品の中で使用した台詞で、気に入ってるものがあったらあげて下さい。(創作、引用問わず!)
ラブリーキスビーム

・・・・・・冗談ですよ。

■自分の作品を身近な人(恋人・家族)に見せた・見られたことはありますか?
また、その時の相手の反応は?
ん~…大体そこらに描き殴ったの放ってるから見られてると思うが反応は無いなぁ。。。
neno.jpg

↑こんなのはカワイイねとは言われた事はある。
ノートやメモに派生しまくってるマイキャラネコさん。

■機会があれば描いてみたいと思うネタ・イラストはありますか?(具体的に・・)
機会があればかぁ…。。。
Dグレアレンをもう一度?描けーっ!と命令されたらいつかは描くと思うけど。

■二次をやっていてよかったって思った時はどんな時ですか?
事象を言葉で説明出来ない時に絵で説明出来ること。
日本語むずかすぃーねぇー。

■(本を出されていたら)気に入っている装丁はどんな感じのものですか?
本なんか出してないもん。

■ モノクロorカラー、描くならどちらの方が好きですか?
大体モノクロ。デジタルなら着色しますよ。

■この作品にハマって初めてこれを描いた!てのはありますか?それはどの作品で、何を初めて描きましたか?
CCのさくらか神風怪盗ジャンヌのまろんのどちらかだった気がする。
もちろんマネっこというか模写ですよ。

■どういうジャンルが好きですか?
なんでも。

■あなたのモエはなんですか?
・・・・・まずモエって何ですか?

■あなたが大好きな作家さんに、一つ質問を追加して回してください。回す人数は制限なしです。

回す人
アンカー希望っ!
しかしお持ち帰りは可能です(ぇ

追加質問■無しです。

終わったっw
さぁこっからコメント返しですw

サンダル君です様>>
いらっしゃいでーすwお邪魔大歓迎bコメントありがとうございますっw
昨日まで雨でしたよ~。
制服がびしょびしょとな?!?風邪には十分注意ですぉb
たまに雨が降るから楽しいんでしょうなぁ…w
私も雨が降るとお客が来ない為自分の仕事に集中できますよw
本当に嬉s…残念で仕方ありません。。。
それと、ミクシィでメッセージくれてたのに返信してなくてごめんねっ;
落ちたのは兄貴のせいではないのだからっb
そのうち何か投げつけれるように頑張りますよw


蒲焼さん様>>
いらっしゃいませwコメントありがとうですv
Σ6時にはお家出られるのですかっ!?早いぉ……。
私が出るのは8時15分あたりだから明るいけど、6時は真っ暗でしょうな……。

真っ暗な時に出て真っ暗になってから帰るというのは辛いですな。
帰りだけとっぷり日が暮れてから帰る私ですらヴァー('A`)な気持ちなのに行きも帰りも真っ暗。。。毎日ご苦労様です。

電車かぁ…w少し憧れるけど毎日は私無理だろうなぁ。。。と。
勤労感謝の日に例のブツあげれるよう頑張りますっb

虹うさw様>>
いらっしゃいませwそしてコメントありがとうございますw
うはぁ…;自転車の通学時に降られるのは一番困りますよね。特に傘もカッパも無いときとか。。。

私も一度だけ小雨だから大丈夫だろうと家を出発し、途中から本降りになってびしょびしょになった経験がありますよ~。

あれは辛かった。。。
  • びしょびしょ…。。。

    category:未分類

回り込み解除

はーい。昨日も今日も雨に打たれびっしょびしょな緋桜です。こんばんわw

まぁ今現在はきちんとお風呂に入ってさっぱりしてますが…w

昨日は髪の毛が濡れて纏まってる状態だったのに、今日は本降りになってしまい髪の毛から水滴が落ちるくらい濡れました。

もう濡れすぎると水も滴るイイ女(ぇ)から貞子へと変貌するみたいです。


そして今日も今日も着た私が着たら地面すれすれの法被が下までびっしょり。
そしてその法被がジーパンに張り付きジーパンへ水分が移動してジーパンまでびっしょり。
そして髪から落ちる水滴で服が濡れ下着までびっしょりです。


けど雨に打たれるのはキライじゃないのです。

こんな機会が無いと全身びっしょりになる機会ないからねぇ~w

母上に思いっきり怒られる為。。。



というか篠笛が濡れて少し音が変わったカンジがするのは私だけかな?


少しファンヒーターの前に置いて乾かしてみますかw


それでは今日これ以上ネタありませんのでここで打ち切りっ!


ではまたお会いしましょうw
  • あのねっあのねっ。

    category:未分類

回り込み解除

凪が終わり進む道に不安はあれど、誓って元へ戻らんことをここに。


ようやく一歩踏み出してみましたよ。緋桜さんですこんばんわ?
・・・・おはようゴザイマス。(現在4時前)

色々あって色々嬉しくて色々楽しくて色々気恥ずかしい事があったらこんな時間でございましたよ。

驚き桃の木です(ぇ
もう内容を言えと言われたら言えません。

というか言いません。


しかし敢えて言うなら。。。
言うなら。。。。。


・・・・・という訳なんですよ(マテ


まぁ内容に困ってきたのでそろそろ逃走劇を開始致します。

んではまたっ!




ほら、後ろからは追い風。空は灰から青へ。天気は良好。

さぁ先へ行きましょうか。




以下コメント返しなのですーっ!

兄貴のサンダル様>>
いらっしゃっせーっ!コメントあざーっすっ!!(きちんと言えよ。
美味しかったですよ~vなんとも絶妙な味でしたw
チョコの部分だけを舐めても美味しそうだよねw一回やってみればよかったwww
無駄に旅行業に従事してるんですよ~。私も色んな所に行ってみたいーっ!私はいつかトリスタでお世話になってる皆様に会いに行きたいですw

では今度お菓子を持って逆にこちらからお伺い致しますw
Σ私のパーツをゲットされちゃった!むむ…やるなお主…w(ぇ
きっと私のパーツを5つ集めたら何かが当たりますb


紫鈴†様>>
いらっしゃいませwコメントありがとうございますっv
最初見た時戸惑ったよ~;塩の味はするし後からチョコの甘さが攻めてくるしってカンジで。けど絶妙でうまうまでしたw
よしっw今度は皆でチョコ部分をなめてみようかwねwww
ほよぉ~りんちゃんは富山は富山でも立山黒部あたりのお方???地名はアルペンルートとかで良く聞くぉw
Σお土産付きで会社に来てくれるとはっ!ではいつでも美味しいお茶が出せるよう準備しておきますb

蚕の繭・・・けど食べたらおいしそうw


Ds様>>
ようこそいらっしゃいですwそしてコメントありがとうございますw
およwDsさんの好きなモノだったとはw
私は初めて食べたけど何とも言えぬ絶妙なカンジで美味しかったですw

後輩の子ともっと欲しいなwと思うのではなく少しでうん。満足wとなるのは何でだろうねぇ~話してたり。本当何でですかね?(聞くな
やっぱり飽きが来るのかな?

ほぉ~ロイズ通販出来るんだ~w今度チョコと一緒に通販してみよw

ロイズのチョコ大好きですw
  • 今日のおやつ♪

    category:未分類

回り込み解除

20061117153638
今日はロイズのポテトチップスに片面にチョコがついてるコイツがおやつですっ♪

ポテトチップスですからきちんと塩が付いてます。それプラスチョコ…。

味えぐそう…と思ったけど食べたらなかなかおいしかったデスっ〓

こーゆー全国の土産菓子が食べれるのが旅行業の醍醐味ですねっ〓


手配したお客さまの好意でお土産を頂いたり、営業に来られた方の手土産だったり。

しかし手土産の大半は私食べれません。。。

なんで皆餡の菓子ばっかなんだよ~っ〓〓

今日我が社へ来られましたらお茶とお菓子でお持て成し致しますので…〓

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます〓〓
  • アホ生活を綴ってみる。

    category:未分類

回り込み解除

どうもー。絶対私は弄られキャラから抜け出せない気が本気でしてきた緋桜です。


自分でも弄られキャラだって認めれるくらいマイナスに成長しました。
しかし数日したらまた絶対違うと言い出す気がします(ぇ


今日の1日。

お昼頃、また男性陣も女性陣もお昼時で居なくなりカウンターのPCでブログいじってたんです。
んで携帯で投稿できひんかなぁ?と思い携帯からでも投稿出来るよう設定してました。

んで自分の携帯アドレスのエメラルドのような明るい緑色○○○○@docom…(以下略


と入力して登録、そして自分の携帯へ投稿アドレス送信のボタンをポチッと押しました。

送信ボタンを押したものの私の携帯がうんともすんとも鳴きません。
(まぁ、元からマナーモードだからうんともすんとも言わんのだけど。。。)


くそーっ!なんでやーっ!メルアドあってるのにっ!!

とドタバタしてるうちにお昼終わった人らが帰ってきたのでそこで止めてたんです。

そして今現在、何故メール来ぃへんかったんやろ…と思い再度確認を入れたところ重大なミスに気づきました。

アドレスの後ろに~.ne.jpがあると思いますが、何故か…

~. co. jp

と入力してましたorz

そりゃ幾ら前の綴りが合っていてもメールは届かないハズです。。。

お陰で現在進行形で凹んでます。。。ぐすぐすっ…。
誰か慰めてっ!


そしてアホ生活を綴ってみる。は後編へと行くのです(ぇ。


しかしその前にお待たせしておりますコメント返しです。
今日からコメント時に入力してくれた名前をそのまんま出してみる事にしてみますb
返信遅くなってごめんなさい;

いさーーみ様>>
いらっしゃいませ~vそしてコメントありがとうございますっ;

ほむ…やっぱり爺様はもう老体だからきちんとアップデート出来なかったのかしら。。。

けどもう転職出来るよう爺様直してくれたみたいで良かったですb

いっささんの流麗な転職姿を楽しみにしてますv


ビビ之介様>>
いらっしゃいです~wそしてコメントありがとうございますv
そういや前いらっしゃったカウンターの方(この方は背高いです。)にも最終兵器使用時を良く見られてたんだけどカワイイねぇ~wと何故かいつも言われてたのを今思い出しました。

あれなのかな?小さい子供が高い所にある物を一生懸命取ってるのと同じカンジなのかな?

これ以上最終兵器がグレードアップしないよう頑張ります。。。

そして昨日落ちたのは爺様のせいでビビさんのせいじゃありませんよw
気にしちゃダメですっ!


サンダル君です様>>
いらっしゃいです~wそしてコメントありがとうございますっv
Σ最終兵器と断言されちゃったっ!
しかしお持ち帰り不可なのですwけれども強制連行は従いマス(ぇ

絵のお褒め(?)の言葉ありがとうございますっ!v
しかしもっと絵の練習が必要だとこの度ひしひしっと感じてしまいました。。。練習して上達すればいいんだけど…><;

キャミは。。。うん。。。
もう少し恥じらいを持とうよ…と思ってくれれば幸いです(ォィ






それでは後半入ります~続きを読むへ!b
  • あぅあぅ…。。。

    category:未分類

回り込み解除

締めのフラグから死亡フラグへと変わりそうな悪寒を感じてる緋桜でし。


しかしブログは暇みつけしだい書こうっ!

申し訳ないけどコメントくれた方、必ず返信致しますのでお待ちを~;



では後程~ノシ
  • 本気で照れますからっ!///

    category:未分類

回り込み解除

本気と書いてマジと読むんです(ぇ
こんばんわ。最終兵器搭載している緋桜です。

未だに本当に高い所に手が届かなくてぴよぴよしてるのは最終兵器なのか?と疑問を感じております。

というかこれが最終兵器ならば、私毎日最終兵器使用してる事になるんですが(ぁ


今日はロッカー上の印刷機のトナーを取る為脚立が後ろにあるのに無理して背伸びして転けかけたりな事をしておりました。

まぁ結局はなんとか届いて取れたけど、上に乗ってた荷物も落ちてきたとは言いませんよっ!



言いませんったらぁっ!!!
Σに゛ゃぁ~っ(ドカッ←何かが当たる音)とか叫んでませんったらぁっ!!!


私が最終兵器使用しない日はきっと来ない。。。


んで話はトリスタに変わって。
今日2次転職アップデートというステキな日でございましたよ。

お陰で重かったね~…w
まぁ元から転職Lv足りない人はまぁゆっくりと…なカンジでした。


TMが今117と20%。先は長しです。

んで今日は、
tere.png
なカンジが続いておりましたとさ。
シルクハットがシルクに見えないし。。。

純恋の中の人まで真っ赤だったよっ!!!
赤くなったら結構な間なおらないんだからぁっ!!!

自分の部屋で良かったと今日、本気で思ったよ…。。。


というあんなこんなな日記でした。
あ、1つ前の記事お昼頃書いてましたがサボった分はきちんと残業して帰りました。

というかサボってなかっても残業せなあかんかったんだけどね…w

それではまたね~♪


追記。。。

試着室へ押し戻されたというキャミ描いてみました。
あ、この話聞いたなぁと思う人はをクリック!

あれで試着室出て怒られました。。。リア友Sさん元気かなぁ…(ぇ
  • 忙しいけど暇なんです(ォィ

    category:未分類

回り込み解除

会社よりこんにちわ。おサボり緋桜の登場です。

まぁ、丁度お昼で男性陣も女性陣も出払ってます。私はお昼1時からです。。。


お陰でお腹すきましたぁ…。。。

と今日は月末締めるぞっ!と言ってたけどしまりそうにありません。

午前中で済ますハズの清算は今日新しく入ったJR端末の説明聞いてたらやる暇がなく、だからお昼するのかといえばこの有様(ぁ


・・・・・・・まぁ簡単に言えばやる気がn(殴

しかし、やらない訳にはいかないのでこれが打ち終わり次第開始しようかと思います。お昼までもう少しあるしね。。。(現在12:25)


それではもう半日がんばりませぅっ!


もはやここでコメント返し入りますっ!w

サンダルさん>>
今日もご来店まことにありがとうございますbそしてコメントありがと~v
う~ん……はっ!今思い出したっ!!(遅っ
そうだったwサンダルさん明かしてくれたから自分もいいやwと思って明かしたんだった!!
寝たら忘れる体質はこんなところでも発揮されるのかorz
けど兄貴の名前はきちんと覚えてますb
( Θ_Θ)何でも挑戦!ですよねっ!w


いっささん>>
いらっしゃいませ~wそしてコメントありがとうございますっ!w
お兄様(?)もまだまだ若いでしょーっ!
そんな事言ってはダメですのb私のお兄ちゃんだもんっ!(マテ

そして私の振袖姿は別の意味で殺傷能力がありそうでぅ…;;
危険物質の仲間入りb
  • きっと私はあなたのお陰で笑えるから。

    category:未分類

回り込み解除

えんらい時間に起きてます。緋桜です。こんばん…わ?

月末締めのフラグ誰か立ててくれませんか?(´・ω・`)
なんか自分で立てても立てた傍から折ってる気が……。

明日には絶対月末締め終わらすぞーっ!


という訳で、ネタあったけど今さらって言うのがあるので内緒にしときますb

蒸し返しても腹が立つだけだしw


んでは早速寝るぞ~っ!w


私的メモ→成人式前撮り30日。数日前には休暇届け出すように。



以下コメント返しだったりするのです。

サンダルさん>>
いらっしゃいませ~vそしてコメントありがとぉ~w
バトンで楽しんで頂けたなら何よりwそして本望だっ!(ぇ
一発変換は何出てくるか本当分からないよ…。。。

名前バレバレなのかっ!w○の数全然合ってないのにっ!!(ぁ
答えを聞いてみたいw

それでは成人式でフィーバー出来るよう今から頑張りますよっw
  • 「ミクシィやめます」って書けってさー(ぁ

    category:未分類

回り込み解除

今日はネタ無いからバトンいきますね~。

@ルール@ 見た人はコメントを残して自分もやる事。 タイトルは「ミクシィやめます」で。 絶対(・∀・)強制(・∀・)OK? 足跡に証拠残ります。 地雷バトンです。




●現在使用中のメアドの意味は?
PCがルビーとサファイア。
携帯がエメラルドのような明るい緑色

単語の後に共通の数字が付きますがね。これだけじゃ送れません(ぁ

●現在の着信音は?
ん~…会社の人から掛かってきた時は大塚愛の「プラネタリウム」
しかもピアノバージョンだったなぁ…

というかピアノバージョンの着メロしか取ってないw

●待ち受け画面は?
紅葉の中黄昏れる男性の図です。
待ち受けのサイトでお金払って落としてますb

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。


あ・・・愛 ←リア友に愛故じゃなかったら~と打ったからかな?w
い・・・行く
う・・・うわ ←うわっ…なカンジだったと。
え・・・○○○○○ ←私の本名バレますって…。さぁ頭文字だけで当ててみようb(ぇ
お・・・お願い 

か・・・~
き・・・今日
く・・・下さい 
け・・・消して
こ・・・これは ←何を打ったのでしょうw

さ・・・…(さんてん)
し・・・してるんだからぁ ←ツンデレ風味(嘘
す・・・素直
せ・・・成人式
そ・・・そりゃそうだ ←だから何が。

た・・・為
ち・・・違います ←だから何g(ry
つ・・・付いている
て・・・てりゃ ←かけ声?
と・・・取り

な・・・なんか
に・・・苦い
ぬ・・・ぬめ ←何打った私ーっ!  
ね・・・年齢 
の・・・飲んで

は・・・弾かれて ←何かに弾かれた模様。
ひ・・・人肌 ←恋しいんです。リア友が帰ってきたらひっつくんです。
ふ・・・フィーバー ←仕事上フィーバーしたらしい。
へ・・・変更 
ほ・・・ほらぁ ←弄られてるか否かを問いただした時かな?

ま・・・前
み・・・砌 ←HNの名字ですな。
む・・・無理 ←無理なモノは無理なのです。
め・・・メッセ ←誰か登録しませんか?(ここで聞くな
も・・・申し訳ございません

や・・・やらないんだからぁっ←またツンデレ風味(嘘だって…
ゆ・・・故
よ・・・良い

ら・・・らん ←らんらんるーは打ってないよ!
り・・・理解 ←多分してません。(ぁ
る・・・るる~♪ ←何か機嫌が良かったらしい。
れ・・・連絡
ろ・・・朗報 ←聞きたいねぇ…

わ・・・笑われた ←毎度の事とか言うなよ?
ん・・・んっ ←・・・・・。

以上おわたーっ!

終わって見直したらなんか恥ずかしくなってきた/////
ので逃走っ!またねーっv

以下コメント返しなのですっ!

みかんさん>>
いらっしゃいドス黒s…否、みかんさん。コメントありがとですv
25日土曜日はもう仕事入っちゃってます(´・ω・`)
夢の世界にはまた行けない模様。現実世界でリアルマネー稼ぎます。。。少ないけどorz

愛媛にはいつ帰ってくるの~?と先の話を出しておこうb
というか帰ってくるか否かをまず聞いた方がいい?
もし今度帰ってくるのなら今度こそメール下さいよっ!!


虹うささん>>
いらっしゃいませーっ!そしてコメントありがとーっv
喜んで貰えたなら作者冥利に尽きますっ!v
こちらこそありがとうございますですよっw

2次転職向けてお互い頑張りましょうっw
  • それだけで良かったのに。

    category:未分類

回り込み解除

にゃい。緋桜さんでごぜーます。こんばんわ?

おはようが近い時間だけど(・ε・)キニシナイ!!

日が変わってしまって申し訳ないんですがうささんっ!


受け取って貰えますか?(´・ω・`)つ[誕生日プレゼント]

単色な上、粗いっ雑っ!という土下座しても謝りきれないようなカンジのモノですが、良かったら受け取って下さい;

ぶっちゃけ英字も危ういです。電子辞書の単語をただ引っ付けただけですし…(ォィ

あ、突っ返しも可能ですのでっ!(逃走


うささんが生まれてきてくれた事と出会えた事に感謝して。

最後になりましたが、誕生日おめでとうございますっv
  • 恋する事を教えてくれたのは。

    category:未分類

回り込み解除

この頃久しぶりに車の中で久しぶりに音楽を掛けてるのですが、倖田來未の『夢のうた』と大塚愛の『恋愛写真』しか聞いてません。緋桜です<挨拶

会社へ行く時は少し音量をエンジン音で掻き消されない程度にして微妙に歌いながら出勤。

家へ帰る時は真っ暗で周りから見られないという事で音量をクッと上げて大声で歌いながら帰宅。


本当、行きも帰りも音楽を聴いて帰るのが数日も続いてる事が珍しい現象です。

普通にエンジン音のみでも行って帰れるよ?片道15分くらいだし。

そういや話はすごく変わるんだけど、グリーンツアーと行ってうちの会社が企画主催の冬のみのツアーが開始します。。。

仕事が無駄に増えます。
ノルマが加算されます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

経理も営業だと巫山戯た事をぬかしてノルマを加算するあたり、うちの会社もうダメだよなぁと思います。


けど今日、経理係長と話をしてて、働いてる方は分かると思うんだけど決算をしてその年が黒字の場合期末手当が出るじゃないですか。分からない人はボーナスとは別の賞与だと思ってもらえれば。

(うちの場合ボーナスは8、12月、期末手当は4月。。。8月のボーナス一度たりとて貰った事ないけどね。)

あれがノルマに左右されるの初めて知りました。
というかノルマを達成したか否かというので金額が決まるそうです。。。

本気で集めなきゃ保険料代小遣いが貰えない事にショックを覚えました。

まぁ気づかなかった理由を言わせて下さい。

入社した時が3月で、何故か4月に新入社員にも期末手当くれたんです。その時の金額がぶっちゃけ言うて5万。んで1年経って貰った期末手当の金額が6万。

間違えてもお金無い無い言う割にはもってんじゃんとか言うなよこんちきしょー。全て車の保険代かガソリン代に消えるだぜバカヤロー。。。来年は車検の年だぜコノヤロー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

現実ばっか見過ぎて疲れたからたまには現実を見ずに夢見てたいな…w

とまぁ、1年経過したから増えたんだ。と今まで思ってたわけですよ。

違ってました。

前のノルマは達成してたから6万だったそうです(´・ω・`)
ノルマ達成してない人普通に2万ぐらいだったよ~ともっと衝撃的な事実も頂きました。

前ノルマ達成出来たのは母上に「ノルマ達成できるかよー」と再三と愚痴を言っていたら知り合いに言ってくれ、知り合いがお客を集めてくれてノルマ(集客10名以上)達成という、お前それでいいのかよっ!な状態だったんでふ。。。

本当今度お会いしたらお礼をきちんと言います。自分忘れないように(ぇ

勘違いも甚だしいモノだと(´・ω・`)ショボン…としながら今日はここまで~。

それでは何故かシャーペンのみで2次転職兎を描ききってみようと奮闘してる緋桜がお届けしましたー。

1色難しいよ。。。
  • 何より嬉しい夢。

    category:未分類

回り込み解除

緋桜ですよ。おばんどす~w
舞茶さんから貰ったばとーんっ!いきましょうかっw

ヲタクバトン


■好きな女キャラクターを5人。
う~ん…
・侑子(ホリック
・乱菊(ブリーチ
・城井あげは(V.B.ローズ
・唯木ほとり(フェロモマニア

4人で限界…(バタっ

■その中で1番好きなのは?
ん~…侑子さんかな?

■どんな所が好き?
あの性格が(≧∇≦)b

■好きな男キャラクターを5人。
・黒崎一護(ブリーチ
・炬炯至 (フェロモマニア
・有坂紫(V.B.ローズ
・高柳雅孝(天上天下

こっちも4人で…。 

■その中で1番好きなのは?
フェロモマニアのけいしかな?

■どんな所が好き?
猫かぶり万歳bあとマスクメロン万歳(ぇ

■好きなゲームを3つ。
ゲーム・・・ゲーム……とりす…た?(何故疑問形

■好きな声優さんを3人。
声優さん全く知らないから何とも言えませんが?

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。
これといって無い…

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
コスプレっておいしいの?
敢えて言うなら、普通の格好をしたい。

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
・・・・・必殺技? 

■1番『萌え』を感じるものは?
・・・・・まず萌えって何?

■このバトンをまわす人5人。
バトンの叩き売り中です。やりたい方どぞっb


以下コメント返しですb

ショコラさん>>
ご来店(?)ありがとうございますっvそしてコメントありがと~w
喜んで貰えたなら何よりですv

Σ宝物の中にこんなの入れたら後でえらい事になりますよぉ~;


虹うささん>>
ブログに来てくれてありがとうございますっv
そしてコメントありがとうですw

お褒めの言葉ありがとうございますw(お辞儀
しかしまだまだ精進が必要な身ですよぉ…;

うささですねbc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...頑張ってみますっw
  • はにかんだ笑顔で。

    category:未分類

回り込み解除

“いつもと同じ”が嬉しくて、嬉しくて。

はにかんだ笑顔で“ありがとう”をあなたに。



緋桜です。こんばんわっw
今日も絵投下致しますっ(>Д<)ゝ”


緋桜専用非常口|Д`)・・イマノウチ ♪



緋桜専用非常口|ε≡≡(;´Д`)ノ□ コトッ


緋桜専用非常口|彡サッ       


ショコラさん、最後の□をクリックよろです;
すみません。かなり遅くなりましたぁ…;;(土下座


以下コメント返しですっ♪

Dsさん>>
コメントありがとうございますっ!v
頭で受け止めるとは…やりますなDsさん…w避けられるモノだと思ってたのに…(ぇ
そしてあの絵を晒しアゲ…それはなんて羞恥ぷれΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ<強制終了っ!

げふげふ…本当何ヶ月経ってのアプだよ…と呆れられると思ってたのに喜んでもらえるとは…っ!作者冥利に尽きますよw羊メイドwktk(マテ
追伸的なモノ:しっぽと耳は脳内補完して頂けると幸いでぅ…;あと私なんかを絵師と呼んだら他のステキ絵師様達が可哀想です;


いっささん>>
コメントありがとうございますっw
こんな所ですが是非通って下さいな。通る事に意味があるのです(ェ
私のハイテンションは周りの方々に迷惑を被る危険が生じるのが難点です;

Σ3日間も研修!大変でしょうけど無理しない程度に頑張って下さいっ!
辺境の地より応援してますにょっ!そしてミトラ売れるよう電波飛ばしておきますっb
  • 嘘という名の防護壁。

    category:未分類

回り込み解除

どうも~緋桜ですっ!

無駄にハイテンションでお送りするつもりの今日のブログ…。

というわけでっ!


Dsさんっ!私の愛を受け取ってーーーーーーーっ!!(ぇ

( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡  シュッ!

※ 卍をくりーっく!


かなり遅くなりまして申し訳ございませんっ(土下座
苦情・呪詛のみお受けいたしますっ!(逃走っ


以下コメント返しなんですのーっ!
コメントは私の生きる糧です(マテ

虹うささん>>

コメントありがとうございますっw
2次転職私も現段階のLvでは私も出来ません;;
TMが低くて…><;少し遠いよぉ~っ!

けど2次転職出来ないけれどアップデートが楽しみですw


ショコラさん>>

コメントありがとうございますっ!v
いやぁ…タイミングのいい時に来られましたなぁ;
実はあの記事にはきちんと2次転職たぬぬがおったんですが、私の手違いであのメイド狸のファイルを上書きしてしまって…;

うわぁん;ミスをみられた~;;
ショコラさんからのリク絵も頑張ってここにアプりますっ><;長い事お待たせしてすみません;;

|-`).。oO(私なんか絵師と呼べるレベルじゃないぉ;)
  • ぐらぐら揺れる不安定な気持ち。

    category:未分類

回り込み解除

ちわーっす。昨日ブログサボった緋桜でございますよー。

ネタ無かったからしょうがない(´・ω・`) (ォィ…


今日はお昼の休憩時間に2次職たぬぬ描いてたんだけどねぇ…。



冷たい目ってどんなのだ?と疑問に思ったら描けなかった(爆

う~ん…と悩みながらもシャーペンを動かしてたら…。

【画像間違えて消しちゃった…orz】

こんなカンジになっちゃったっ☆(えへっ

やっぱり気に入ったように描けないのーっ!!(逃走
  • 満月が照らしたあなたの横顔

    category:未分類

回り込み解除

すぐにいらない事で動揺してしまう緋桜です。こんばんわ。おはようが近い…か?

(現在3:15です)


今日は夕方まで寝てしまったのでネタがありません。(毎度の事かと…。

という訳で今さっきざっと描いたのラクガキを貼って寝ようかなと。。。

1.jpg


雑で申し訳ないけどね;
これぐらいに髪切りたいという願望込みで描いてみた。

それでは内容薄いけど今日はここまで~。それではおやすみんしゃ~♪


私信>>兄者っ!携帯はどうなった???今週終わったよ?
  • 任務かんりょーっ!

    category:未分類

回り込み解除

レンタルしてきたCDパソ子さんに取り込み完了。
そして母上分のCD焼けました。緋桜でござーます。

浜田省吾のベストアルバムを2枚のCDに、シングルCD10枚分を1枚のCDにと計3枚のCD焼きました。

取り込みに時間は掛かるわ、焼くのに時間は掛かるわでかれこれ3時間弱作業にかかっちまいました…。。。

まぁ、レンタル代は母上持ち編集は私という持ちつ持たれつの関係ですからきちんと仕事はしますけどねー。

私がレンタル代を出したら私破産しちゃう(ぇ…



と、今日はここまでにして寝ます。夕方まで寝倒します(ぇ…

それでは朝の3時40分前を時計が指してるけどおやすみなさーい♪


以下コメント返しでしょー?(何故か疑問形。

りんちゃん>>
コメントあざーっすっ!!ありがとうございますっv
ん~…もう高校でワープロ部入ってからかな打ちにさせられたんだけど慣れたら楽でねぇ…w
ローマ字打ちになおしたくてもなおせない現状が;;
なんか肩凝りはリンパ腺がどうとかこうとか…というのは聞いた事あるけど、どうやるかはサッパリで…。りんちゃんが教えてくれたように自分でやってみるぉ~♪
人に肩を揉まれたり叩かれたりするのは苦手なんですの…。。。
  • ネタが…ネタが……

    category:未分類

回り込み解除

残業してきました緋桜でーす。こんばんわv

今日はこれ以上ネタが無いというステキな状況に久しぶりに陥っております。如何いたしましょう?(聞くな


ん~…会社であったのも、今日は手が動きにくかったのかキータイピングがえらいことになってたぐらいかな…?

かな打ちとローマ字打ちがごっちゃになるし…。。。

私のパソコンと経理係長のパソコン以外は全部ローマ字打ちだしなぁ…。



誰かどうにかしてください(無茶いいな。。。


さて、頭が少し痛うございますので今日は落ちます故…。。。
きっと肩凝りすぎからきてる頭痛かな?w

以下コメント返しなのですw

いっささん>>

コメントありがとうございますっw
私の応対はむさいおっさん達より大変な事になりますよ?
知識が無いから細かい質問になると答えれません・・・。
んで逃走を図るというアリエナイ状況へと突入するのです。
それに私見ても目の保養には一切なりませんよ…;逆に猛毒になりそう…w

虹うささん>>

コメントありがとーございますっv
まだうちの会社はお客が少ない分楽なんですけどね…w
楽なんですけど経営が危ないです(ぇ

社会人は皆大変ですよ~;;
  • 偶に時は無情で。

    category:未分類

回り込み解除

時は無情にも過ぎて気がついたらもうすぐ夜中の2時です。

どうもまた昼寝してしまいました緋桜です。こんばんわ。。。
寝るつもりなかったのになぁ…orz

お陰で帰ってからしよ~♪と仕事中に計画立ててたのがパァです。
というか仕事が捗りません。どうしましょう?(唐突だなォィ…


朝は車で外回り(銀行入金・売上集金 等)したらお昼になってて、休憩室にあがる前によくJRの切符を買いに来てくれるほんわかした女性の接客してお昼を食べるため休憩室にあがって休憩して休憩終わったら宅急便のあんちゃんが集荷に来るまでにJTBの月報を作成して終わったから団体精算しようという時になったらまた広島大学の受験の為に宿を取って欲しいというお客の接客をしてたらもう帰る時間になってました。

↑さぁ一息で言ってみよう(マテ

よって今日精算全然してません。昨日と団体精算数減っては無いけど、男性陣が無駄に溜め込んでいた残りの精算を回してくれた為に増えました。

そんなの増えても嬉しくないよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

というか精算忙しかったらカウンターに出なくていいよー。と言われているんだけれども、残っている男性の人、お客が来ても「いらっしゃいませー」と言って全然カウンターに出てくれません。下手したら裏に出て煙草を吸い始めるという……。

ちきしょー。

もう接客している途中ムカムカしてたけどあの男性陣はセンサーで反応したら鳥の鳴き声が鳴ったり、ピンポーンと鳴る機械と同レベルなんだと自分に言い聞かせてみました。

賢明な判断だと思いません?(聞くな


だから明日は頑張りますよー。じゃないと折角の3連休が飛び休になってしまう~;


それではここまで緋桜がお届けしましたー。


コメント返しですぉ。

りんちゃん>>
コメントありがとうございますっv
極細ポッキーはりんちゃんの手に渡るのかぁ…。では住所の方を(ォィ
家の近所のファミマはキャンペーンしてたのに会社近くのファミマはキャンペーンしてませんでした。店舗によって違うのかな?(´・ω・`)
けどやっぱりお菓子は貰ったら嬉しいよねぇ~vなんだかんだで女の子は皆甘いお菓子食べるもんねっwきっと私の反応は間違って無いっ!(ぉ
だけど、ぉねぇちゃんゎかぁぃぃ! で万事解決したらダメですぉ;
そこまで私かわいくないよ~;;


いっささん>>
コメントいつもありがとうっv
そうなんですよ…あと2ヶ月で二十歳になっちゃいます;
けど堂々と外でお酒を飲める歳になるのは少し嬉しいですw
大人の階段をのぼるまで10代を謳歌しときますb
きっといつかおいしいお酒を飲み交わしましょうぞv

・・・・・けど私、すぐ顔が真っ赤になるというお酒に弱い人ですけどねv

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

