ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



とりあえず、この画像を見て下さい。

Screenshot_2013-08-17-17-05-58.png
ランク200(8/17付)になった画像です。

えっとですね…この前7/11にランク150になったばかりなのに約1ヶ月でランク200になった理由を正座して説明しなさい。ととある方から言われましてね…。簡単に説明を…。

まずランク150になった後、新しくきたスペシャルダンジョン『光の戦国龍』の地獄級の簡単な行き方をBさんに教えて貰い、とりあえず周回。まねきにゃどらがいたから経験値が物凄くおいしかったです。
何周したか覚えてないくらいには周ったハズです。ちなみに佐助のスキル最大にこの時してみました。

んで…次何きたっけ?

そのあとはグルーヴコースターコラボのダンジョンをくるくる周回して…
Screenshot_2013-08-17-17-06-58.pngScreenshot_2013-08-17-17-07-12.png

こんな感じでスキルが最大になるようにエサ集めに奔走してましたー。

アレスはスキル上げる気無かったのに、イズン&イズーナのスキル上げする敵が全然出てこないしドロップしない。なのにアレスのスキル上げする敵は出てくるしドロップするしで先にアレスがスキル最大になりました。

丁度イズン&イズーナのスキルレベルが最大になった時にランク200になった感じです。はい。



その後、ランクがちょこちょこ上がっているのは(現時点ランク205)…
Screenshot_2013-08-18-20-18-53.png
ゴッドフェス外伝でひいたこの子のスキルを上げるために炎の神秘龍周回してましたー。

今は水の神秘龍を周ってガブリエルのスキルを上げようかと頑張ってる最中です。ですがコカトリスの進化後がなかなか落ちてくれなくてめんどくさくなってきておりますけどね。



なんというか…ランクがかなり上がったのはただ単に、スキルマ(スキルMAXの事)を楽しく頑張ってたからです。はい。ちなみに途中で来たアンケートダンジョン4で女帝とエキドナ、そしてジュエルの塔で来たカーバンクル2種(光と闇)もスキルマ頑張りました!


あと…パパにランク追いつかれそうだったから逃げ切りたかったっていうのも理由にあります(変な所負けず嫌いな為)


けど、流石にパズドラしすぎかなぁ…と思ったので…



提督始めてみました☆

なので少しパズドラの頻度が下がって艦隊これくしょんをそれなりにやってる最中です。
金剛ちゃんが出なくて出ないデースと叫んでたら、昨日工廠(こうしょう)の建造で榛名と共にようやく来てくれましたー。わーい!!


何故艦隊これくしょんなのか?と言われたら、ニコニコで艦これの動画を見ていて読めない漢字が結構あるなぁと思ったからなんですよね。このゲームやってみたら漢字の読みを覚えるかなーと思って始めたのがきっかけです。

なんか先に情報で、サーバーが満員で新規着任制限が掛かっていると知っていたのですが、タイミングが良かったのか普通にDMMに登録して何事も無くすんなりと提督に着任出来ました。


まぁ、パズドラも艦これも楽しんでやっていきますよー。


とりあえずの目標。

パズドラ:目指せスタミナ150!
艦これ:島風ちゃんを見つける!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

イズイズいいなー!うちもアレスはスキルマさせたよ!

No title

イズイスかわいいよね!てか私のところにきてくれてびびって
そのあとレベル上げ放置しちゃった!

さすがそゆうことだったのか・・・
ぱぱさんもぱぱさんなりにがんばってんな

変なのはまってるのはそれのことか!なっとく!

No title

キーアさん>>
いいでしょー! キーアさんに追いつけるよう頑張るよー!

りおさん>>
イズイズ可愛いよー!
知識増えて楽しいけれど凄惨な事も知っちゃうからちょっとぐぬぬってます。
でも楽しいよ艦これ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋桜@凹み中

Author:緋桜@凹み中
基本強がりの寂しがり屋。
人に甘えるの大好き。
まったり大好き。

ネタ上等bという根性の持ち主。


トリスタは基本日鯖に在中。
極希に虹鯖・金鯖出没。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

